あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ロシアの帽子
2008年01月12日 (土) | 編集 |
明日から嬉しい3連休です(*^_^*)
でも・・・
寒波が来てるんだよねぇ
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
寒がりベリエには堪える3連休になりそうです!
XN4Ak8Dn.jpg


ベリエは初売りでロシアの帽子を買いました♪
福袋だけ買ってた訳じゃないんだよ(*≧m≦*)ププッ~
rewxFMiU.jpg


CxhHAN_L.jpg


GaPQXwqa.jpg


lZkWBbUO.jpg


angg0fMq.jpg


ちーちゃんも被ってみました(*^_^*)
fd6nghPj.jpg


L0uJCXGE.jpg


ちーちゃんには大きすぎたみたいだねσ(^_^;)アセアセ...
最後は頭に乗せてご満悦のちーちゃんです
nwK5smLU.jpg


この帽子・・・
夜のお散歩用です
日中のお散歩で被ってたらロシア人に間違われちゃうもんね
さすが!ロシアの帽子♪
とっても暖かで~す(*^_^*)




最近コメントのお返事をお休みしてます
コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif






コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんポンチョ♪わんママも似合うかな?i-278
寒波きてるの!?
雪・・もう積もってるけど、もっといっぱい降るのかな~?
ロシアの帽子すんごく温かそうよん^^
わんママはすんごく寒がりだから、防寒はばっちしよi-176
ちーちゃんとくっついてたら、もっと温かそう~~i-236
2008/01/12(土) 00:30:08 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
週末は相当冷えるみたいですもんね。。。。
どうか風邪引かないよう気をつけてくださいね~
2008/01/12(土) 00:45:28 | URL | ロンサム #CQhtubf.[ 編集]
うおー!!ロシアの帽子カッコイイ☆
ベンガルさん・・凛々しいお顔で似合ってるわ♪
ちーちゃんも被りたかったのね(*´ェ`*)
偉いわ~破壊行動に出ないなんて><
そんなん我が家では見せられません;;
寒波・・・来てますね。間違いなく。
今現在、雪が積もりまくってる最中です><;;
2008/01/12(土) 10:17:20 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
耳あて付きの帽子は暖かいよね~。
私もロシアの帽子ではないけど、ニットの耳ありの帽子をかぶってお散歩へ行っています。
冬のお散歩には欠かせません。
2008/01/12(土) 12:55:02 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
暖かそうなお帽子i-175
私もほちぃ~i-184
ちーちゃんもそしてトラオさんもお似合いですっ。
2008/01/12(土) 17:01:58 | URL | あむあむ #-[ 編集]
ちーちゃんには大きすぎる・・・ゴテッ!
で思わず吹き出しちゃったじゃないのぉ。
笑わせてくれてありがとう。

どうですか?そっちは寒くなりました?雪降ってるかしらん?
大阪は雨が続いていましたが、ようやく上がりました。
少し寒くなったような気もするけど、全然大丈夫。
3連休、寒くなるのなら雪が降りますようにって思ったんだけど、どうもムリっぽいです。
2008/01/12(土) 17:19:25 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
3連休の初日はいかがお過ごしですか?
全国的に寒いみたいですね。
ベリエさんは、ぬくぬくのロシアの帽子があるからいいなあ~!
見たところ、耳までカバーできるみたいですね!
寒さ対策、バッチリ!ですね!!
ちーちゃん!よかったね♪ ロシアの帽子被ったんだ~!
破壊もしていないみたいね!お利口さん!!
2008/01/12(土) 17:22:17 | URL | てこ #-[ 編集]
雪国に住む方には申し訳ないのですが、
年に一度はブンタに雪遊びさせたいな♪
で、今日は雪になるかなぁ~って期待したけど、
朝から雨の横浜でした。
でも、寒いです ( ((-。-) ))ブルブル...
温かそうな帽子!
これならお散歩も楽チンですね♪
2008/01/12(土) 20:32:34 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ポンチョにロシア帽子に、最近ちーちゃん民族的なオサレが多いですねぇ(笑)
温かそうですね~、ロシア帽子。
俺もニット帽欲しいんですけど周りから似合わないって言われるので買おうかどうか(;^_^A
2008/01/12(土) 21:51:05 | URL | KEINO #-[ 編集]
こんばんは★
とってもかっこいい帽子!そしてちーちゃんが可愛すぎます!
そしてそして・・ベンガルトラオくん、本物かと思っちゃいました(笑)
2008/01/12(土) 22:51:51 | URL | goronta #a0J2.lfM[ 編集]
こんばんは^^

きょうは愛知県も冷たい風が吹き、寒かったです><
そろそろ雪でも降るのかな??
ロシアの帽子よさげですね^^
わたしも欲しいわ~
ちーちゃん、帽子を被せられても破壊行動は
しなかったのですね!!信じられましぇーん(笑)
ロシア帽を頭に乗っけたちーちゃん、
可愛いライオンさんになってるよ*^-^*
2008/01/12(土) 23:09:29 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
ゲンガルトラオがロシアの帽子の被ると”おやじ”に見える"^_^"ぷぷぷっ!
ベリエが被るときっとかわいい~と思う。
またまた検証がいるな~"^_^"
2008/01/12(土) 23:26:22 | URL | いろママ #qr7mm/lQ[ 編集]
3連休かぁ♪ベリエさんU*  ̄  ̄)σイイナ~♪

ロシアの帽子をガッツリ被ったちーちゃん
面白い~~~e-343Uo´艸`)むふふ♪

やっぱりその帽子は耳まであったかいんでしょうね~!
私め冬はすぐに耳がきれそうに痛くなるから
そんなのあったらいいなぁ~Uo^∇^oU

ベリエさんお暇があったら 抽選見にきてね~e-266
2008/01/13(日) 00:06:42 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
おぉ~いいねぇ~。v-426
そんな形の帽子好きです!
冬は耳を隠さないとね。私もしっかり!すっぽり!
被って行きますよ~。風が冷たいとその上から
フードもしっかりかぶります。
耳あてもしたり…(どこに住んでるのかと思うよね。)
でもこのお帽子ならめっちゃぬくそー!
なんだか…おさげのかつらにも見えるv-411
2008/01/13(日) 06:08:58 | URL | Club thomasの母 #-[ 編集]
帽子のお店 ピーチブルーム
帽子のお店 ピーチブルームでは帽子が大好きなハットデザイナーによるとびきりかわいいオリジナル帽子を沢山ご紹

2009/03/06(金) 11:56:27 | URL | 帽子のお店 ピーチブルーム #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック