あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


憧れの機関士!?
2007年12月11日 (火) | 編集 |
今日は昨日の記事の続きです

機関士に憧れた?ちーちゃん(*^_^*)
何と!日曜日に叔母の家に遊びに行ってお散歩してたら偶然にも機関車を発見~!
カメラを忘れて一旦叔母の家に戻ったので・・・
画像が暗いのですσ(^_^;)アセアセ...
冬は日が短いからねぇ
日没と闘いながら写真を撮ってみました♪
OcmiqQGC.jpg


ちーちゃん、勝手に命名(_≧Д≦)ノ彡
7CZUscaZ.jpg


この機関車、綺麗にお掃除されて展示されてました
nvbMCUyg.jpg


2ibExUcW.jpg


せっかくだから機関車の上に乗ってみたよ♪
無断で(_≧Д≦)ノ彡
TWSGclEq.jpg


ちーちゃん、どうした?
4K72hZ3c.jpg


怖いの?
xXzAa1LR.jpg


そっか・・・
機関士は無理か
ちーちゃん、お顔に引っ付き虫をたくさん付けながら泣きそう
ちーちゃんが悲しい顔をするとベリエも悲しくなっちゃよ
ごめんね、ちーちゃん。もう降りようね
画像 522


機関車を降りた途端元気なちーちゃん
シッポもクルン♪と元気復活
QwpG9MXY.jpg


hAk_aC5C.jpg


気がつけば・・・
もう夜じゃん!ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
1197298534.gif


急いで叔母の家に戻ったベリエとちーちゃんなのでした♪
叔母の家に戻ったら「こんなに遅くまで何処行ってたの?」と心配されちゃった~
この歳になっても心配されちゃうなんてね(*≧m≦*)ププッ~
ベリエじゃなくて、ちーちゃんを心配してくれてたのかな?

機関士の夢は破れちゃったちーちゃんをポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

banner_04.gif
 



コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、シュポポに乗ったのね~♪
でもマジで恐そうな顔してるし~ppp
わんママも心配されたい・・
ええ、この歳だけど(笑)
2007/12/11(火) 23:25:01 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
カッコイイ機関士ちーちゃんを見られるかと思っていたら、へっぴり機関士ちーちゃんでしたね。
でも不安そうな顔しているちーちゃんも可愛いよ!
いくつになっても夜道には気をつけてくださいね。
2007/12/11(火) 23:56:39 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ちーちゃん帽子がバッチリ決まったのに、
機関車の上は怖かったのね^m^
機関士にはなれないようですが、なかなかカッコイイ!
ちーちゃんバッチもとても可愛いです。
2007/12/12(水) 00:01:40 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
おお~!!おお~~~Σ(・ω・。Uノ
機関車だぁ~v-237

機関士はあきらめたんだぁ~ち~ちゃん!
oU*≧∇≦*Uoププッ♪
でも機関車とち~ちゃんのお写真いいよ~v-238
2007/12/12(水) 00:10:09 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
あれあれ、そんな悲しい目をしないでください(ーー;)
こっちまで悲しくなっちゃうじゃないですかぁぁ
2007/12/12(水) 00:21:33 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 01:45:46 | | #[ 編集]
驚いたぁ!
びっくりだわ。
ホントに機関車がでてきたもの。
ちーちゃん、機関車に登ってみたんだね。怖かったのかぁ。
かなり高さがあったのかな。
機関士への夢がたたれたちーちゃん、お次の夢はなんでしょう? やっぱり海のオトコだから船に乗るのかな?

ベリエさん、物騒な世の中ですから、あんまり遅くまで人気のないところを歩いていたら駄目ですよー。年の瀬には変な人も多くなるしね。
2007/12/12(水) 09:07:06 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん、機関士の夢は絶たれてしまったんですね・・・。
それにしてもあの不安げな、せつない顔。
本当に怖かったんですね。
2007/12/12(水) 11:40:31 | URL | あむあむ #-[ 編集]
ちーちゃんったら本当に機関士さん体験しちゃってたんだね~(≧▽≦)ノノ
ちーちゃんと機関車。。。とっても男のロマンを感じてかわいいよ♪♪
北海道でもこの時期は機関車が走るんだよ☆札幌ー小樽間をクリスマス時期限定で日にちも限定で走るの☆☆
毎年それに乗りたくて今年はパンフレットもスム父に見せたんだけど2人分の乗車賃を計算されてすぐに却下されたの~(><)一度は蒸気機関車に乗りたいのだー!!!
でもちーちゃんったら乗ったら恐くなっちゃったんだね(汗)
次は乗っても元気いっぱいちーちゃんでいられるように男を磨いてね☆☆
2007/12/12(水) 12:00:20 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
この季節はあっというまに暗くなっちゃいますよね。
ちーちゃん機関士さんになる前に
高所を克服しないとダメだった?
でも不安げな顔がかわいいちーちゃん。
ちーちゃん交通安全カンバッチもかわいい♪
2007/12/12(水) 15:57:09 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
ちーちゃん、帽子がよく似合うー♪
ちょっとホントに機関士に見えちゃったわ☆
機関車もお気に入りかと思いきや・・・高い所はちょっと苦手?
ちーちゃんの恐くて不安な顔が、またかわいいーーー!!ヽ(〃v〃)ノ
でも、ちーちゃん、ホントに恐かったんだね・・・
機関士になれなくて、残念だったね!
2007/12/12(水) 19:00:10 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
こんばんは^^

久しぶりに機関車の姿をみました。やっぱりカッコイイ♪
そして機関士ちーちゃんの凛々しいお姿も^^
高いところは怖いよね、ちーちゃん。
わたしもチャッピィも苦手です><
この時期って5時も近くなるとあっという間に暗くなるから。。
ワンコが一緒でも、わたし達レディ?は
暗い中での散歩は気をつけなければですね。

宅急便、日にちを勘違いしていました。明日の午前中
でした><やっぱり天然なわたしでした。ごめんね~
宅急便屋さんが来たら、直ぐにメール送るね!
2007/12/12(水) 21:34:34 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
★わんママ♪さん
この歳だけど心配されちゃったσ(^_^;)アセアセ...
だって!女の子なんだもん♪ってか・・・(爆)

★あわさん
へっぴりちーちゃんでした(_≧Д≦)ノ彡
夜道ではちーちゃんに守ってもらいたいなぁ

★naoぴさん
ちーちゃんバッチ見てくださったのね♪
ありがとう~(^◇^)
お家では破壊王、機関車の上ではヘタレ王かな?

★ちびっこギャングの相棒さん
ヘタレすぎて機関士にはなれなかったちーちゃんです(>_<)
機関車を破壊しなくてホッとしてるベリエだよ~

★ロンサムさん
目は口ほどに物を言う!ですもんね
ちーちゃんはお目目で怖さを訴えてたんだね

★MARIN-MAMAさん
機関車ってわりと高いんですよ~
ちーちゃんは高さにビビッちゃったみたいです
お船?!ナイスアイデア~
小学校の時に飼ってたポチは船酔いして海の中に飛び込んでしまったことがあります
なので、お船は夏場に乗せてみよう~
ビビリちーちゃん・・・大丈夫かなぁ

★あむあむさん
ビビリちーちゃんです(>_<)
ちーちゃんは怖いといつもこんな顔になるんです

★スムチー母さん
へ~!そのような企画があるんですね
ロマンチックでいいね♪ベリエも乗ってみたいなぁ
どんだけ~!の乗車賃なんだろう?
釣竿1本より高いのかしら?って釣竿のお値段分らないけどね(笑)

★ちぃこさん
最近はボーッとしてるとすぐ日が暮れます(爆)
本当だ!機関士になる前に高所tibisuke1117@ybb.ne.jp路を克服しないといけないねσ(^_^;)アセアセ...

★れおぽんさん
ふふふ♪機関士に見えた~?
帽子のちーちゃん・・・
田端義雄似という噂もありますσ(^_^;)アセアセ...

★ユキチャピさん
ベリエも久々に機関車を見ました!って言うか本物は人生のうち数えるほどしか見てないけどね(笑)
機関車ってとっても高くて驚きました
ちーちゃんも超ビックリだったみたいです
夜道のお散歩・・・お互いに気をつけましょうね

気になります(@_@;)
2007/12/12(水) 22:41:06 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃん機関士カッコイイのになぁ~
ちょっと怖いんだね、、、
泣きそうなお顔だ~!ちーちゃんガンバレ。
乗ったことないけど、1度動いてるのに乗ってみたいなぁ。

ちーちゃんバッジ可愛い!!!!!
すごく可愛いよぉぉぉ。
2007/12/12(水) 23:20:34 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
★モニョモニョさん
ベリエも乗ったことがないです(_≧Д≦)ノ彡
乗ってみたいよね♪
ちーちゃんは乗ってヘタレたけど・・・
カンバッチ見てくださったのね
ありがとう~ヽ(^o^)丿
2007/12/12(水) 23:54:48 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
