あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご帰宅
2008年02月06日 (水) | 編集 |
今日、サウナに行って来ました
鼻血は・・・
もう大丈夫で~す
本当に本当にご心配おかけしてしまってσ(^_^;)アセアセ...
ベリエは元気で~す
『やっほー♪』と叫びたい気分なのだヽ(^o^)丿
皆さん、温かいコメントありがとうございました(ペコリ)

昨日の記事の続きで~す
ちーちゃんはチーズが大好き(*^_^*)
チーズを貰うとルンルン♪しちゃうんですよ
nDmVaqIc.jpg


qEvl9zJM.jpg


チーズはちーちゃんのご帰宅の際にとっても役立つんです♪
台所でたくさん遊んで・・・
ちーちゃんのご帰宅の時間です
rLW0Uc06.jpg


Bbfgy1NL.jpg


余談ですが・・・
以前、床上浸水した時『注意線』まで浸水したんですよ~
壁が剥がれてます。ベリエ家の壁は剥がれたまんまです(-_-;)
dY7mutKU.jpg


grlOWeW6.jpg


6KerRGvi.jpg


klJdF0cn.jpg


ちーちゃんは毎晩毎晩、チーズ欲しさにご帰宅します(*≧m≦*)ププッ~
ちーちゃんハウスに帰ればチーズが貰える!って学習したのかもね
ちょっとお利口だな♪ってベリエは思います
えっ!親バカ?!
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
その通りです(*^_^*)
親バカって幸せな証拠だよね
幸せいっぱい!胸いっぱい!今日の夕飯は『おでん』でお腹もいっぱいで~す


――――――――――――――――――――――――――――――

いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
そして、ちーちゃんに会いに来てくださって本当にありがとう♪
只今、コメントのお返事はお休みしてます(_≧Д≦)ノ彡

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg



コメント
この記事へのコメント
ええ?!!!
けっこう上のほうですよね注意線?!!!
そんなところまで浸水したんですかっっ
2008/02/07(木) 00:09:05 | URL | ロンサム #JXoSs/ZU[ 編集]
浸水したコトがあるんですねi-282
注意線ってのがあるんだi-199
初めて知りましたょ~i-229

ちーちゃんは、チーズ欲しさにi-38に戻るんですねi-235
お利口さんだと思いますi-184
2008/02/07(木) 03:54:38 | URL | あや #XZ039GEA[ 編集]
へえ~、ちーちゃんは「マイ ハウス」には自分から帰ることを希望するんですね・・・・うん、うん、えらいね!!

ベリエさん、親馬鹿ばんざ~~いですよ。
2008/02/07(木) 05:50:18 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん、チーズに釣られちゃうのね(o^-^o)
ギャングたちは最近チーズ食べるようになったよ。
たま~にナトリウム補給のためにあげてるの。

ベリエさんの鼻血の写真。。。
申し訳ないけど笑ったわぁ~(^▽^;)
2008/02/07(木) 07:40:56 | URL | ゆき #-[ 編集]
チーズ
昔は私もノラちゃんたちにチーズなどを上げてましたが、
たくさんノラがいるので、ドッグ・フードにしました。
チーズはおやつにときどき買います。
隣のちび介君の写真集はかわいいですね。
ひょうきんでいい子の顔をしています。
2008/02/07(木) 08:04:05 | URL | agapi #DDJALrL2[ 編集]
注意線、結構高いところまで浸水したのね。
びっくりです。
怖かったでしょう?
後が大変だったでしょう?

さてさてチーズほしさにおうちに帰るちーちゃん、食いしん坊さんだね。
一杯遊んで最後にチーズを食べてねんねなのね。
2008/02/07(木) 10:13:57 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃんご帰宅の時はチーズ欲しさにご帰宅してるんだね(*^▽^)ノノかわいいね♪♪
ウチもお留守番と夜はハウスに入るとおやつを貰えるって学習したらしく急いで入るよ(笑)

それにしても床上浸水ってすごいのね!!そんなとこまで水がくるの??
床下浸水もしたことないからわかんなかったわ。。。
壁が剥がれちゃうんだね(ノノ><)ノノ
それにしてもベリエ家って落ち着きそうなお宅だよね♪♪
2008/02/07(木) 11:25:25 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃん、通い妻ならぬ、通いわんちゃんだったのね。
毎日ベリエさんさんのところに通って、けなげです。
でも、自分の家に帰りのほうでも喜んでそうな感じがしますが、

親ばかいいですよね。小さな幸せや発見で、ハッピーと感じるなら、大事にしてもいいとユウは思うのです。
2008/02/07(木) 12:35:39 | URL | ユウ #-[ 編集]
チーズがあれば素直にハウスのちーちゃん
学習機能付きのお利口さんヌンね~♪

床上浸水したことがあるなんて大変ですねー。
うちはこち蔵に剥がされた壁紙がそのままです^^;
ブログによく写っちゃうから恥ずかしいんだけど
でもそのままなの~。
2008/02/07(木) 12:51:18 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
こんばんは^^

鼻血はもう大丈夫のようですね^^
注意線、結構高いところにあるんだけど・・・・・@@

ちーちゃんのスリスリ姿 可愛いわ~
そっか。チーズに釣られてお家に帰るのね^^
うちもチーズやジャーキーで釣ってあれやこれやとやらせています(笑)

親バカOKですよ~♪
だって、自分のワンコが一番可愛いんだもんね^^

おでん、わたしも食べたくなってきた。
でも今夜は安売りしていた豚肉で豚丼なの^^
2008/02/07(木) 18:41:10 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
親バカ結構!!
おっしゃる通り幸せである証拠ですよ♪

浸水て、注意線随分高いところにあるんですね!!?
Σ(゜Д゜;
2008/02/07(木) 19:04:37 | URL | KEINO #-[ 編集]
ちーちゃん、お利巧さんですね^^
ちゃ~んと学習したのよね(^_-)-☆
大好物を目の前にした時の目の輝きってすごいですよ。
キラキラ★がいくつも見えそうです^m^

ちーちゃんハウスでチーズ毎晩堪能しているなんて、
幸せだね(^^♪
2008/02/07(木) 22:34:39 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ワンコが好きな人は、みんな親バカですよ~ 
親バカ、バンザ~イ♪

ブンタにチーズをあげたこと数回しかないなぁ・・・
売っているワンコ用チーズって小さいでしょ!
ほとんど丸飲み。
切って食べるサイズのものが、ちょうど一口みたい (^▽^;)
2008/02/07(木) 22:41:05 | URL | ちぇり #-[ 編集]
おぉ!ちーちゃん、チーズで帰宅だなんて…
うんうん!おりこうさん(〃∇〃)
親バカ万歳\(^-^)/
あ。我が家は指で帰宅なんですが
ってか、ベリエさんち床上浸水したの!?!?
それはそれは大変でしたね・゜・(ノД`)・゜・
うち、新潟県中越地方なんですが…
地震も水害も、かろうじてギリギリの所で免れたんですよ
もし被害があったら、きっと我が家もボロボロのまんまだった事でしょう(´Д`)
2008/02/07(木) 22:48:42 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
ベリエさん昨日はおでんだったんだね~
キャー!同じ~同じ~♪
ちーちゃん、チーズが大好き♪
これもティファと同じ~ わーい ヾ(@^▽^@)ノ
うんうん。親ばかって幸せだよね~♪
親ばかバンザーーーイ!!!
2008/02/07(木) 23:15:50 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
なるほど~♪
チーズさんはこういうところでも役に立ってるのね~ん♪♪♪
ちーちゃん、それはおうちに帰るのが楽しみなりね(笑)
浸水・・壁はがれたんだ~~i-201
にょ~~~i-201
かなりのとこまで浸水したんだね~~i-201
2008/02/07(木) 23:30:07 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ひょえ~~~ヘ(◎ ◎Uノ!
そこまで浸水したの~v-356
それはスゴイですよ~~!!
浸水は床下も床上も未経験です~!

ち~ちゃんハウスに帰ればチーズが貰える!って
学習したんですよ~e-343
おりこうさんだぁ~ヾU@^0^@)ノ
2008/02/07(木) 23:57:37 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
