あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハンドメイド(ポンチョ偏)
2008年01月10日 (木) | 編集 |
チャオ!
昨日は何故かヘタレたベリエです
今日は元気いっぱいで~す
何故か?と言うとね・・・
皆様の温かいコメントを拝見したからですのだ
サンキューベリーマッチ(*^_^*)
そんな訳で今日の記事行ってみよう

今日はちーちゃんのポンチョ作りを紹介したいと思います♪
fxmrzCJV.jpg


koix_ds3.jpg


お気に入りの毛布とちーちゃんでポンチョが出来るんだね
GR5V6pbZ.jpg


ホッホ~!最初はモミモミなのかぁ
_KqHs9QT.jpg


その後はひたすらカミカミだね
Dkf4SQdz.jpg


ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
引っ張りっこもしなくちゃいけないんだね
AILgPJsV.jpg


ポンチョ作りは重労働なのかな?
dbiKiOBW.jpg


2K_GmfIT.jpg


さすが!破壊王ちーちゃんだね
Tちゃんには申し訳ないけど、これからもポンチョ作りに燃えるちーちゃんなのでした

ちび介破壊王
MkGyFwAx.jpg


ちーちゃん、破壊する度に鼻がデカくなる?
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
なるほど~
簡単作業にみえて実は意外と重労働なんですね(^^;)
2008/01/11(金) 00:06:02 | URL | ロンサム #r.l9e/wA[ 編集]
さすが、ちーちゃん、影で努力してますね。
かなりの時間がかかったはず、やはり破壊王として努力は必要だもんね。(^_^)
ちーちゃん、破壊するたびに鼻が大きくなるなら、今年の年末にはどうなってるんでしょうか、顔が見えなくなっちゃうよ。

あとリンクを貼らせていただきますね。とりあえず、ご報告だけしておきます。ありがとうございました。
2008/01/11(金) 00:55:56 | URL | ユウ #-[ 編集]
ちーちゃん!ただ破壊しているわけではなかったんですね~。
しかし!立派!ちーちゃん賢いわぁ~。
ベリエバレリーナとちーちゃんそのポンチョ着て踊って~。v-441

ちーちゃん!鼻でかすぎだろぉ~思いっきり笑ったv-411
2008/01/11(金) 01:22:59 | URL | Club thomasの母 #uvrEXygI[ 編集]
「チカレタ」とコロンと横になっているちーちゃんが可愛いわi-175
ハンドメイドでポンチョが作れるわんこはきっとちーちゃんくらいだね!賢いね~!
2008/01/11(金) 01:51:43 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
さてさて、ちーちゃんのハンドメイドならぬ「マウスメイド」・・・・
なかなか上手に作ってるじゃない。

って言うか、楽しそうだねv-238
きっと楽しんだろうね・・・・
タローかあちゃんも真似しちゃおうかな?
2008/01/11(金) 06:27:14 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
なかなかの重労働みたいだけど
ちーちゃんにとってはきっと楽しい作業なんだろうな。
モミモミするところが可愛い!
2008/01/11(金) 14:50:19 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
ちーちゃんのポンチョ作り教室、楽しかったわ!
これ、ウチではあずきが得意!
もういい加減諦めてたけど、こうして見ると結構な努力が必要だってことが分かったわ!(笑)
かっこいいポンチョ姿が決まってるのも、やはりこの作業をこなした自信が溢れているからなのねぇ! (≧ω≦)b
2008/01/11(金) 19:05:34 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008/01/11(金) 19:14:39 | URL | スミサーズ #-[ 編集]
えっ、カミカミしてあの穴を??
ちーちゃんすごいコトしたね~(笑)
ギャングたちのポンチョも作ってほしいわっゞ(≧ε≦o)
2008/01/11(金) 21:44:30 | URL | ゆき #-[ 編集]
重労働とはいえ流石は破壊王。ハンドメイドでしっかりポンチョを仕上げてますね~www

何だか鼻がでかいとマ○オのように(爆)
2008/01/11(金) 22:36:27 | URL | KEINO #-[ 編集]
すごいワ!
ちーちゃん、破壊のたびにお鼻が大きくなっちゃうの?
そろそろ、破壊をやめないと大変なことに・・・ (^▽^;)
2008/01/11(金) 23:16:10 | URL | ちぇり #-[ 編集]
こんばんは^^

破壊王様による直々のご指導を賜り、ありがたや~
ひとつひとつのお言葉をメモし、
それに基づきながら、チャッピィにも指導したいと
思っております(笑)
チカレタポーズのちーちゃん、めちゃ可愛いですぅ*^-^*
お鼻、どこまで大きくなるのかな??クスッ
2008/01/11(金) 23:18:47 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
ちーちゃんの毛布&ポンチョはスティッチ!
スティッチ大好き(息子がDVD借りてきたのを観てからファンです)
それをKさんに教えたら、Kさんの方が熱烈なファンになりました(笑)
ちーちゃん上手に口の部分に穴あけましたね^m^
お気に入りの毛布でポンチョにもなるなんて、
なかなかやるなぁ!さすがちーちゃん♪
2008/01/11(金) 23:45:26 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
