あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


抽選会と怪しいオヤツ
2008年02月12日 (火) | 編集 |
週末は今回新しく買ったデジカメの機種を当ててみよう!企画の抽選会をしました

今回の抽選会の参加者の皆様です
一次会でハズレてしまった方・・・ゴメンチャイ
抽選会にお付き合いくださいね
kAysrbq3.jpg


ちーちゃんは抽選会が大好きワンコなんですヽ(^o^)丿
抽選用紙の中にオヤツが入ってるからだよ(*≧m≦*)ププッ~
さぁて♪どなたを選ぶのかな?

P1000222
by berie


あやさんに決定で~す(*^_^*)
あやさん、おめでとうございます
殻付き牡蠣かラスクをお送りしますので、ご希望の品&ご住所をカギコメでお知らせくださいね
ハズレてしまった皆さん、ごめんなさいですm(__)m

抽選会を頑張った?ちーちゃんにお駄賃です
日曜日に降った雪で作った怪しいオヤツ(_≧Д≦)ノ彡
irIc20sw.jpg


p0mSuOki.jpg


J74ueCXN.jpg


冷たいオヤツだよ(*^_^*)
お腹壊さないでね
4c1BkBWZ.jpg


f6rt52as.jpg


eBkp9s3z.jpg


具だけ食べて雪は残すσ(^_^;)アセアセ...
今回も正直者のちーちゃんなのでした

今日も・・・
ちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございます(ペコリ)
ポチッと応援してくださると嬉しいです
ブログ更新の励みになってます!
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
嬉しいピョン

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





コメント
この記事へのコメント
美味しそうなおやつ♪
雪で飾ったおやつ、美味しそうですねぇ~
 ちーちゃん、みごとに雪だけ残しましたねぇ~
 雪に味がついてなかったからかな?
 かき氷みたいに、シロップをかけたら
      うまうま、食べるかもね☆
2008/02/12(火) 22:11:58 | URL | かず #-[ 編集]
あはは!
またキレイに具だけ食べちゃいましたね(^^;)
2008/02/13(水) 00:03:18 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
こんばんは!
ちーちゃんがひく抽選、はずれちゃった~(>_<)残念!!
それにしても、おもしろい(^^)またの機会を楽しみにしてま~す!!
雪のご褒美、やっぱり雪は残すのね・・・。
また、凄い寒気がやってきますよ~。

ご苦労さま、ちーちゃんを応援♪ポチッと!
2008/02/13(水) 00:05:09 | URL | 花花紅葉 #k9MHGdfk[ 編集]
あやさん!♪U*⌒ー⌒)o∠★:゚*オメデトォ!
私め外れちゃったの残念だけど、抽選楽しかった♪
ち~ちゃん☆☆vUo^▽^oUvアリガトウ!
おりこうさんだぞ~~~v-238

そしてオヤツ可愛い~v-238
2008/02/13(水) 00:14:45 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
ありゃー、残念、ちーちゃんに選んでもらえませんでしたか。
ベリエさん、すごいですね。雪のおやつちゃんと顔になってます。
そしてお腹をこわさないように、ちーちゃんもしっかりしてます。(^_^)
ユウもドッグフードやおやつでゆきだるまの顔を作ってみましたが、センスのかけらもありませんでした。
2008/02/13(水) 00:19:13 | URL | ユウ #-[ 編集]
あやさん、おめでとうございます。
ベリエさん家の牡蠣はサイコーに美味しいですよ♪

ちーちゃん、見事に雪だけ残したね (⌒▽⌒)アハハ!
ブンタだったら、絶対完食です・・・
2008/02/13(水) 00:31:50 | URL | ちぇり #-[ 編集]
わはは(笑)
クジのど真ん中穴空いてる~~(* ̄m ̄)プッ
ちーちゃん、おやつだけとるの上手だね♪
あやさんおめでとうございますi-237
ベリエしゃんからの牡蠣は特別すんげ~美味しいのら~~♪
雪のデザート素敵~~i-189
ちーちゃん、雪がもったいなくて残したんでしょ?(笑)
2008/02/13(水) 00:33:50 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
感動的なご褒美v-352
しかしちーちゃんもやるね~雪はいらんか?
周りに抽選用紙が散らかっているのがなんとも可笑しい。
もぉ。ちーちゃんらしくて笑わせてもらいました。
このおやつを考えたベリエさん…ナイスだわぁ~。
こちらでは雪は汚くて食べれません…。
2008/02/13(水) 01:02:22 | URL | Club thomasの母 #-[ 編集]
当たったぁ(人´∀`)
抽選で引いてくれたちーちゃん&ベリエさんありがとうございますi-175i-228
そして、皆さんもおめでとうコメントありがとうございまーすi-184
新参者なので、ちょいと戸惑っていますi-229

ちーちゃん、雪だけ残していて笑えましたi-199
2008/02/13(水) 03:00:59 | URL | あや #XZ039GEA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 03:06:02 | | #[ 編集]
この間のデジカメ!
ちーちゃんお利口さんだねi-235
ウマウマだけ食べておかわりとは(笑)
家のクリムだったら雪も食べちゃいそうi-229
2008/02/13(水) 09:26:57 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
抽選会今回もちーちゃん、バッチリだね(*^▽^)ノノ
私は前のクイズの時点で外れちゃってたから楽しみながら見させていただきました♪♪

ちーちゃんってばおやつだけ食べたんだね☆☆
賢い!!!雪はけっこう汚いから食べない方が安全なのだ♪♪
子供の頃はよくカキ氷のシロップを掛けて食べたりそのまま食べたりしたけど今ではスキー場とかキレイなのでしか無理だわ。。。ってまだするんかい!!!
2008/02/13(水) 13:30:44 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
あやさんおめでとうございますv-25
どちらを選ばれたんでしょうね。

ほんと~にベリエさんのおうちの牡蠣はおいしいです!!
うちの主人は三日続けてたべました。

普通抽選は自分に関係ないのは楽しくないのですが、ちーちゃん抽選は見るだけでとても楽しいです。
2008/02/13(水) 13:37:36 | URL | ケンタママ #y8j/9w2E[ 編集]
可愛いおやつ!
うぷぷ~(^m^*)
ちゃっかり雪だけ残すのね。
雪を好んで食べるワンコもいるようだけど
チッコの量が激増するらしいです。
2008/02/13(水) 17:22:12 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
あやさんおめでと〜!
ちーちゃん、頑張って抽選したんだね〜!
ご褒美の怪しいおやつ・・・かわいい〜ッ!!ヽ(〃v〃)ノ
白いのはなに?の正体は、雪だったのね!
夏ならうれしいけど・・・ちょっと寒かったね〜、ちーちゃん☆(= '艸')ムププ
2008/02/13(水) 20:02:42 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
あやさん、おめでとうございま~すwww

ちーちゃん器用におやつだけ取りますね~(^^;)
雪もうまいこと残ってるしwww
2008/02/13(水) 20:30:27 | URL | KEINO #-[ 編集]
こんばんは^^

あちゃー・・・ちーちゃんに選んでもらえなかったのね。
残念無念。。。。。
あやさんおめでとうございます^^
ちーちゃん、いつもお勤めご苦労様!!
紙に包んだオヤツを選ぶなんてワザ、
うちのにはできましぇんですわよ。ちーちゃん上手に
選んで、上手に?破ってる(笑)

怪しいオヤツ、可愛いじゃないですか~*^^*
うんうん、雪は食べ過ぎるとお腹を壊すからね。
ちーちゃんはおりこうだからよーくわかっているんだよね^^
2008/02/13(水) 20:50:10 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
くそ・・
出遅れた・・
まぁでもちーちゃんが選んだから、文句言われへんな・・(笑)

量を増したつもりのが、ちーちゃんにはバレバレやったんやね?
上手に雪だけ残されてるし・・(笑)
2008/02/13(水) 22:04:02 | URL | りん #WG3/H9bE[ 編集]
うわ~、あやさんおめでとうございます~!

ちーちゃん、器用に雪だけ残すなんてすごいね~♪
具だけのおかわりは貰えたのかな?(笑)
2008/02/13(水) 23:39:42 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
