あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


リクちゃん
2008年02月17日 (日) | 編集 |
今日はsisiぴ~家のリクちゃんが遊びに来てくれました♪
リクちゃんはコーギーの1歳の男の子です
『ガウガウ』ちーちゃんと仲良しになれるかなぁ?
ベリエはドキドキ
もちろんちーちゃんもドキドキだったと思います(*^_^*)
WSM46KdD.jpg


早速、ちーちゃんの『ガウガウ』洗礼を受けるリクちゃん(_≧Д≦)ノ彡
xgy5PQP3.jpg


U3Sts8M6.jpg


さすが!1歳~ヽ(^o^)丿
怖いもの知らずのリクちゃんなのです
bQIrLkcY.jpg


怖がるどころか!ちーちゃんに猛烈アタック
643o0nqD.jpg


YoNCThej.jpg


_2nP8rPO.jpg


BbEElobo.jpg


bBNcbLc2.jpg


Vc5cuwnf.jpg


6L0_52sQ.jpg


AHuqXCCT.jpg


dvR3As_i.jpg


リクちゃんとちーちゃん♪
男の友情が芽生えた1日となりました
VekpinwM.jpg


リクちゃんが帰ってからのちーちゃんは・・・
K6xq1H0o.jpg


jdU2jAnR.jpg


リクちゃんもお家に帰ってからは爆睡だったみたいです
『ガウガウ』ちーちゃんのお相手で疲れちゃったよね(*≧m≦*)ププッ~
また一緒に遊んでね
sisiぴ~さんから素敵なお土産もいただきました
お土産は後日紹介したいと思いま~すヽ(^o^)丿
sisiぴ~♪今日はサンキューベリーマッチだったのだぁグワッシ~

今日も♪
ちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございます(ペコリ)
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
嬉しいピョンピョン

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




コメント
この記事へのコメント
ヾ(@^▽^@)ノわはは
見える見える・・・『禁断の愛』!
ちーちゃん、お友達ができて良かったね~♪
明日から、リクちゃんに教えて貰った秘策で飛ぶ練習だぁ!
2008/02/17(日) 22:25:07 | URL | ちぇり #-[ 編集]
おっと?ちーちゃん得意のがうがうが通じないとは・・・・・
なかなかの強者ですねぇ
2008/02/17(日) 23:41:45 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
こんばんは^^

更新されるのをぎりぎりまで待ってみました~
リクちゃん、ちーちゃんの ガウガウ平気なんだね@@
アタックまでしちゃって。おどろいただーー!!!
ちーちゃんも、リクちゃんとなら仲良く出来そうですね^^
破壊王の次なる目標は鳥キングさんになること
なんですね~。ガンバレーちーちゃん♪
でもね、危ない世界は・・・・・(汗&(爆)
2008/02/17(日) 23:42:54 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
おお~~e-343
ち~ちゃんお友達がぁ~ヾU@^0^@)ノ

リクちゃんとちーちゃんe-266
どっちもU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪
男の友情が芽生えたんだぁ~e-415
2008/02/18(月) 00:33:24 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
ちーちゃんが飛ぶ日を心待ちにしていますi-184
それにしても、ちーちゃんのガウガウが通じないなんて、かなりの強者ですねi-199
2008/02/18(月) 02:31:59 | URL | あや #XZ039GEA[ 編集]
ちーちゃんは、ガウガウしちゃうんですね!
ソフィだったらとんで逃げてるだろうなぁ~~(^m^ )クスッ
ちーちゃんのガウガウの洗礼を、受けとめると
男同士の友情が!(*´ェ`*)ポッよかったよかった
2008/02/18(月) 03:22:51 | URL | sophymama #-[ 編集]
ちーちゃん、最初はガウリンしちゃったけど、最後には男同士の友情が芽生えるほどになれたの?
すごーい!
りくちゃん、ガウリンされても可愛いお顔で遊びに誘っちゃったりして、全然へっちゃらみたい。物怖じしない良い子ですね。
羨ましいわぁ。
2008/02/18(月) 10:25:32 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃんお友達だねi-185
ちーちゃんとリクちゃんとガウガウして最後は仲良くi-176
可愛いちーちゃんお疲れ様i-179
2008/02/18(月) 12:47:29 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
わぁー!!ちーちゃん、リクちゃんとお友達になれたみたいだね(≧▽≦)
ちーちゃんもリクちゃんみたいに積極的なお友達となら遊べるのかもね☆☆☆
ワンコ嫌い克服できたらいいのにね(≧▽≦)
リクちゃんと仲良しになったら一緒にいろんなとこに遊びにいけるね!!
2008/02/18(月) 15:41:55 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
すごいねぇ~
仲良く遊べてる!!
ガウガウちーちゃんに、ビクともしてないね?
リク君って大物や♪
やっぱりよその子と遊ぶと、興奮して疲れるんやろうね?
いっぱい寝てるし。(笑)
2008/02/18(月) 15:55:06 | URL | りん #WG3/H9bE[ 編集]
ガウガウの洗礼が通用しないとはw
リクちゃん好奇心旺盛ですね~♪
ちーちゃんは飛べるようになるかな?www
2008/02/18(月) 18:15:24 | URL | KEINO #-[ 編集]
りくちゃん、素晴らしい跳躍ぶりですな~♪
これにはガウガウちーちゃんも驚いたか?(笑)
伝授してもらった跳躍を披露してくれるのはいつだろうか?i-278
お友達が遊びに来てくれた日は楽しいよね~ん♪
2008/02/18(月) 19:09:20 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
キャッ♪禁断の愛☆
良いシャッターチャンスでしたね~
遊ぶと疲れちゃいますよね。
ちーちゃんの最後の写真がカワユイわん♪

2008/02/18(月) 20:21:33 | URL | なび #5hYG8PUI[ 編集]
こんばんは!
ガウガウちーちゃん、お友達が出来て良かったですね♪
リクちゃんも積極的(^^)いいね~♪
振り向きちーちゃん、可愛い!!
お疲れさまでした!応援(^^)
2008/02/18(月) 20:23:20 | URL | 花花紅葉 #k9MHGdfk[ 編集]
見ているこちらがちーちゃんのガウガウ
大丈夫かしら?と心配になりましたが
リクくんにはノープロブレムだったようですね~♪
飛んでるリクくんすごーい!
コーギーで足短いのに機敏な動きを見せるんですよねぇ。
内緒で教えてもらった飛び技を習得して
ちーちゃんが飛んだ姿も見てみたいなぁ。
遊んだあとは子供のようにグッスリ!楽しく遊べてよかったね♪
2008/02/18(月) 20:26:14 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
仲良く?出来て良かったですね。
私も犬の散歩中に友達が出来ると嬉しいです。
近づきたくてもガウガウと近づけない子もいますが。
こちらがガウガウするので。
2008/02/18(月) 20:43:56 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
ちーちゃんすごい~♪
ガウガウ犬、封印!!
これからワン友増えるかなぁ~
ちーちゃん可愛いもんね・・・♪
リクちゃんに飛びかた教えてもらったんだね~
今度、ちーちゃんも飛んでね~ppp
2008/02/18(月) 22:01:27 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 22:43:36 | | #[ 編集]
ありがと~♪
さすが、ベリエちゃん!娘と爆笑しながら見てました(^v^)
禁断の愛が芽生えていたとは・・・v-10
しかし・・怖いもの知らずなリクは、飼い主に似たのかしら~サバルブシビ~♪v-8
♪飛びます!飛びます!(←二郎さんのように・・v-40)って今度はちーちゃんもジャンプしてね(笑)
今度は●つこちゃんがいる時に会いに行くからね~♪
ちーちゃん、またリクと遊んでねv-238
2008/02/18(月) 23:01:37 | URL | sisiぴ〜 #GCA3nAmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 23:22:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18(月) 23:28:39 | | #[ 編集]
ガウガウ砲が通じないとは、世代の差ですかね。(^_^)
リクちゃん、元気一杯でよかったね。教わった飛び方はマスターできたかな。ちーちゃん。

でも、最後はつ疲れちゃったのね。やっぱり若い子についていくのはしんどいかな。
ユウも実体験にて最近ほとほとそう思います。
2008/02/18(月) 23:32:58 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
