あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


寝坊介サンタ(*^_^*)
2007年12月21日 (金) | 編集 |
全国のサンタさん、いよいよクリスマスですね
サンタさんが1年中で一番忙しい時期になりました

ベリエ家のサンタさんは・・・
あらら?まだ寝てるみたいですσ(^_^;)アセアセ...
BTm5PKEQ.jpg


サンタさ~ん!朝ですよ
ウマウマの夢をみてるのかな?
sQnuYHNl.jpg


寝笑?
QdarT6Mf.jpg


いつまでも寝てるとトナカイさんに置いて行かれちゃうよ~
kp4BYo83.jpg


うん!トナカイさんは早起きだからね
あらら・・・また寝ちゃった(_≧Д≦)ノ彡
ScrEeJHy.jpg


ベリエ家のサンタさんは、寝坊介サンタさんでした(*≧m≦*)ププッ~

2008年のちーちゃんカレンダーを作ろうと思って写真を選んでたベリエです
夏場に鼻の上が日光過敏症で痛々しかったちーちゃんです
shQxVhJh.jpg


今はこんなに綺麗になったよ♪
fPAc80OU.jpg


ちーちゃんの鼻が綺麗になって嬉しいです
今年は病院に行かずに治ったんだよ~
ちーちゃんは大の病院嫌い(_≧Д≦)ノ彡
出来る限り病院には連れて行きたくないのです
ちーちゃん、いつまでも元気で健康でいてね
ベリエの願いです


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

banner_04.gif
 



コメント
この記事へのコメント
本当!ちーちゃんのお鼻治っていますね^^
これで益々男前!☆
スヌーピーがポイントの可愛いサンタ帽子被って、
ちーちゃんサンタ大忙しかな^^
でも、本当はサンタさんになるよりサンタさんが来てくれる方が
嬉しいよね~^^
2007/12/22(土) 01:35:53 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ちーちゃんって「スヌーピー」だったんだ!!
大きな黒いお耳が見えてたよ・・・・。

病院嫌いの子がいると、なるべくなら行かずに治してあげたいって思うよね。タローも嫌いだからそう思って、結局悪くなってかえって病院通いが長引くという結果になってます。

でもちーちゃんは行かずに治って、ホントにヨカッタよね。

ちーちゃんサンタさんは、タローのところには来てくれるのかな?
2007/12/22(土) 07:13:53 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん&ベリエさん、おはようございます♪
今日の横浜は、寒いしどんよりとした空・・・
降ってくるといけないので、病院に行ってきます。
ちーちゃんは今年病院に行かなくて済んで良かったね。
ブンタは皮膚病に加え、白内障と変な物飲み込んで・・・
病院に住み込みしたほうが良いんじゃない?
そのくらいお世話になっちゃって (^▽^;)

ちーちゃんサンタさん、・・・
クリスマスの間は、頑張って起きてブンタに家にも来てください o(*^▽^*)o~♪
2007/12/22(土) 10:50:49 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃんサンタさん♪
かっわいいのれす~i-175
是非わんママ家にお越しを(笑)
お鼻よかったね~♪
うんうん、綺麗~♪
病院は行くよりも行かないところであってほしいよね☆彡
健康第一!
ね?ちーちゃんi-80
2007/12/22(土) 18:45:24 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
ちーちゃんはファッションショーができるだけあって、帽子嫌がらないんですね。サンタさんの帽子、似合っていて可愛いです☆

先日365カレンダーが届き、家族で喜びました。
他のわんこ達も可愛くて、楽しいですね。(*´∇`*)
2007/12/22(土) 18:53:18 | URL | YORI #C33lS9oc[ 編集]
こんばんは^^

ちーちゃんサンタさん可愛い*^^*
スヌーピーサンタ帽が良く似合ってますよ~
うちにもプレゼント持ってきてください♪
寝笑って・・楽しい夢でも見ていたのかな?
今の所帽子は破壊されていないようでよかったですね(笑)

お鼻、治ってるね!
病院嫌いですかー。うちも苦手かな。ビビリまくってます(苦笑)
2007/12/22(土) 21:07:26 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
★naoぴさん
ちーちゃんの夏場の鼻を忘れてたので写真を見てちょっと驚いてしまいました
今年のクリスマスパーティーが今から楽しみなベリエで~す

★タローかあちゃん
そうでしたね。タローちゃん・・・
今年は病院通いだったものね
ちーちゃんは病院嫌いだけど、少しでも体調が悪くなったら病院に連れて行かないといけないなぁ。とも思ってます
でも、出来ることなら病院は連れて行きたくないです
ちーちゃんは本当に病院嫌いなんです(>_<)

★ちぇりさん
ブンタくんは病院のアイドルだからね
今日も病院でモテモテだったんじゃないかしら?
病院に住み込み?!(爆)
ブンタくん、それは寂しくなるもん!やだよね
今日は今年最後の病院だったのかな?

★わんママ♪さん
お鼻、綺麗になったでしょ♪
写真見て嬉しかったんだよ~
パパさんの病院だったら、ちーちゃんも嫌いじゃないかも?!

★YORIさん
お久しぶりで~す(^◇^)
うんうん♪カレンダー届きました
みんな可愛いよね
来年もみんな(雑種犬)と毎日会えるのが楽しみで~す

★ユキチャピさん
スヌーピーのサンタ帽、可愛いでしょ
案外似あってて(親バカ)ベリエは嬉しいです(涙)
チャッピィちゃんも病院嫌いなんですね
ちーちゃんは「キャンキャン」泣いちゃって・・・
見てるこっちが辛くなってしまいます(>_<)
2007/12/22(土) 21:21:13 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ちーちゃん寝ながら笑っちゃうんだね~ppp
何の夢みて笑ってるのかな~

ちーちゃん鼻も綺麗になったね~
病院に行かないで治ってよかった、、、
病院は怖いもんね~(´д`lll)
ちーちゃんサンタさん、うちにも待ってるよ♪
2007/12/22(土) 22:50:42 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
★モニョモニョさん
ちーちゃんの鼻、綺麗になったでしょう♪
嬉しいベリエですヽ(^。^)ノ
毎年、夏場はこんな鼻になっちゃうんだ・・・
でも冬場は綺麗な鼻なんだよ~
2007/12/22(土) 23:39:11 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ねむねむサンタさん、24日の夜は忙しいですよぉ。
今のうちにしっかりねんねしておいてくださいね。
マリンのところにも忘れずに来てね~!
2007/12/23(日) 20:39:01 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
★MARIN-MAMAさん
今日は雨でずーっと寝んねちーちゃんでした
明日はイブ♪
楽しいイブになればいいなぁ
2007/12/23(日) 23:06:32 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
