あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベジタブルなグルメ料理
2008年03月10日 (月) | 編集 |
昨日はポカポカいいお天気でした
畑のお野菜も美味しい季節ですね~
ばあちゃんが野菜の収穫をしてきたよ
台所で茹でてたら・・・
ちーちゃんが「クンクン・・・ウマウマですか?」
ちーちゃんも野菜食べるのかな?
0dmiPbvm.jpg


B0Gdkj5Q.jpg


kDikjLcN.jpg


zNQUjb83.jpg


お醤油も何にもかけてないけど、美味しいのかな?
ベリエも一口食べてみました
甘くて美味しい~(*^_^*)
採れたてのお野菜は美味しいね
OWcKWxCT.jpg


ベジタブルなグルメ料理を楽しんだベリエとちーちゃんでした♪
えっ!これがグルメ料理?σ(^_^;)アセアセ...
美味しければグルメ料理なのだぁ(_≧Д≦)ノ彡

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





コメント
この記事へのコメント
タイトルを見て
ドキドキしながら
日記読みました
また、ベリエ特製ヘンテコお料理かと・・・心配したよ

よかった ちーちゃん無事でv-218
2008/03/10(月) 22:23:33 | URL | たかちー #-[ 編集]
野菜はうまいですよね~、採れたてだとなおさらw

ちーちゃんにもウマウマだったようで何よりwww
2008/03/10(月) 22:38:00 | URL | KEINO #-[ 編集]
ちーちゃん、普段は野菜食べないの?
ブンタは毎食お芋やキャベツ入りのフードです。
なぜなら・・・
底なしの食欲の持ち主なので、カサを増やしています (^▽^;)
2008/03/10(月) 23:11:27 | URL | ちぇり #-[ 編集]
採れたて野菜は美味しいですもんね~
ちーちゃんなかなかのグルメさんですねe-134
2008/03/11(火) 00:04:18 | URL | ロンサム #/Amn5WiM[ 編集]
おお~♪
ちーちゃん、健康的じゃ~んi-237
色といい艶といい・・めった美味しそうなお野菜ね♪
ばあちゃんが頑張って作ったんだもんね♪
そりゃ~美味しいはずだわ~♪
2008/03/11(火) 00:44:58 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ちーちゃん、野菜おいしかったですか。
シンプルな料理法こそ、素材のおいしさを引き出すといいますからね。
取れたてなら、なおのことですね。

ベリエさんの「美味しければグルメ料理なのだぁ」発言はちょっと笑ってしましましたが、確かにそのとおりです。
できるだけ、職場と自宅のダブルぽちしてますよ。



2008/03/11(火) 00:58:34 | URL | ユウ #-[ 編集]
採りたてのお野菜を、食べれるちーちゃんが
うらやましい~~♪
おいしそ~~っ!
ちーちゃんよかったね!
2008/03/11(火) 05:35:37 | URL | sophymama #-[ 編集]
ちーちゃん、
いつも応援してるよ~
2008/03/11(火) 08:04:22 | URL | たけぱぱ #v3oY86aw[ 編集]
採れたてのお野菜をいただくのは究極のグルメですよー!
おうちで作ったお野菜って栄養価も高いし、採れたてだと自然の甘みが感じられて美味しいんだよね。
ちーちゃん、贅沢なお食事なんですよぉ。
マリンも我が家の菜園で採れたお野菜を毎晩いただいています。味なしでもおいしそうに食べてるよ。
2008/03/11(火) 09:05:46 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん菜の花かしら(^^)
ウマウマ食べるちーちゃん嬉しそうだねi-185
こちらも雪が解けて畑から野菜がいっぱい採れるといいなぁi-278
2008/03/11(火) 09:41:33 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん。お野菜もらったんだね(≧▽≦)
獲れたてってホント美味しいんだろうなぁ♪♪
直売所とかで買っても美味しいもんね☆☆
それが自宅の畑なら格別なんだろうなぁ♪♪
私も味付けしないで野菜の味を楽しみたい☆
2008/03/11(火) 11:42:55 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんばんは^^

グルメ料理ってどんな料理だろう?と期待しつつ。。。。。
そっか!採れたての新鮮野菜をそのままだったんですね!でもこれって贅沢かも。新鮮な野菜って何もつけなくても美味しいですよね^^ちーちゃんはグルメワンコだからそのへんのことが良く解ってるんだ^^わたしも家庭菜園したいです。
2008/03/11(火) 19:56:51 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
採れたてのお野菜を食べられるなんて、ちーちゃん幸せだねぇ♪
ちゃんと野菜の甘みが分かるなんてグルメだわ~!
腸内のお掃除もしてもらえるし、明日は立派なのが生まれるかなっゞ(≧ε≦o)
2008/03/11(火) 20:20:04 | URL | ゆき #-[ 編集]
きゃ〜♪穫れたての新鮮お野菜だなんて、本当にグルメ!
ちーちゃんは、いつもおいしいもの食べてて、幸せだね〜♪ ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ウチの子達も野菜は食べるけど、こんな穫れたてお野菜なんて、私でも食べられないもん(ノД`,)
今日もウマウマ♪ ばぁちゃんさまさまだね!ちーちゃん♪Σd(ゝ∀・)

2008/03/11(火) 20:30:31 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
採れたて野菜は菜花でしょうか?
杏の所も「ふるさと市」というのがあって、朝どりのお野菜を売っています。
茎ブロッコリーというのがうまいんだよ~!
ちーちゃん、今度食べてみてね。
2008/03/11(火) 22:14:43 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(火) 23:00:20 | | #[ 編集]
はじめましてw
ちび介くん可愛いですね~♪
ちょくちょく寄らせていただきますw
勝手ながらリンクさせて頂きましたe-68
よかったらうちのMix犬チーズも観に来てくださぁいe-319
ぽちっとしときますねe-287
2008/03/15(土) 17:53:27 | URL | mako&mie #PkZwa1xc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
