あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
破壊道には訳がある?
2008年01月13日 (日) | 編集 |
今日のお散歩は寒かった~!
晴天なんだけど・・・風が冷たくて耳がもげそうでした
ロシア帽、被ってけばよかったなぁ
でも日中は恥ずかしいよネ(*^_^*)

最近のブログネタは破壊ばっかりσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんは、お正月にあげたひづめを完食しちゃったのだぁ
ひづめを噛む代わりにいろんな物を破壊してます
昨夜も破壊道まっしぐらなちーちゃんでした
aFQvpT4K.jpg


ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃん、何やってるの?
Rf4VR6gs.jpg


別に用はないけど・・・
KL2KBJtt.jpg


ハチャメチャにやってるな~!と思ってさぁ
HFrtNg7L.jpg


何でこんなにハチャメチャなの?
qxXACb2e.jpg


LrKyQrGf.jpg


jD9zP4y0.jpg


ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
そうだったのか!
ひづめが欲しかったんだね
あんまりひづめカミカミしたら歯に悪いかな?と思って予備を買ってなかったの
でもこれ以上破壊されても困るので・・・
買ってこなくっちゃ
破壊道にも訳があったんだねσ(^_^;)アセアセ...

――――――――――――――――――――――――――――――

只今コメントのお返事をお休みしてます
お返事は訪問でお許しくださ~い
コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
うわぁ、派手に破壊していますね~。
見事だっ!
新年の抱負を着々とこなしていっているって感じね。
ヒヅメ、ちーちゃんのお気に入りなのね。
ベリエさんがまた買ってくれるって。よかったね。
2008/01/13(日) 12:22:12 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
耳が【もげる】ってあ~~~~たv-411

【もげる】って標準語??

2008/01/13(日) 13:28:04 | URL | たかちー #-[ 編集]
ちーちゃーん(笑)
えらいことなってるよ~~(;´▽`A 汗汗
ベリエしゃんの後片付けが目に浮かぶ~(笑)
そうよねん♪ちゃーんと訳があったのね(笑)
ヒヅメさん効果!すごいな~~♪
いっぱい買っておかないと~w
2008/01/13(日) 18:33:37 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お見事!
という言葉しか浮かばないくらいの破壊ですね。
さすが、破壊の王様♪
でも、理由はヒヅメだったんだね・・・
ちーちゃん、ヒヅメ買って貰ったのかな?
2008/01/13(日) 18:47:04 | URL | ちぇり #-[ 編集]
本当に今日は寒かったね~
モニョ②も耳が契れそうだったよppp

すごいすごい!
ちーちゃん、お見事な破壊ppp
そっか、ひづめがもう無かったのが原因だったのね~
ひづめイッパイ買ってもらえたかなぁ~
2008/01/13(日) 21:39:43 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
うわ~、ちーちゃんやっちゃってくれてますね~。
でもちーちゃんには深いわけがあったのね。
毎日こんなにされたらヒヅメを買わないわけにはいきませんね。
ちーちゃんの作戦勝ちだね!
2008/01/13(日) 22:27:50 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ひづめ目的の破壊活動だったんですねwww
それにしても相変わらず見事な破壊っぷり(;^_^A
2008/01/13(日) 23:08:30 | URL | KEINO #-[ 編集]
こんばんは^^

ちーちゃん、すごすきるよ@@
ほんとにメチャメチャになってるわ、面白いくらい(笑)
で、ベリエさんが片付けたのかな???
大変だわ><
ちーちゃんとベリエさんのためにも
早くひづめを買いましょう!!
2008/01/13(日) 23:46:57 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
ち~ちゃん こりゃぁ派手にやったね~!!
☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!

そっかそっか~!ひづめが欲しかったんだv-237
ベリエさんに早く買ってもらわないとね(U≧∇≦)
2008/01/14(月) 00:02:30 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
ちーちゃん、すごいですね。
破壊王の名前では伊達ではなかとです。
しかし、ひづめがそれほどまでに必要だったとは、
ひづめ山ほど買ってもらえるといいねー。(^_^)




2008/01/14(月) 00:25:21 | URL | ユウ #-[ 編集]
ぷっv-398ここまでやってくれると気持ちいいねぇ~。
笑うっきゃないね~。v-411
ごめんね。ベリエさん…マジで大笑いしましたー。
ちーちゃん憎めないお顔だから得だね~。
元気がいいって証拠だから許してもらおうね~。
2008/01/14(月) 01:06:22 | URL | Club thomasの母 #-[ 編集]
まあぁぁぁ~、見事ですな。
気持ちいいでしょうね、私も一緒に仲間入りしたいぐらい!!

それにしても何があったのだい、ちーちゃん。

破壊動まっしぐらはいいけれど、「きちんと後片付けもしなさいよ!!」と母はそういいます。
2008/01/14(月) 07:54:35 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ひゃ~!ちーちゃんの破壊っぷりお見事だわぁ(;´▽`A``
こんなに散らかしたら気持ち良さそう(爆)
お片付けしたのはベリエさん?(笑)
ちーちゃんはそんなにヒヅメが好きなんだ~。
そんなに好きならたっくさん買い置きしておいてもらわないとね~っ!
2008/01/14(月) 11:31:21 | URL | ゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 15:33:19 | | #[ 編集]
あぁ、ちーちゃんの豪快な破壊っぷり!!
すごい破壊っぷりだね~(⌒◇⌒;;)
ベリエさんのお掃除も大変そう…
ワンコも、カジカジするひづめとかガムとかって癖になって、食べれないとイライラしちゃうみたいだもんね。
ちーちゃん、歯や歯茎を痛めないように、ゆっくりひづめを味わって食べるのだよ~♪
2008/01/14(月) 17:07:25 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック