あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


歯磨き?破壊?どっちなのよ~
2008年02月28日 (木) | 編集 |
スポクラのTさんから「ちーちゃんへ」とシェラトンの可愛いバックをいただきました♪

さすが!シェラトンホテル(*^_^*)
こんな可愛いグッズを無料提供してるんですね
TpqCyoej.jpg


バックの中身はね♪
ペンギンさんのお泊りセットが入ってたよ
2rmJ5Zm3.jpg


ちーちゃん、歯磨きしてみようか!
bJUMLcQO.jpg


またまた動画でどうぞ(*^_^*)


歯磨きと言うより、歯ブラシを食ってる?破壊?
歯磨きが終わったら・・・
歯ブラシは見事にボロボロで~す(_≧Д≦)ノ彡
3kIcwaZ_.jpg


皆さんのお家の歯磨きはどんなですか?
ちーちゃんの歯磨きはこんなでしたσ(^_^;)アセアセ...
破壊王だもんね(爆)

こんなちーちゃんだけど・・・
ちーちゃんを応援してくださ~い
(_≧Д≦)ノ彡


三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




コメント
この記事へのコメント
シェラトンホテルのグッズとなヘ(◎ ◎Uノ!
初めてみました~!可愛いですよ~v-10
ペンギンさんのお泊りセットだなんていいなぁ~e-343

うん(U≧∇≦) 歯ブラシを食ってるね~!ちーちゃん☆
うちもこんな感じになりますよ~v-356
2008/02/29(金) 00:01:40 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
ペンギンさんのお泊りセット可愛い~!
最近は、旅館でも可愛い巾着のお泊りセット出してくれたりするし、
ちょっと楽しいですね♪

ちーちゃん、しっかり歯磨きしているように見えますが・・
歯ブラシ・・(^_^;)
なかなか歯磨きも手ごわそうですね^m^

まりんのお誕生日企画ご参加ありがとうございます!
〔C〕おっと、〔A〕ですね(笑)
了解いたしました。
まりんも色々ありましたが、あっという間の2歳です^^
抽選までもう暫くお待ち下さいね(^^♪
2008/02/29(金) 00:18:10 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
あわわわ。。。。。。。
まさに文字通り「姉さん事件です」ですね(古っ)
2008/02/29(金) 00:31:08 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
ブンタはヒヅメ専門なので、歯磨きはしませ~ん (^▽^;)
でも、本当はちゃんと歯磨きしなくてはいけないんですよね!

リンクの画像・・・
私のミスでした σ(^_^;)アセアセ...
2008/02/29(金) 01:40:38 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃん可愛いバックもらっていいな~!
お散歩にもいいですね~
はみがきは、激しすぎたようですが
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
可愛い破壊王ちーちゃんにポチ(*・・)σ凸w
ちーちゃんの似顔絵が、すごくどれも似ててかわいい~ですね~!!
2008/02/29(金) 04:40:34 | URL | sophymama #-[ 編集]
マリンは口に歯ブラシを入れると吐き出そうとします。
カミカミはしないけど、逃げ出すよ。
ハミガキは、せいぜい指にガーゼを巻いてごしごし・・・でしょうか。
なので、タオルのひっぱりっこで妥協する日々です。
あ、ヒヅメは歯石が本当に取れました。
あんなについてたのに~!ってびっくりでした。
でもやりすぎるとエナメル質までとれてしまうので、よくないらしいよ。

2008/02/29(金) 09:06:12 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
わぁー!シェラトンホテルってこんなものを無料提供してくれちゃうの!?
かわいいしいいなぁ~(≧▽≦)ノ

ちーちゃんの歯の力には関心です(笑)
歯磨きしただけで歯ブラシがボロボロ!さすがだわ!!
破壊王の名に恥じない破壊っぷり(*>▽<)ノ
ちなみに我家も何度か(ホントに数回しかしたことが。。。)歯磨きしたけどその時はめっちゃコワイって泣いてたよ。
2008/02/29(金) 11:46:35 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ペンギンさんのお泊りSET可愛い
ちーちゃん頑張って歯磨きしたんだねi-278えらいぞ~i-184
破壊王のちーちゃんだけあって歯ブラシ素晴らしくガジガジに(笑)
2008/02/29(金) 13:14:58 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
かわいいなぁ~♪
ペンギンってのが又ナイスやぁ~♪
歯磨きには・・若干なってないけど・・(^_^; アハハ…
うちも歯磨きは苦労してるなぁ・・
どの子も嫌がるみたいやね。
2008/02/29(金) 16:54:15 | URL | りん #WG3/H9bE[ 編集]
ペンギンさんのお泊りセットめった可愛いね~~♪
歯ブラシ・・・ちーちゃん、上手に磨けてるよ~ん♪
磨き終わった歯ブラシはボロボロだけど(* ̄m ̄)プッ
うちは歯磨き嫌いなのさ~i-202
でも無理くりやる~(笑)
チョロはガウガウ言うよ~~( ̄∇ ̄;) 
2008/02/29(金) 18:35:02 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
歯磨きっつうより食ってますね(笑)(^^;)
流石は破壊王ちーちゃん。歯ブラシがボロボロになるくらい破壊活動を続けていますねwww
2008/02/29(金) 18:55:10 | URL | KEINO #-[ 編集]
ちーちゃん、やるね!
歯磨きも破壊活動へと変貌するとは!「(≧ロ≦)
うん、でも歯磨きを頑張った証拠だね!(笑)
ウチはもっぱらねじり棒や木のおもちゃで歯磨き代わりにしています☆

シェラトンのお泊まりセット可愛いね〜!(☆Д☆)
2008/02/29(金) 21:18:22 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
うわぁぁぁ、歯ブラシがすごいコトに。。。
ちーちゃんはヒヅメがあるから歯もキレイなじゃない!?
ウチは歯ブラシで磨こうとするとじゃれ付いてダメなんだ~。
だからガーゼを指に巻いて擦ってる(o^-^o)
2008/02/29(金) 21:59:25 | URL | ゆき #-[ 編集]
ちーちゃん歯ブラシいやじゃないんだね~
ティファは嫌がるの・・・
頑張ってやらないとなんだけどね~~

ペンギンさんのお泊りセット可愛い♪
お泊りのときには、持っていけるね~
2008/02/29(金) 22:05:53 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ちーちゃんが、歯ブラシしてるーと思ったら、あめ(チュッパチャプス)をなめてるようにも思えます。
ちょっとおいしそう?
うちも歯みがき自体あまり好きではないみたいなので、苦労しています。

しかし、こんなかわいいペンギンのバックが無料なんて
いいですねー、無料ならほんと欲しいですわ。
2008/02/29(金) 23:05:27 | URL | ユウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29(金) 23:30:56 | | #[ 編集]
お弁当の正解は!!
ジャジャーン!!
③の夜までそのままだった
でございます(笑)
もちろんパパの晩ごはんねw
2008/03/01(土) 00:48:45 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
こんばんは^^

シェラトンさん、こんな可愛いバッグを提供しているんだぁ。
わたしも欲しいな~♪

ちーちゃん、これは間違いなく 破壊してますな。
歯ブラシはちーちゃんの破壊対象物でごじゃるよ(笑)
うちはね、磨くと言うより、拭いています。
歯ブラシは嫌がるのですー><
2008/03/01(土) 21:12:50 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
歯磨きぃ☆彡
歯磨きの動画(☆▽☆)キラン♪
見させてもらいましたぁ~(〃ω〃) ポッ
ゴシゴシしてるぅと口が「びよよぉ~ん」ってなってるとこで
大爆笑してしましましたぁ~♪
ヶヶラヶラヶラ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。オモロイナー♪
本当たのしぃ~ちぃちゃんv-10とベリエさんv-238毎日楽しそうですぅ^^
2008/03/01(土) 21:46:53 | URL | ちび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01(土) 22:23:52 | | #[ 編集]
はじめまして^^
先日は、うちのブログにきてくださり、ありがとうございました。
私は、かげながら、こちらのブログの大ファンです。
以前は、ヤフーペットから、こちらのサイトにたどり着きました。
とってもかわいいワンちゃんですね^^
テンプレートもこちらのサイトがきっかけです。
とっても見やすくってこちらのブログ大好きです。
そして、ちーちゃんファンです。
これからも、ちーちゃんのお写真たくさんみさせてくださいーー☆
2008/03/02(日) 16:18:36 | URL | ハチミシ。 #vHSMFL0U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 21:59:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
