あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


松島温泉
2008年02月09日 (土) | 編集 |
松島町で初めて、加温なしで利用できる温泉が掘削されました
こちらの温泉
毎分300ℓ、58度の湯温だそうです

何と!掘削場所はちーちゃんのお散歩コースの川向なんです
こりゃ(@_@;)見学しに行かなきゃね♪
今日のお散歩は松島温泉見学だぁ(_≧Д≦)ノ彡
sjNu0ilY.jpg


c99nbqjc.jpg


qEtck8MX.jpg


j0XbhTiN.jpg


dyL53Uk1.jpg


s5qnQ49q.jpg


uut8WoX4.jpg


nl4RpZEY.jpg


MbiIxtc4.jpg


ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
卵はすっかり忘れちゃったσ(^_^;)アセアセ...
んじゃ・・・帰ろうか
YxLfL_GM.jpg


irnf6i0F.jpg


今日の温泉見学は大失敗でしたσ(^_^;)アセアセ...
次回は卵持参で行くっきゃない?!

ちーちゃんは一度「イヤ」となったら絶対歩かない頑固者なんです(>_<)
以前、胴輪が抜けてしまったことがあるので・・・
嫌がる時は抱っこか、退散するベリエです
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
わがままちーちゃんでしょ?!


――――――――――――――――――――――――――――――

いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
そして、ちーちゃんに会いに来てくださって本当にありがとう♪
只今、コメントのお返事はお休みしてます(_≧Д≦)ノ彡

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
松島で温泉♪いいですね~!!!
せっかくの温泉見学なのに・・・ちーちゃん・・・(^^;)
でも、わかります。
ちゃっぴーも行ったことのない場所へは、行きたがらないですね。
尻尾を中に入れて、凄い抵抗(^^;)絶対嫌なんですよね。
ちーちゃんも、力強そう!!

応援♪ポチッと!
2008/02/09(土) 21:35:19 | URL | 花花紅葉 #k9MHGdfk[ 編集]
こんばんは^^

温泉♪
今夜も寒い夜。温泉に浸かって心も体も温かくなりたいな~。
ちーちゃん、めちゃ抵抗していますね!!
尻尾の垂れ具合から、
イヤヤーーーっていうのが伝わってきますよ~
珍しくテンション下がってた?
卵が無いから??
こだわりを持っているのねー^^
次回は卵を忘れずにね^^
2008/02/09(土) 22:14:00 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
ご近所に温泉ですか?
横浜は朝から寒くて、今は雪が降っています。
良いなぁ~
温泉、入りたい!!

ちーちゃん、尻尾下がっちゃったね (o^-^o) ウフッ
今度は卵を持ってリベンジ?
2008/02/09(土) 22:40:44 | URL | ちぇり #-[ 編集]
いいですね~温泉!!
温泉につかってゆっくり疲れを癒したいです(^^;)
2008/02/09(土) 23:26:44 | URL | ロンサム #K31lIkd.[ 編集]
温泉か~~♪
いいな~~^^
お風呂大好きi-80
でもすぐのぼせるのよね(笑)
ちーちゃん、今度は卵持ってこーね(* ̄m ̄)プッ
2008/02/09(土) 23:46:11 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
温泉っ!?
歩いていける場所に温泉が出来るの?
それっていいねぇ。
せっせと通えばますます美人になれるかも。

ちーちゃん、途中で『イヤイヤ』になってしまったのね。
なんでだろう?
温泉が食べ物じゃないってことがわかってつまらなくなっちゃったのかな。

大阪は今日1日中雪でした。
市内でも5cm積もったんだそうで、これは11年ぶりだそうです。 マリンのお家にも積もったよ。雪の中のお散歩を楽しみましたぁ!
2008/02/09(土) 23:47:07 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
御無沙汰です♪
ちーちゃん相変わらず元気ですねぇ~♪
で・・お散歩中、
思いっきり拒否られてるんですけど?(笑)

表情が豊かで楽しいねぇ~♪
2008/02/10(日) 03:36:13 | URL | りん #WG3/H9bE[ 編集]
温泉が出来るんですかぁi-184i-184
i-38の近くってイイですねぇi-199

胴輪がハズれるなんて、ちーちゃんは、相当頑固ちゃんなんですねi-239

あっ、リンクフリーとのコトで、リンクさせていただきまーすi-237
2008/02/10(日) 03:53:06 | URL | あや #XZ039GEA[ 編集]
こちらでは、はじめまして
盛岡のジャックのメイです。
松島かあ~。いいですねえ~。好きですよ、松島。
東松島のドッグラン・インディで、隔月でジャックのつどいがあるんで、
今年は松島に行く機会が増えそうです。
ちーちゃんとも遊べそうですよねえ~。
そん時はよろしくですっ!
2008/02/10(日) 04:42:45 | URL | メイパパ #j5CNlx0.[ 編集]
温泉、すごい量が毎分出るんですね。
温度も入るには熱すぎです・・・

ちーちゃんもタローと同じで「行かない」と思えばてこでも動かないんですね。
タローも首輪が抜けたことも何度かありますよ。
だから今は無理に引っ張らずにとても興味のある言葉を言います。
「にゃんこ探しに行こうか?」なんて言ったらすぐに従ってくれます。うそを言ってないからいいよね。
2008/02/10(日) 06:19:00 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
加温なしで利用できる温泉が掘削ですかv-237
へぇ~!!それはいいなぁoU*^▽^*Uo~♪
入りたいなぁ~♪

ちーちゃんイヤイヤなったの~(U≧∇≦)
川の向こうの何がイヤだったのかなぁ~??
お家に帰るときの尾っぽは V○⌒∇⌒○Uルンルン♪だねe-266
2008/02/10(日) 10:20:43 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
温泉が近くになるなんて、いいですねー。
嫁が温泉がだめな人みたいで、本場の温泉にはここ何年か行けてないです。うらやましい。

ちーちゃんにはやはり卵が必要だったんですね。
次回、再チャレンジ期待してます。(^o^)
2008/02/10(日) 11:41:26 | URL | ユウ #-[ 編集]
温泉!いいですねェ。
次回は卵を持参ですか? う~ん!美味しそう!!
将来は温泉施設も出来ることでしょうけれど
ワンコ入浴可の施設も出来るといいね♪

うちの子も、散歩中、イヤとなったら動かなくなる事あり!!
引きずって帰るはめになりますよ!
尻尾くる~んのちーちゃん!可愛いね。
うちのみかんと、いい勝負だわ!(親バカ!)
2008/02/10(日) 13:41:03 | URL | てこ #-[ 編集]
次は卵を持って見学に行かなければwww

ちーちゃん尻尾を下げてるってホントに行きたがらないんですね~(^^;)
2008/02/10(日) 23:14:57 | URL | KEINO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
