あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


スパルタ教育?
2007年12月03日 (月) | 編集 |
昨日の続きです

お家に帰ったら鬼教官の麒麟さんが(_≧Д≦)ノ彡
麒麟:オイラがちーちゃんの甘ったれた根性を直してやる!
画像 445


麒麟:おい!ちーちゃん、聞いてるのか?
画像 447


麒麟:ンググ
画像 448


麒麟:ちーちゃんも案外やるなぁ
画像 449


麒麟:ありゃ?ちーちゃん、どこに行くの?
画像 450


麒麟:ちーちゃんは甘ったれだな
画像 451


麒麟:ん?ばあちゃんと何をしてるんだ?
画像 452


麒麟がヘラヘラしてる間にちーちゃんはばあちゃんのお手伝い(*^_^*)
ばあちゃん、これ新巻鮭だね
画像 454


焼くとウマウマなんだよね♪
麒麟:ウマウマ?
画像 455


うん。これウマウマなんだよ
麒麟:ふ~ん。そうなのかぁ
画像 456


麒麟:焼いたらオイラにもくれる?
うん。一緒に食べよう~
画像 468


麒麟:ちーちゃんって優しいなぁ
うん。僕、優しいです
麒麟:チューしよう
画像 475


あらら♪二人とっても仲良しになりました。思ったら・・・
動画を見てね


ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんが麒麟を食う勢いなのだぁ
僕は破戒王です
画像 473


麒麟さんだって破戒しちゃうぞ
麒麟:参った・・・
画像 472


麒麟:ちーちゃん、これからはオイラと仲良くしてね
いいよ
画像 466


ちーちゃんは内弁慶です
昨日のビビリはどこへやら?
麒麟はちーちゃんの下部になったのでした
チャンチャン♪
終わり

スパルタ教育を楽しみしてくださってた方へ
こんなオチでゴメンチャイσ(^_^;)アセアセ...
こんなオチでもポチっと応援してくださ~い

banner_04.gif
 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 





コメント
この記事へのコメント
ええ?!!
キリン君、あっさり部下に(^^;)
2007/12/04(火) 00:09:33 | URL | ロンサム #JXoSs/ZU[ 編集]
あらら・・・
麒麟さん、ちーちゃんの下部になっちゃったの?
そっか~(破壊)王様だもんね (o^-^o) ウフッ

新巻鮭かぁ、いよいよ今年もカウントダウンですね 
ε-(ーдー)ハァ
2007/12/04(火) 01:02:37 | URL | ちぇり #-[ 編集]
キリンさん・・
・・こえーよ~(笑)
いやいや、ちーちゃんの仲良しさん部下やもんね!そんなこと言ってはダメダメ~んi-278
2007/12/04(火) 01:44:40 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
麒麟さんって案外弱かったのね~(°▽°;)
あっさり下部になったもんでビックリしちゃいました(笑)
いや、あっさりなったんじゃなくてもしやちーちゃんがとっても強いのかも!!!!
ちーちゃん。お外でもその強さを見せれるように頑張ってー☆☆
麒麟さんはそのうち破壊されちゃうのかな??
2007/12/04(火) 11:37:38 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
お久しぶりのコメントになってしまいました☆
ちーちゃんもベリエさんもお元気そうで何よりです。
麒麟さんも仲間入りして、楽しそうですね☆
新巻鮭おいしそうですね~やっぱりおいしいものを囲むと、
仲良くなれるのかな?!
2007/12/04(火) 14:53:33 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
鬼教官をあっさり部下にしてしまうところが
ちーちゃんらしい~(ノ^0^)ノ
ウマウマには誰も勝てない?
ちーちゃん麒麟さんを破壊しないようにね~。
2007/12/04(火) 17:23:29 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
麒麟鬼教官、危うし!!
と思ったら、仲良くなったのね。
ちーちゃんが優しくて良かったね!
2007/12/04(火) 19:53:28 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
麒麟さんを下部にしちゃうなんて、さすがちーちゃん!
麒麟さんも破壊されないようにがんばろう!(笑い)
2007/12/04(火) 21:00:18 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 22:05:51 | | #[ 編集]
★コメントありがとうございます
麒麟さんは下部になって正解です(^◇^)
破壊されちゃうよりいいよね
でもね。ガリッと音がしたので「あっ!壊れた~」って思ったの
ちーちゃんって何でこんなにカミカミが好きなんだろう?
包装紙もダンボールも何でもかんでもカミカミ破壊しちゃうんです(_≧Д≦)ノ彡

新巻鮭♪の季節ですね
ベリエはさばけないけどσ(^_^;)アセアセ...
皆さんはお魚さばけるのかなぁ?
2007/12/04(火) 22:10:22 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
