あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
キャンディ・キャンディ
2008年02月21日 (木) | 編集 |
ワンちゃん復活が大成功してウヒョヒョなベリエです
ハンドメイドに目覚めた?!
押入れからミシンを持ち出してやる気マンマンなのだ
持ち出したミシンがこれ↓です(*≧m≦*)ププッ~
1jxmqzTB.jpg


5eXgscTd.jpg


tfdAJm86.jpg


CknUmT5a.jpg


Oeaqn_Up.jpg


wxW6R01d.jpg


Ag73YgPD.jpg


古すぎるミシンだからかなぁ?
動かないですσ(^_^;)アセアセ...
ベリエが小学校の時のミシンだもんね(爆)
押入れを物色してたら!こんな物も発見しちゃった~
1_vLbzIH.jpg


SAHifRPM.jpg


bsOjvgRp.jpg


そうだね!キャンディーの髪の毛はモジャコさんだわ(*≧m≦*)ププッ~
キャンディーって言えばチョコ♪
巷で噂のDECOチョコ
ベリエも注文してみたよ(*^_^*)
WkV6IdCX.jpg


ちーちゃんも興味津々で~す
hP0oo1gt.jpg


azF1wxaR.jpg


EJ_tsnOf.jpg


5J6JVtit.jpg


残念だけど、ちーちゃんは食べれないのだ!
だってチョコだもん(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんはチーズで我慢してもらいました♪
キャンディーキャンディーって分るかな?
あんまり古すぎて分らないかもね
ベリエが小学校時代に流行ってたんです
ベリエの歳がバレそうだぁσ(^_^;)アセアセ...


今日も♪
ちーちゃんに会いに来てくださってありがとうございます(ペコリ)
いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
嬉しいピョンピョン

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg


コメント
この記事へのコメント
キャンディーキャンディー・・・
懐かしいのだぁ~ (^▽^;)
でも、よく取ってありましたね?
DECOチョコ、作ったんだ~!
私もちょっと考え中です。
もったいなくて食べられそうもないし・・・
どうしようかなぁ!?
2008/02/21(木) 22:31:09 | URL | ちぇり #-[ 編集]
こんばんは^^

うわ!!懐かしい~
キャンディキャンディだーーー。
うちの先代犬がキャンディって名前だったのよ^^
もちろんわかりますよ~。ベリエさんより確実に年上なので(笑)

DECOチョコって記念になるからいいよね。
箱はちーちゃんに 破壊されないように 気をつけてね~(笑)
わたしも注文したいけれど、今は色々と出費が重なってね、
出来ません(涙
ワンコも食べられるオヤツでDECOしてくれたらいいのにね。
2008/02/21(木) 22:35:33 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
うわ~また懐かしいところがきましたね!!!
姉がいるのですが、このアニメが大好きでしたよ~
2008/02/21(木) 23:45:23 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
ひょっとしてベリエしゃんとわんママって、年同じくらい?w
ずっと若い~~ってイメージあったけど、キャンディキャンディ世代ってi-278
こんなミシンあるのね~♪レアだわ~~♪♪♪
ちーちゃん滑り台見たよ~~i-237
ちーちゃんの顔が笑えた~~(笑)
ワンと一緒の滑り台・・めった楽しいよね~~♪
また滑りたいよ~i-184
2008/02/22(金) 01:01:28 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
v-446スタイルなんて 気にしないわ
いじわるされても 気にしないわ
わらって わらって わらってキャンディ
泣きべそなんて サヨナラ ねv-341
この歌に励まされていましたぁ~。
懐かしいですね~。

DECOチョコ流行っていますね~。
ちーちゃんの欲しいわぁ~。
DECOチョコの下の鳩サブレのカンカンも懐かしいわぁ~。
そうそう…
ヤバイくらいのミシンも…v-405

2008/02/22(金) 01:06:42 | URL | Club thomasの母 #-[ 編集]
キャンディキャンディのミシン!
すごい~お宝ですなぁ・・・鑑定せねば♪

ちーちゃんのDECOチョコかわいい~
ちーちゃんの赤ちゃんの時のお顔も
ありますね!めちゃかわいいやーん
2008/02/22(金) 06:46:01 | URL | sophymama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 06:47:36 | | #[ 編集]
わぁ~懐かしいヌン~ょ
ちーちゃんがオンしてもミシン動かなかったヌンかi-229
ちーちゃんやはりウマウマにはルンルンだね~i-185
ちーちゃんはチョコ食べられなくてもウマウマ貰ってi-278
2008/02/22(金) 10:14:23 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ベリエさん、物持ちがいいのね~。
小学生の頃のモノがまだ大切にとってあるのね。

キャンディキャンディはもちろん知っていますっ!
ただし小学生ではなかったと思います。
悲しいことにもっともっと大人だったわぁぁぁ。

2008/02/22(金) 10:15:41 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
キャンディキャンディのミシンがあるってすごすぎー!!
なんて物持ちの良さ!!!
でも壊れてたんだね。動けばマニアにはかなり価値の高いものかも~~!!
ちなみに私はキャンディキャンディは再放送世代かも(爆)
なんかすんごい朝早い時間に再放送でやってたのを小学生になる前かなった頃かに見てたよ☆アンソニーとか出てくるやつだよね?
2008/02/22(金) 11:02:32 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
そばかすなんて・・・♪
気にしないわっ♪
「そりゃ~若いうちわね」v-222v-8
はなぺちゃだって♪
「あまり酷いと整形考えますがな~~~」v-222v-8
2008/02/22(金) 12:54:09 | URL | たかちー #-[ 編集]
うわぁ・・・・マニアが欲しがりそうなレアモノじゃないですか。
懐かしいわぁ~。ベリエさんとちぃこ、同じ年代ってことが分かりました(笑)
オークションとかに出してみるとか?

デコチョコ注文したんですね~。可愛い。
ちーちゃんは食べられなくて残念!
2008/02/22(金) 16:58:25 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
デコチョコってもしかしてチロルのやつですか~?
前にきらきらアフロでやってました(笑)
見事にちーちゃんのチョコになってますね~www
2008/02/22(金) 17:17:09 | URL | KEINO #-[ 編集]
わぁ☆懐かしい〜!
キャンディ・キャンディ大好きでしたよ〜♪
テリィに恋してましたから(笑)
ベリエさんって20代なイメージだったけど・・・もしかして同世代???

DECOチョコ作ったのね!
ワンちゃんも帽子になって復活してるし!
すごいぞ、ベリエさん!!v(≧∇≦)v
2008/02/22(金) 20:39:05 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
私もキャンディ・キャンディは小学生の時でした。
同年代ってことね~。
イラスト集まで持っていただなんて、ファンだったんですね。

DECOチョコ、包み紙を捨てられない感じ…。
ちーちゃんは食べられなくて残念でした!
2008/02/22(金) 21:06:57 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 22:31:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 23:04:40 | | #[ 編集]
おぉ~、キャンディキャンディのミシンだi-184
リアルタイムではなかったけど、知ってますょ~i-234

デコチョコ知らなかったけど、作ってみたいi-199
注文しちゃおうかなi-179
2008/02/23(土) 02:15:56 | URL | あや #XZ039GEA[ 編集]
ご無沙汰で~す。
相変わらず楽しいブログで、「笑顔、笑顔」の私です。

キャンディーキャンディー・・・知ってるよ!!
安心あそばせ・・・・・フフフ。

チョコの包み紙ってみんなちーちゃんなんですね。
こんなだったら食べられないじゃありませんか(笑)
2008/02/23(土) 07:39:01 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん、ミシンに近づきすぎたら、危ないのでは、と思ったら、壊れて動かなかったんすね。
キャンディーキャンディーで、気づけたはずななのに、

それがわかるユウも、結構年代いってますね。

DECOチョコ、なるものが、あるなんて。
うちも作ってみようかな。食べられないとわかりつつも。

すっかり親ばかになってしまっているのに最近、気づきました。(^◇^)

2008/02/23(土) 13:39:48 | URL | ユウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(土) 23:20:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(土) 23:50:52 | | #[ 編集]
なつかしぃ~
ベリエさん、ちーちゃんお久しぶり!!!
今日、思わず書き込みしちゃったのは…
実は私も持ってたんですよ~~~左側のキャンディがバスケット持ってるほうのイラスト集v-392
懐かしくて思わず涙ちょちょぎれそうに…あれ、これも昭和チックな発言かしら?
で、もっと驚いたのはベリエさんが小学校の頃って、もしかして同年代!?うふv-344
2008/02/26(火) 09:50:40 | URL | 真☆由美 #-[ 編集]
キャンディ・キャンディは見てませんでしたが、歌はわかりますよ。
今日もがんばってますね。
ちーちゃんによろしく哀愁!
2008/03/21(金) 08:25:08 | URL | たけぱぱ #v3oY86aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック