あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


不思議くん
2008年01月16日 (水) | 編集 |
ベリエはデジカメを『不思議くん』と命名しました

昨日、家に帰って撮影OK牧場だった『不思議くん』
姪っ子ちーちゃんがばあちゃんに報告してます
inaLe7yT.jpg


XbIUDeCT.jpg


BuvxarSN.jpg


nsFRAWWR.jpg


ばあちゃんは「デジカメ・・・そんなの関係ねぇ~」でしたσ(^_^;)アセアセ...
昨日はキウイをたくさん食べたベリエとちーちゃん♪
今日のちーちゃんのはバナナくんでした(*^_^*)

今日も『不思議くん』で撮影してみたよ!
これ↓微妙に色合いが変?!
_xXqHigv.jpg


『不思議くん』はやっぱり調子悪いのかな?
えっ!ベリエの腕が悪い?!
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
そうかも・・・
只今、新デジカメ購入を思案中のベリエです

――――――――――――――――――――――――――――――

只今コメントのお返事をお休みしてます
お返事は訪問でお許しくださ~い
コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
あはは!
おばあちゃんにデジカメの件を訴えるちーちゃんの姿が
またなんとも可愛らしいですね~(^0^)
2008/01/16(水) 00:19:09 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
ほんと不思議くんだよね~。
今日はちゃんと写ってるもんねi-229
ばあちゃんにしたらキュウイの方が大事なんよね(笑)
うちのじぃちゃんはデジカメという言葉を知らないよ~~(笑)
フィルム入ってないカメラが信じられないらしいのさw
2008/01/16(水) 00:20:51 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
デジカメ時々私めのも変になって(⌒-⌒;U・・・
とうとうおかしさがMAXになったので
買い替えたんです~!

おばあちゃんたちの間から
ヌンって顔を出してるちーちゃんが
ものすごい※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※
2008/01/16(水) 00:33:43 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
ちーちゃんとおばぁちゃん…なんとも可愛い~。
うちも最近デジカメへんです。
我家では『いつも同じもんばかりとりやがって!』って
デジカメが叫んでるって言われます。
元はとった!くらい使っていますが壊れたら
次買う予算が…頑張ってほしいデジカメです。
2008/01/16(水) 00:51:39 | URL | Club thomasの母 #-[ 編集]
うひひ・・・
ばあちゃん、ブンタのお母ちゃんと良い勝負だワ♪

『不思議くん』は、いったいどうしたんでしょうね~
もう、買うしかない!! (^▽^;)
2008/01/16(水) 01:15:19 | URL | ちぇり #-[ 編集]
おばぁちゃんマイペース(^o^)
ひたすらキュウイだったんですね。ちーちゃんが説明してくれてるのに。

前回は大変だったんですね。真っ白な銀色な世界と思いきや、故障してしまったんですね。そしてかわいい手書きちーちゃんの絵が、ぷりちーでした。

ちーちゃん写真まだまだみたいので、不思議くんがしばらくがんばってくることを祈ります。(^o^)
2008/01/16(水) 01:24:00 | URL | ユウ #-[ 編集]
不思議君、やはり調子はあまりよさそうではないですね。
いつもより微妙に色合いが赤っぽいですよね。
そろそろ診察か、それとも退陣を迫られているのか・・・・?

厳しい選択が待ち受けておりますな。
2008/01/16(水) 06:05:54 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
デジカメはやっぱり不調!?それともやっぱり不思議君!?
ばーちゃんはキウイのことしか頭になかったのかしら!?(笑)
デジカメ購入いいなぁ~☆☆今はかなりお求め安くなってるよね(*>▽<)ノノ
私はいつかイチデジを!!!と、思っているのです(爆)
2008/01/16(水) 11:54:40 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
う〜ん、ちゃんと撮れたり、撮れなかったり・・・
ほんとに「不思議くん」ですね!
枚数をたくさん撮る場合、やはり色々な部品の寿命も短くなるようです。
私も旦那に「次は何処が壊れるかね〜」と笑われます。(汗)
2008/01/16(水) 17:55:27 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
こんばんは^^

おばあさま、いい味だしてるね(笑)
ちーちゃんが一生懸命ヌンヌン言っているのに、
全く聞いていない。あわわわ。
不思議君も寿命かな???うちも6年目の2台目が
電池の持ちが悪くなりかけてるので、やばいっす><
最後の写真、私的には好きだわ~♪
ちーちゃんが美人ちゃんに写ってる。
霧の中に佇んで物思いにふけっているちーちゃんって
感じがするわよ。哀愁が漂っているわ~☆
2008/01/16(水) 19:12:45 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
不思議くん、なかなかご機嫌を直してくれないみたいだねe-330
でも、なんだか味のある写真e-266

ちーちゃんは、キウイが好きなんだね~
クンクンは、食べるかな?
今度チャレンジしてみよ~っと!
2008/01/16(水) 20:51:28 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
まだ使えないわけじゃないけど壊れ気味。
買い換えるのに迷いますよね(^^;)
不思議くんもってくれないかな~。
でも最後の写真はいいかもwww
2008/01/16(水) 21:47:06 | URL | KEINO #-[ 編集]
ちーちゃん必死におばーちゃんにデジカメの事言ってるぅ
ばーちゃんはキウイの方が気になっちゃうんだね(笑
デジカメ直ると良いね、、、、
ちーちゃんも心配してるもんね~
でも新しいのお迎えかな??
2008/01/16(水) 22:36:01 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
