あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お夜食に注意!
2008年01月19日 (土) | 編集 |
最近のちーちゃんはちょっと太り気味です(@_@;)
お夜食を食べて・・・
ベリエと一緒にオヤツも食べて・・・
太るの当たり前田のクラッカーなのだ(_≧Д≦)ノ彡
QM_WeQLF.jpg


以前のちーちゃんは痩せっぽっちだったんですよ~
デジカメ購入前なので携帯の写真しかないけどσ(^_^;)アセアセ...
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
足が超細!!!
ZXu9CEPs.jpg


ウエストもゲロゲロで、頭デッカチ
fGL39YMX.jpg


昨夜は2006年のちーちゃんの写真を懐かしく見てみたよ
皆さんもご一緒に見てくださいね!
kaWFgj6o.jpg


kOY1GLVG.jpg


wVknHnkX.jpg


zuclnpcF.jpg


qw3G9UjC.jpg


2006年から既に破壊道を突き進んでたみたいです(*≧m≦*)ププッ~
変わったことは車嫌いを克服したことかな?
たまに酔ってしまうけどね
ちーちゃんの健康のためにもプチダイエットしなきゃイケナイかしら?
食べるの大好きちーちゃんなので・・・
お散歩をたくさんしてダイエットしたいと思います
B5AK_iGc.jpg


ナヌ?!
明日から?
ノンノン今日からです!
今日のお散歩は1時間したんだよ
今日のお天気は気持ちよかったです(*^_^*)
公園で追いかけっこしもしたし、とっても疲れちゃったデス
ベリエのダイエットにもいいかもね♪

――――――――――――――――――――――――――――――

只今コメントのお返事をお休みしてます
お返事は訪問でお許しくださ~い
コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg



コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんも、
中年の域にきたのでは。。。。
うちらも、順調に歳食ってます
2008/01/19(土) 13:24:31 | URL | たかちー #-[ 編集]
ちーちゃん太っちゃったの?
大きな声では言えないけど、実はクンクンも、ちーちゃんと一緒なんだよv-393
最近のクンクンの我が家でのニックネームは『メタボクンクン』なのe-329
クンクンもエクササイズしないとーっ!!
去年までの服がパッツンパッツンになって着れないくなってるんだよv-405
あっ…ちょびも一緒にエクササイズしないとダメかも…

不思議くんは原因究明されたんだね!
不思議くんの原因が、寒暖差だったみたいで良かった良かったe-343
2008/01/19(土) 14:39:37 | URL | ちょび #KByZX6mQ[ 編集]
ブンタも食べることしか興味がないけれど、
食べた以上に出る(?)からか、ず~っと変化なしです。
ちーちゃんは一日何回?
ブンタ、多いときは一日6~7回も!
だから、お腹空くのかなぁ・・・
2008/01/19(土) 18:23:10 | URL | ちぇり #-[ 編集]
お久しぶりです。

ココは風邪ひいちゃいました。

ちーちゃん、太っちゃいましたか・・・
チョコもお正月でいっぱい太りました・・・

チョコとちーちゃんで

ワンワンエクササイズ!!!

してみたいな・・・
そんなココの小さな夢だったり・・・します。
また来ますね。
2008/01/19(土) 21:25:33 | URL | ココ #7yu2AX4I[ 編集]
こんばんは^^

ほんとだ!ちーちゃん太っちゃったね@@
一時期のうちのチャッピィのようだわ。
最近グルメーなちーちゃんだったりするからね。
そうそう、メタボになる前にダイエットだよー!
破壊王からメタボ王なんて、、嫌っ><
長時間散歩はワンにも飼い主にもGOODだよね^^
2008/01/19(土) 22:21:58 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
2006年にすでに破壊王でしたかぁ~oU*≧∇≦*Uoププッ♪
ち~ちゃん太ったかなぁ???
そういえば前の方がお顔が確かにホッソリかな?

エクササイズv-237
今日もお散歩1時間したんだぁ~☆
私めも見習って 痩せなきゃ~アハ…U;´▽`Uアハハ~
2008/01/19(土) 23:02:49 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
太ってきても昔も今もちーちゃんが可愛いことには変わりなし!!(笑)
ちーちゃんもベリエさんもダイエット頑張ってくださいね~。
2008/01/19(土) 23:27:21 | URL | KEINO #-[ 編集]
懐かしい写真満載だね~~♪
ちーちゃん、ちょいとかっちりしたかな?
プリンさんと一緒にレッツダイエットするべか~?i-278
2008/01/19(土) 23:29:40 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
個人的にはちょっと太めの動物が好きです★
(犬も猫も)
ち~ちゃん、以前はすごくスリムだったのですね。
美味しいものを沢山食べさせてもらえて幸せだな、ち~ちゃん★
2008/01/19(土) 23:30:28 | URL | goronta #a0J2.lfM[ 編集]
あわわ。。。。
たしかにこう見るとぽっちゃりな感じも(^^;)。

でも逆にいえばそれだけ沢山の愛情をうけている証拠ですね
2008/01/20(日) 00:28:19 | URL | ロンサム #lfuDch/2[ 編集]
わぁ~、本当だ!ちーちゃんすごくスリムだったんですね。

今はかなり立派になられて・・・・

って人の事は言えません、我が家はタローもかあちゃんもダイエットが必要になってます。
かあちゃんはせっかく少し痩せたのに、お正月以降戻り気味。
しっかり歩いてるんだけど、その分お腹が空いて食べてるからね、プラスマイナス0って所です。
2008/01/20(日) 07:48:08 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪
ちーちゃん、ちょっと太ってしまったのですか?
毎日、1時間お散歩を続ければ、元に戻ると思いますよ♪
リッキーもかなり太り気味なので、ダイエット頑張っています。
ちーちゃん、リッキーと一緒にダイエット頑張ろうね!
2008/01/20(日) 14:28:12 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 14:33:16 | | #[ 編集]
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008/01/20(日) 15:23:55 | URL | コジロー #-[ 編集]
あれまっ!
ちーちゃん、ダイエットですか?
バレエを踊るのかしら?
2006年のちーちゃん、やっぱりの破壊王だったのね。
今も変わらず破壊王で、元気にトシを重ねてきたって証拠だね。
少々でぶっちょでも元気ならいいんだよ、ってマリンが言っています。自分のことを慰めているのかも。
2008/01/20(日) 16:18:44 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちょっとくらいお肉がはみ出してる方が愛嬌があって
個人的には好きなんだけど…
わんこの体には良くないよね(>_<)
ダイエットがんばれ!
2008/01/20(日) 19:05:45 | URL | 目黒さゆり #ecUM21Fs[ 編集]
先日は、ブログ訪問ありがとうございます。
早速、遊びに来ました(^^)
ちーちゃん、破壊王・・・。
ちゃっぴーも・・・(^^;)でも、車は大好きですよ!
ちーちゃんは、克服出来てよかったですね。
ベリエさんは松島?!お隣の県ではないですか!!

今後もよろしくお願いします、応援♪ポチッと!
2008/01/20(日) 19:07:40 | URL | 花花紅葉 #k9MHGdfk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 21:51:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック