あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとう
2008年01月23日 (水) | 編集 |
皆様、ばあちゃんに励ましコメントありがとうございました
1日経ったら腫れも大分引きました
皆様のコメントのことを話したら「記念になった♪」と喜んでました(*^_^*)
今日もブログに登場する気満々ですが!
「今日はいいから」とベリエが却下しましたσ(^_^;)アセアセ...
そして・・・
今日、みんな(牡蠣剥き仲間)に褒められたと自慢してました
火傷して褒められるベリエ地域です(*≧m≦*)ププッ~

本人がブログに登場したいと言ってるので・・・
ちょこっとだけ登場です
OaYDJ4Df.jpg


x3Py9TwU.jpg


2vZ4wGia.jpg


FomBkxpE.jpg


sMFst8Mq.jpg


rmzDRY24.jpg


今日は嫌いな被り物をしてもグッと我慢のちーちゃんでした
ばあちゃんは手だけ登場~
だって!ちーちゃんのブログだもんねσ(^_^;)アセアセ...
皆さん、ご心配おかけしてしましたm(__)m
そして温かいコメントありがとうございました
kApd6e4h.jpg


――――――――――――――――――――――――――――――

只今コメントのお返事をお休みしてます
お返事は訪問でお許しくださ~い
コメントはいつも楽しく拝見させていただいてます♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




コメント
この記事へのコメント
いやいや・・・・・とんでもないっ
本当に一日も早く完治することを心より祈ります。
2008/01/24(木) 00:31:23 | URL | ロンサム #klcj.0UQ[ 編集]
腫れも大分引いたんですね~
良かったです♪
くれぐれもお大事にしてください。

ちーちゃん、嫌いな帽子なのに、我慢したんだ。
偉いよ~ y(^ー^)y
2008/01/24(木) 00:54:55 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ばあちゃん、なんで記念なのか疑問だけどヨカッタねー(*>▽<)ノノ
これからもたまに登場してくださいね☆☆
火傷をしてどうして褒められたのかも疑問かも(爆)早く治してくださいね☆☆

本日のちーちゃんは被り物をしてかわいいのね(≧▽≦)
2008/01/24(木) 10:58:26 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
良かった良かった。
だいぶ良くなったのですね。
でもなんでやけどをしてほめられたの???
よくわからーん。

ちーちゃん、ばぁちゃんの看病をもうしばらくよろしくねっ!!!
綺麗に治ってまた元のべっぴんさんになってもらわないと駄目だからね~。
2008/01/24(木) 11:12:21 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
良くなって、よかったです。おばあちゃん
やけどが、勲章みたいになるとは、いったいどんな地域?

でもおばあちゃんの、存在感はすごいですね。
主役のちーちゃんにとって変わってしまいそうな勢い?でした。
ちーちゃんも思わぬところからライバル出現したね。
2008/01/24(木) 12:54:05 | URL | ユウ #-[ 編集]
ベリエさん地方では火傷で褒められなんて不思議だね!
とにかく火傷が良くなってきているようでよかったです☆
ちーちゃんも大人しくお帽子被ってエライねぇ~♪
2008/01/24(木) 13:14:04 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
安心しました。あんな痛々しそうな姿だったのに…
明るくてばぁちゃん可愛い~。
缶ものは温めると爆発するそうだよ…
今後はやらないように…。
ちーちゃんも心配だったよね。
でもちーちゃんもほっと安心してる感じだね。
きっと牡蠣仲間の皆さんも同じだね。
心温かそうな地方だわぁ~。
2008/01/24(木) 13:23:32 | URL | Club thomasの母 #-[ 編集]
ちーちゃんとブログに登場したいおばあちゃま可愛い(*^_^*)
火傷も良くなってるようで安心しましたi-184
ちーちゃんもかぶり物色々してよい子だワンi-179i-87
2008/01/24(木) 19:46:28 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
記念になったって~Uo´艸`)ウププー♪
おばあちゃまったら~☆

でもほんとヤケド良くなってきて良かったですねv-291
ち~ちゃんも おりこうさんに被り物してて
エライぞ~ヾU@^0^@)ノ
2008/01/24(木) 21:03:57 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
ばーちゃんの火傷も良くなったのかな~
ヒリヒリまだ痛いでしょ・・・
ちーちゃん、ばーちゃんを癒してあげてね♪

ウッキーは、どうやったら手が広がってるの??
興味深々~~~
カワユイかも~
2008/01/24(木) 21:47:36 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24(木) 22:47:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
