あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2008年初破壊
2008年01月06日 (日) | 編集 |
前回の福袋記事の続きなのですが・・・
福袋にはこんな可愛い首輪も入ってました(*^_^*)
首輪とバンダナが合体~
Y3DqyAsz.jpg


これならお洋服の嫌いなちーちゃんもOK牧場です♪
バンダナは洋服?!(_≧Д≦)ノ彡
kNhO8KZU.jpg


ちーちゃんって緑色もメチャ似合うよね♪
今年も親バカベリエですσ(^_^;)アセアセ...
Hx7CqSxl.jpg


ちーちゃん、何かに心奪われてます・・・
そう!スマイルボールに心を奪われてるんだよ
このスマイルも福袋に入ってました


ボールの遊び方がちょっと違うような気がするけど・・・
2008-01-05_12-36-07-anime.gif


あ~(_≧Д≦)ノ彡
2008年ちーちゃんの初破壊です!
犠牲者はスマイルボール
MOcG82H7.jpg


ちーちゃん、今年も張りきってるね
vVtXB5Iq.jpg


TxMtjQ5r.jpg


Td4RlRRS.jpg


fZP8pPtQ.jpg


今年の目標『破壊を頑張る!』
速実行するなんて、なかなかやるじゃん♪
ベリエもガンバロウ!と思いました
何を頑張るか未定だけどね(*≧m≦*)ププッ~

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
あわわ。。。。
スマイリーな笑顔がまた悲惨なことに(^^;)

バンダナ付きの首輪がまた似合ってますね
2008/01/06(日) 00:24:52 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
ちーちゃん、破壊始めだね (≧m≦)ぷっ!
これからも頑張れ!
って言って良いのかなぁ (^▽^;)

バンダナ、とっても似合ってるよ~
2008/01/06(日) 00:57:14 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃん、バンダナめったよく似合ってるや~ん♪
素敵よんi-189
そして、ボールさん(爆)
ボールの形してませんね(笑)
そうだ!いけいけちーちゃんっ!!
破壊万歳!!
どう?より一層ベリエしゃん頑張る気になった?(笑)
2008/01/06(日) 01:43:41 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
緑色のバンダナがとっても似合っていますね。
それにしても…あぁ~初破壊?お見事 v-529
リロも破壊娘ですが…リロは破壊して更に食べちゃうんです。
ちーちゃんは破壊するだけかな?
2008/01/06(日) 07:30:12 | URL | Club thomasの母 #-[ 編集]
           v-154
それにしても…あぁ~初破壊?お見事  (ここなんで牛やねん)
v-424      v-424      v-424   v-156 これの間違い!

2008/01/06(日) 07:33:21 | URL | Club thomasの母 #uvrEXygI[ 編集]
初破壊、お疲れ様でございます。
ちーちゃんの遊び方とタローの遊び方、よく似てるゥ~!!
お気に入りになったおもちゃやボールは、下手したら数分ともたないこともありますが、ちーちゃんはいかがですか?

それにしてもちーちゃん、その緑色のバンダナつきに首輪、
ムッチャ似合ってるよ。
いいものが入ってたね。 よッ!男前!!
2008/01/06(日) 07:49:09 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
てっきり首輪を破壊したのかと思ったらスマイルボールだったのねぇ。
見るも無惨なスマイルボール。。。(;´▽`A``
今年も破壊を頑張っちゃうんだね~!
今年のちーちゃんはどんな物を破壊していくのか、
見てる私はかなり楽しみ♪(笑)
2008/01/06(日) 13:32:36 | URL | ゆき #-[ 編集]
こんにちは♪
先日は遊びに来て頂いてありがとうございました
お正月と言ったらやっぱり“福袋”ですよね!
バンダナ首輪にボール、いいものいっぱい!!
やっぱりお得ですよね(^―^)V
でも私は出遅れて、結局買えなかったんですけど(T_T)

ちーちゃんの似顔絵募集してるんですかw( ̄o ̄)w オオー!
じゃあ私も一筆描かなくては~(笑)
また遊びに来ます♪
2008/01/06(日) 18:48:57 | URL | kaoru #-[ 編集]
★ロンサムさん
スマイルのスマイルが悲しすぎますσ(^_^;)アセアセ...
バンダナちーちゃんもなかなかでしょ♪(笑)

★ちぇりさん
今年も元気に破壊活動開始です(*^_^*)
ちぇりさんの応援に益々頑張っちゃうね(爆)

★わんママ♪さん
首輪はお出掛け用にしたいと思います♪
オフ会とかね
ヒ~!オフ会誰とするんだ~!?って感じだよねσ(^_^;)アセアセ...

★Club thomasの母さん
牛さん~(爆)
リロちゃんも破壊娘なんだね!
破壊仲間がいて嬉しいです(^◇^)
ちーちゃんは食べてるのかな?今度じっくり観察しなくっちゃね

★タローかあちゃん
タローちゃんもこんな風にして遊ぶんですね
本当はキャッチボールして遊びたいんだけど・・・
この遊びは一人遊びだもん(_≧Д≦)ノ彡
この首輪イケテル~(^◇^)
福袋の中でNO1かもデス

★ゆきさん
首輪の破壊だったら悲しかったぁ
スマイルでよかったです(^◇^)
ちーちゃんの破壊を楽しみにしててくださいな(*≧m≦*)ププッ~

★kaoruさん
遊びに来てくださってありがとございますヽ(^o^)丿
福袋はたくさん入ってて楽しかったです♪
是非是非ちーちゃんのイラストをお願いいたしま~す
金一封は出ませんが(爆)
また遊びに来てくださいね♪
2008/01/06(日) 19:07:06 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ち-ちゃん、緑のバンダナもにあってるよ~~~ん
お上品なおぼっちゃまに見えるのに・・・"^_^"
何故に破壊する?
破壊初めはスマイルボールでしたか・・・
破壊王は年があけても健在ですね。ぷぷぷっ!
2008/01/06(日) 19:48:51 | URL | いろママ #qr7mm/lQ[ 編集]
おお~う♪ハイカラな首輪だこと!!
ハイカラって単語も久し振りに聞きましたよ(≧m≦*)
うんうん!ちーちゃん緑もまたよく似合ってます☆
で・・・即破壊だなんて、ボールさん切ない><
でもでも、目標達成おめでとう?!
我が家では破壊しないことを目標にしているのですがね~^^;
2008/01/06(日) 20:06:46 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ちーちゃん可愛い首輪似合う~~!
すごい男前だよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
男前ちーちゃん、あっという間に破壊だねppp
まずは第1回目の目標が達成だね~(笑
ちーちゃん破壊がんばれ~
2008/01/06(日) 20:18:10 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
こんばんは^^

バンダナつきの首輪とは!
なかなかオサレ~♪
ふふ、年始めからちーちゃんの破壊炸裂ですね(笑)
見るも無残なスマイリーちゃん。
今年の目標は さらに破壊の道を極める?
応援して良いのか悪いのか???(笑)
2008/01/06(日) 22:51:37 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
バンダナ付きの首輪とはオサレですなw
(≧∇≦)b

早速初破壊発見w
破壊を進行してくださいまし(笑)
2008/01/06(日) 23:39:57 | URL | KEINO #-[ 編集]
★いろママ
イヤ~ン♪お上品なおぼっちゃまだって!!
漁港のおぼっちゃまだよ(_≧Д≦)ノ彡
破壊を任務だと思ってるのかな?

★麻樹さん
ちっちゃな時から破壊王でした(爆)
最近では期待を裏切らない破壊に「アッパレ!」と言ってます
ナンチャッテ~(_≧Д≦)ノ彡

★モニョモニョさん
破壊を応援していただいて、ちーちゃんも喜んでると思います!
破壊されないボールがあればいいのになぁ

★ユキチャピさん
バンダナつきの首輪♪オサレだよね(*^_^*)
お出掛け用にします!
今年も破壊道を突き進むちーちゃんで~す

★KEINOさん
なかなかオサレな首輪だよね♪
首輪は破壊されないように見張ってないとねσ(^_^;)アセアセ...
2008/01/06(日) 23:46:53 | URL | ベリエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(月) 00:34:58 | | #[ 編集]
ち-ちゃん、今年初破壊ですか。

すごいスマイルボールなのに、
破壊後はなんかおいしい果物みたいに、、、、

おいしそう、、、って違いますね。ジュルジュル

破壊王の今年の活動が楽しみになってきました。

2008/01/07(月) 01:37:14 | URL | ユウ #-[ 編集]
スマイルボールってスマイルが付いてるボールのことだったのかぁ!
有言実行、さすがちーちゃん。
でもよく似合ってる緑のバンダナまで破壊しなくて良かった!
2008/01/07(月) 01:38:32 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
やったね~~~!!ちーちゃんv-237
スマイルボールさん ヌンヌンと破壊したね~U≧ω≦)うぷぷっ♪

バンダナカラー!!
ちーちゃん似合ってて。:*:・U*´ω`pq゛カワイイv-238
2008/01/07(月) 09:24:37 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
有言、即実行のちーちゃん、やるねっ!!!
2008/01/07(月) 10:55:51 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃんの福袋たくさん入ってたんだねー!!!!
私も福袋買いたかったのに今年はナゼかどこにも売ってなかった(泣)
去年はどこもあまるほど売ってたから今年は止めたのかも(汗)
その首輪かわいい(≧▽≦)ノノうんうん。緑もすんごい似合ってるよ!!!
それにスマイルボールさんはさっそく破壊されちゃったんだぁ~(笑)
ちーちゃんの今年の目標は破壊なんだね(笑)
破壊活動ガンバレー!!!!!
2008/01/07(月) 11:55:00 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こち蔵も貰い物でバンダナタイプあるんですけど
バンダナ部分が前に回ると前掛けみたいになっちゃうんだよねぇ~(汗)
スマイルボールの初破壊に満足気なちーちゃんは
今年もたくさん破壊してくれそうな予感?!
2008/01/07(月) 16:25:42 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
わぁ!!!いっぱい福袋に入ってたね。

首輪かわいいねv-343チョコには似合うかな!?

ちーちゃん、スマイルボールで初破壊おめでとう。

イッパイ破壊するのかな??
報告まってまーす。
2008/01/07(月) 19:00:45 | URL | ココ #7yu2AX4I[ 編集]
福袋は、お宝ね!
バンダナつき首輪、
  ちーちゃん、良く似合っているよ~v-221
 ゆずも、欲しいって言ってました~~~

スマイルボール、
 破壊してしまいましたねぇ~
 ホント、ちーちゃんは、破壊王ですねぇ~
 今年も、破壊に頑張ってくださいねぇ~!
ちーちゃんの歯は、ものスゴイねぇ~☆
2008/01/07(月) 20:49:01 | URL | かず #-[ 編集]
ちーちゃんの初破壊は、スマイルボールだったの~^m^
お見事!

福袋ってすごいですね。
開ける時ワクワクで、楽しそう~!
沢山入っているんだ!おいしそうなおやつもいっぱい?
ちーちゃん良かったね^^

今年もまりん共々よろしくお願いしま~す☆
2008/01/07(月) 21:14:11 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは^^

うんうん、バンダナ着き首輪、とってもお洒落だよ~
そっか。今年もちーちゃんは 破壊道を
突き進むのですね!
頑張れ~???
2008/01/07(月) 22:25:32 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
★コメントありがとうございます
皆様コメントありがとうございます(ペコリ)
今日は2日分のお仕事をした感じです
4日がお休みだったので・・・
とても忙しかったですσ(^_^;)アセアセ...
ヒ~疲れてます
なのでお返事はお休みです
ごめんなさ~い
皆様のコメントを拝見してウレピ~です
いつも元気をいただいてます
ありがとうございます♪
2008/01/07(月) 23:29:26 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック