あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日の不思議くん
2008年01月17日 (木) | 編集 |
デジカメの不思議くん♪
今日は絶好調ですヽ(^o^)丿
この間の絶不好調は何だったのだろうか?!
サバルブシビゲベタバ?

不思議くんで今日のちーちゃんを激写しました
激写ってほどの写真でもないけどσ(^_^;)アセアセ...

ちーちゃん♪
ベリエが夕飯の片付けをしてる間、ひづめタイムを楽しんでててね
ni9E1RPb.jpg


うちの子、ひづめがあれば大人しいんですの♪
オホホ(*^_^*)
ひづめに夢中って言うんですか?
ひづめに首ったけなんですのよ♪
オッホホホ~ヽ(^o^)丿
片づけが終わりましたわ♪
ちーちゃん、ひづめと楽しいひと時を過ごしたかしら?
fJoSiDj6.jpg


eQ5FiOd9.jpg


ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ひづめで遊んでない?σ(^_^;)アセアセ...
oItstWlN.jpg


思い出したようにひづめをカミカミです(*≧m≦*)ププッ~
_q7ZilNv.jpg


HeU9kGk3.jpg


lCYO5bq3.jpg


qp5uBpYI.jpg


ちーちゃんってひづめに執着してる訳じゃないんだね
噛める物だったら何でもいいのかなぁ
ちーちゃんも不思議くんだね(*≧m≦*)ププッ~
不思議くんなちーちゃん(*^_^*)
ベリエは大好きだよぉ

――――――――――――――――――――――――――――――

只今コメントのお返事をお休みしてます
お返事は訪問でお許しくださ~い
コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
むむむ???
今日は完全に絶好調ですね不思議くん。
まさに不思議ですよねぇ(^^;)
2008/01/17(木) 00:04:27 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
ちーちゃんはヒヅメを噛み過ぎてアゴが疲れちゃったのかな?
ペットボトルだったらヒヅメより柔らかいもんね!
不思議君は今日は調子良い?
そうなると新しいの買わなくてもいいかなぁなんて思って、別の事にお金使っちゃったりするんだよね。
それで使っちゃってから、また調子悪くなったりするんだよね。
2008/01/17(木) 00:38:39 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
まさしく不思議くんですね!
新しいデジカメorデジイチ・・・
買うチャンスだったのに o(*^▽^*)oエヘヘ!
ちーちゃん、ペットボトルもカミカミなんだ。
ブンタは、ペットボトル=オヤツだよ σ(^_^;)アセアセ...
2008/01/17(木) 01:03:51 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃん、ひづめな日を満喫ね~んi-237
ちょいとペットボトルに浮気してみたものの、やっぱりひづめさんがいいのね~♪
当たり前か~(笑)
そう言えば我が家のひづめさん・・もうないな~。
買ってこよう~ppp
2008/01/17(木) 01:41:06 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お久しぶりです!SHU*です、こんばんは♪

まっしろ写真、デジカメ不調のことで…思い当たることが一つありますです。
白くなった時の状態は、覚えておりますか?
温かい場所から急に「外」に出た状況での、撮影ではなかったですか?

それなら、もしかしたら急な温度変化が原因かもしれないです。
冬季、暖かな車内や室内から寒い外に出たりするとカメラ内部で結露を起こすことがあります。
その状態でカメラの電源を入れるのは、痛んだり、電池が消耗したりする原因にもなることが。
一度説明書などで調べて対策をされるといいかもですよ~。

これが原因と言い切れるものでは有りませんが、参考になればと思いました。
2008/01/17(木) 01:49:16 | URL | Shu* #JalddpaA[ 編集]
今日の不思議君はちーちゃんだね☆☆
ひづめが大好きなのかと思ったけどペットボトルでもOKなんだぁ~!!!
どうも噛めそうなものは気になっちゃうのかな!?
破壊王だけどカミカミ王でもあるんだね(>▽<*)ノ
2008/01/17(木) 11:49:36 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃん、愛するがゆえに、愛しすぎて破壊してしますんですね。そして破壊王になってしまったんですね。

やっぱりペットボトルよりもひづめだねー
ペットボトルは結構噛むと音も大きいですし、おしとやかなでおとなしいひづめさんだよね。

不思議くんの調子が維持してくれるのを祈ってますー。
2008/01/17(木) 12:38:35 | URL | ユウ #-[ 編集]
不思議くん復活してよかったね!
一体なんだったんだろう~?
ちーちゃんひづめにもペットボトルに夢中♪
こち蔵もペットボトルが大好きです。得にフタを開けるのが・・・。
ガルルル~ってひづめを噛んでるちーちゃんの横にあるお皿に
なにやら色々食べ物が入っているのが気になるちぃこです。
2008/01/17(木) 13:56:41 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
デジカメの不思議くん、頑張ってるみたいだねo(*^▽^*)o
このまま何事もなかったかのように活躍してくれると嬉しいよね♪
ガンバレ不思議くん!!

んっ?ちーちゃんも不思議くんなの?
ちょびも不思議くんなちーちゃんが大好きだよe-266
2008/01/17(木) 14:00:13 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
まいうーのちーちゃん可愛すぎますww
2008/01/17(木) 16:20:43 | URL | リス #GXI3NEIY[ 編集]
あれ~?ほんまに不思議ですね。
今日はバッチリ活躍のカメラさん。
でもちーちゃんも不思議だよ~。
大好きなひづめを横にポイして…あれれ?
トーマスもペットボトル大好きです。
今度並べてどっちを先に選ぶか?やってみよ~。
ちーちゃんと同じようにちょっと途中でペットボトルにも
いくのだろうか?
2008/01/17(木) 17:47:11 | URL | Club thomasの母 #-[ 編集]
不思議くん!元気になってよかったね!
不思議くんのままだと、また不思議に?調子が悪くなると
困るから、絶対!壊れないような名前にしたらどう???
な~んて!変なこと考えている私です♪
ちーちゃん、ひづめにペットボトルに大忙しですね!
そういえば・・・ うちの子もペットボトル噛んでましたね♪
ワンコって!なんでも噛んで、丈夫な歯で羨ましい~!
って、犬だから当たり前ね!
2008/01/17(木) 19:29:43 | URL | てこ #-[ 編集]
こんばんは^^

不思議君の調子よくなったみたいだねv(^-^)
ちーちゃんはカミカミ(破壊)できるものならなんでもOK
なんだ~??うんうん、たまには他の女の子、、いや、
物にも手をだして?みたくなるもんですわ。でも、噛んで
味があるのはやっぱり ひづめちゃん♪
ひづめちゃんをカミカミしているときのちーちゃんのお顔は
本当に幸せそうだわ*^-^*
2008/01/17(木) 19:50:18 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
ちーちゃんひづめ買ってもらえて良かったねぇ♪
ベリエさん新しいカメラ買うのね?
デジイチ買っちゃえ~っ!(笑)
2008/01/17(木) 22:21:25 | URL | ゆき #-[ 編集]
すんません!出遅れました!!(爆)(^^;)
ちーちゃんはヒヅメを噛む前にペットボトルを噛みたい気分だったんですよ~。
・・・多分(ヲイ
2008/01/18(金) 22:51:07 | URL | KEINO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
