あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
ハンドメイドへようこそ(^_-)-☆
2008年02月20日 (水) | 編集 |
「やっほーちび介」にはご意見番たかちーがいます♪
このご意見番♪突っ込みにかけては宮城県一なお方なんです
日本一って書かないところが本当ぽいでしょ(*≧m≦*)ププッ~

今日のご意見番から一言
「今日の記事。。。ヒクなぁ。せっかくのプレゼントのワンコのぬいぐるみ破壊されちゃ~」
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡おっしゃる通りでござんす
そうだよねσ(^_^;)アセアセ...
破壊王ちーちゃんだけど・・・
せっかくいただいたプレゼントをズタズタにしちゃ
ダメよ~ん!だね

そんな訳でワンちゃんを復活させたベリエです(*^_^*)
ハンドメイドみたいな♪
趣味はハンドメイドみたいな♪
だって!女の子だもん♪ハンドメイド♪ハンドメイド♪
「ご主人様~♪」←メイドカフェ?σ(^_^;)アセアセ...
ハンドメイドをしてたら!もうこんな時間だぁ
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
RLZyOzlx.jpg


3U7qGtH_.jpg


znSp3xyp.jpg


ylo_oqsk.jpg


Uph9CNRh.jpg


vj5IkUsB.jpg


bvsVwQCR.jpg


UjVpDyCo.jpg


ちーちゃんはグリニーズに夢中です(*^_^*)
ワンちゃんが帽子にくっ付いてることを忘れちゃったみたいなのだぁ
ワンちゃんよ!
これからは帽子のアクセントとして第二の犬生を楽しんでくださいな♪

gErxKhsz.jpg


今日も♪
ちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございます(ペコリ)
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
嬉しいピョンピョン

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




コメント
この記事へのコメント
あはは!
ナイスリカバリーっっっ!!
これなら完璧ですね(^0^)
2008/02/20(水) 00:25:09 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
あっはは・・・・
ハンドメイドでワンちゃん再生ごくろうさま・・・v-22
ちーちゃんの破壊っぷりには驚きましたが、ベリエちゃんの予言通りだったのでやはり・・という感じでしたが帽子のマスコットとして生まれ変わり、「友蔵の心の俳句」のような一句まで詠んでいただきありがとう・・・( ^^) _旦~~
サバルブシビー!アバスブハバヤバスブミビダバ~(*^_^*)
2008/02/20(水) 00:30:03 | URL | sisiぴ~ #GCA3nAmE[ 編集]
ハンドメイド、上手です。
素敵に復活できたね~。
ベリエさん、お裁縫得意なのね。私だったら・・・出来ないような・・・マリンが破壊女王でなくてよかったわん。
2008/02/20(水) 10:32:42 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
おお!見事なリメイク~!
ベリエさん、ハンドメイドで女子らしさをアピールですね♪
ワンちゃん第2の犬生を楽しめますように~。
2008/02/20(水) 11:18:23 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
ワンちゃん、大復活だねー(≧▽≦)ノ
いやいや。コレはワンちゃんも大喜びだー!!!
しかも帽子被せちゃえばちーちゃんもワンちゃんのこと忘れちゃうから破壊されなさそうだし♪♪
それにしても上手にリメイクしたねー!!
ベリエさん天才(*^▽^)ノノ
次もなんかハンドメイドしてして~♪
2008/02/20(水) 11:34:15 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
素晴らしいわ(**)
帽子とは考えましたねv-221
ちーちゃんウマウマ食べて帽子お似合いv-238
2008/02/20(水) 12:23:00 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
素晴らしいわ~~!!
ベリエしゃん、わんママ感動したよi-189
ワンちゃんが帽子さんと一体化して復活してるんやもん!
プレゼントした方もこれは嬉しいよ~~ん♪
ベリエしゃん、素敵な方だわ~~♪
2008/02/20(水) 15:13:15 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ワンちゃん第二の犬生再出発おめでとうおめでとうv-10

ベリエさん本当に上手ですね~v-218
2008/02/20(水) 16:31:05 | URL | ケンタママ #y8j/9w2E[ 編集]
こんばんは^^

リメイクしたんだ!可愛い帽子*^-^*
ベリエさんお裁縫 は 得意なんだねぇ(は を強調・笑)
ちーちゃんも帽子似合っているけれど、
普段はその帽子、ベリエさんが被るんだよね?
みんなの注目の的になるかも(*^-^*)
2008/02/20(水) 20:41:42 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
おー!!確かに☆
せっかくのプレゼントを破壊した記事で終わったら
さすがにアレよね^^;
で、見事に復活!?おめでとうございます!ご主人様(*´ェ`*)
ハンドメイドは最高ですな☆
私には裁縫というモノが出来ないので・・・
ちょっぴり尊敬の眼差しで見てしまいましたよ☆
第二の犬生、頑張って生き抜くんだぞ!ワンちゃん♪
2008/02/20(水) 21:43:18 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
たかちーさん、いつもピリリとナイスなコメントに感心していました。
宮城県一のお方だったんですね♪
ベリエさん、お裁縫もお上手~♪
ブンタが破壊したら、即ゴミ箱行きだワ (;´д`)トホホ
2008/02/20(水) 22:50:15 | URL | ちぇり #-[ 編集]
★コメントありがとうございます
皆様のお褒めのコメント♪
ウレピ~(_≧Д≦)ノ彡
褒められると天狗になるベリエ・・・
今晩は天狗になってお空に飛んでいきそうです(爆)

ご意見番たかちー「ばあちゃんに縫ってもらったべ?」
今日もナイス突っ込みでしたよσ(^_^;)アセアセ...
今日はちょっと嬉しいお知らせ♪
『CM王国』っていうサイトで、以前の動画「100円帽子を探せ!」がv-20アイデア賞v-20をいただきました♪
http://cm-king.com/?act=winDetail&id=17#win
DVDのプレゼントをいただけるんだって♪
(*≧m≦*)ププッ~楽しみです
DVDが届いたらちーちゃんと一緒に観てみます
ニャンコのDVDだから・・・
ちーちゃんは『ガウガウ』かなぁ

今日はブログ更新はお休みです(>_<。)
ネムネムなのです・・・
そんな訳でおやすみなさいv-395

2008/02/20(水) 23:39:41 | URL | ベリエ #-[ 編集]
ヾU≧∇≦Uノアハハ♪面白い~!!
可愛いしナイスアイデアですね~v-291
ち~ちゃんは やっぱり帽子が似合うUo´艸`)むふふ♪
2008/02/21(木) 00:02:10 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
ベリエさん、ハンドメイド上手ですね。もらったぬいぐるみ、みごと復活できてよかったですね。

ちーちゃんは帽子についているのは、わからなかったんですね。上にあるよ~。
これは、あのメガネ、メガネのネタに通ずるものがありますね。(^_^)
2008/02/21(木) 01:16:54 | URL | ユウ #-[ 編集]
見事にわんちゃん復活ですねi-233
わんちゃんの第二の人生は、平穏であるコトを願います(笑)

それにしてもちーちゃん、帽子の存在忘れてるi-179
2008/02/21(木) 02:44:44 | URL | あや #XZ039GEA[ 編集]
わんちゃん、お帽子としてみごと復活!
よかった、よかった!
2008/02/21(木) 10:50:39 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
スゴイです!!
お裁縫がお得意なんですね!!
私も過去にローランの為にミシンを買ったりしましたが…もう埃をかぶっていると思います(>_<)
こんなに素敵にリメイクができるなんて尊敬です☆
2008/02/21(木) 12:44:34 | URL | ローランママ #-[ 編集]
すばらしい!!
エコやね♪エコ!!(笑)

でも、ちーちゃん?
「 母さん?メガネは? 」って頭の上にメガネ載せた
波平状態や!!
2008/02/21(木) 17:09:50 | URL | りん #WG3/H9bE[ 編集]
ハンドメイドでワンちゃん復活!大成功ですね!!
これでワンちゃんは第二の犬生が送れるのね、よかったね♪
リクちゃんも喜んでいるかな? 
可愛いコギちゃんだよね! また、一緒に遊べるといいね♪

『CM王国』 オメデトウ~!!
ニャンコのDVD?どんなのかな~? 楽しみですね!!
2008/02/21(木) 18:55:51 | URL | てこ #-[ 編集]
見事に復活しましたね~www
コレならまたちーちゃんに破壊の被害に合うことはまぬがれる?www
2008/02/22(金) 17:14:13 | URL | KEINO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(土) 23:47:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック