あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


じいちゃ~ん!それはマズイ?!
2008年03月13日 (木) | 編集 |
ベリエ家の大黒柱のじいちゃん(*^_^*)
ベリエの父で~す
最近は頑固爺で困ってますσ(^_^;)アセアセ...
でも・・・海の男です♪
画像 105 (2)


海を愛するじいちゃん
今日はやっちゃったみたいです(*≧m≦*)ププッ~

ばあちゃん「台所にちーちゃんの物置かないで・・・」
ベリエ「えっ!何で?」
ばあちゃん「じいちゃん、今日食べたよ」
ベリエ「え~!何を?」
ばあちゃん「テーブルの上に置いてたちーちゃんのオヤツ」
ベリエ「えっ?」
ばあちゃん「甘くないな。って食べてたよ・・・」

ヒェ~(_≧Д≦)ノ彡
何で気付かずに食べたんだろう?(爆)
ベリエとばあちゃんの会話を・・・
ちーちゃんは聞いていた
uhZgio6S.jpg


IK5yfCAn.jpg


ちーちゃんのオヤツ食べちゃうなんて、ダメなじいちゃんだねぇ(*≧m≦*)ププッ~
ちーちゃんもオヤツ食べようね♪
ちーちゃんは毛布の上で食べるんです
お気に入りの場所で食べるのがちーちゃん流かな?
入れ物の中にオヤツが入ってます♪


9IvFzvr0.jpg


69IEgy6H.jpg


ワンコのオヤツ間違って食べたことってありますかぁ?
皆さんも気をつけてくださ~い

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

海の男のお父様カッコイイですね☆

ワンコのおやつ・・・味見はしたことありますが、間違って
食べたことはないですよ。
でも、クッキーやパンなんかは、袋から出されて
テーブルの上に置かれていたら 食べてしまいそう。

ちーちゃんのお菓子入れ可愛い(*^-^*)
そして、ちーちゃんったら オリコウなワンコですね。
ちゃんとくわえて お気に入りの場所に持っていってから
食べるなんて!!!
また ちーちゃんの違う一面が見れて 嬉しかったです^^
2008/03/13(木) 22:17:44 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
だって~
以前、
生クリームを牛乳と間違えて
「濃いなぁ~~~」と思いながら
飲み干した
お父上でしょv-408
2008/03/13(木) 23:08:05 | URL | たかちー #-[ 編集]
匂いも良いし味はどうだろう?
って味見したことはありますよ~
ビスケットなんて甘みはないけれど、普通でした♪
ちーちゃん、ちゃんと入れ物を運んでから食べるんだ!
偉いワ (^▽^)/
2008/03/13(木) 23:18:05 | URL | ちぇり #-[ 編集]
あわわ。。。。。。
私も以前冒険心でドッグフードを食べたことがありますが
あまり味はないですよね(こらこら)
2008/03/14(金) 00:05:39 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
おやつを間違ったといえば、この間・・
じぃちゃん、すずのボーロ食べました( ̄∇ ̄;) 
すずにあげて♪って渡したら、その言葉を聞き取れなかったみたいで、自分で食べてた(笑)
海の男じぃちゃんかっこいいね~♪
わんパパのおじいちゃんも、漁師さんなんだよ~^^
2008/03/14(金) 00:32:03 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
海の男は細かいことは気にしないのです。
そう、たとえワンちゃん用のおやつだって、犬が食べられるんだったら、人も食べられます。

でもどんな味がするかなというのはあっても、間違っても食べたことはありませんねー。

きっとそれは、ユウが細かいことを気にして、海の男になりきれていないことが原因だと思うんです。

最初のお母さんのセリフは、
きっとちーちゃんが食べちゃんだと思いましたが、
まさかお父さんだったなんて、やられました。(^_^)
2008/03/14(金) 00:43:32 | URL | ユウ #-[ 編集]
ぷぷ~っ!ちーちゃん、おやつ食べられちゃったのね^^;
でも、最近のワンコおやつは、自然素材でヘルシーなので、
人が食べてもなかなかイケルものも多いような・・・
ハイ・・味見しておりますの(笑)
ちーちゃんのお菓子のかごは、食べられるのかしら^^
とっても可愛いから、ちょっともったいない感じがしますね。

まりんが着ていた洋服は、Kさんに買って頂いたものです^^
そういえば最近忙しくて編み物していないなぁ・・
何か編みたくなってきちゃいました♪
2008/03/14(金) 01:26:34 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

ベリエさんのお父さん海の男なんですね~!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー しぶい!かっこえ~

ちーちゃんのおやつ食べちゃったんですね~(^m^ )クスッ
なんか、可愛いですね~(^m^ )クスッ

ちーちゃんもびっくりだね~
私も間違ってでは、ないけど、
時々ソフィのおやつを、どんな味なんかな?て
食べてみたり
しますププッ ( ̄m ̄*)
2008/03/14(金) 05:11:42 | URL | sophymama #-[ 編集]
じいちゃん、やっちゃいましたね。
クッキー系はテーブルに置かれると区別が付かないものね。
でも、まあ食べてもちょっとおいしくないくらいで、体にはなんら害はないから大丈夫じゃない!!

ちーちゃんはちゃんとテリトリーというか、自分の場所におやつを持っていって食べるんですね。
おまけにちゃんとかわいいハートの入れ物ごと持っていって、かわいいじゃないですか(笑)
2008/03/14(金) 05:48:18 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
うちのじぃちゃんもやりますよー。
マリンのおやつを間違えて食べてしまったりするよ。
おまけに冷蔵庫に入れておいたマリンのご飯用の煮物(味付けなし)を食べようとしたこともあったよ。
わかるやろー!って思うけど、わからないらしいです。一時期冷蔵庫の中のマリンの煮物には『マリン』って書いたシールを貼ってたりしました。

ちーちゃん、じぃちゃんにおやつをお裾分けしてあげたのね。
今度は一緒に食べようねっ!???
2008/03/14(金) 09:16:37 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
海の男はかっこええ(^^)
ちーちゃんのおやつ食べたなんて最高i-235
じーちゃんちーちゃんのおやつ食べちゃったから新しいおやつ買ってくれるよi-176
ワンコのおやついつもの場所に置いといたら私の爺さんも食べちゃうなぁ(笑)
2008/03/14(金) 09:29:26 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
やってしまいましたか~v-411
最近の犬のおやつは美しいしね~人が食べる物と同じだものね。
うちも次男(小学生の頃)がトーマスを飼い始めた時に
あまりにドックフードを美味しそうに食べるトーマスを見ていて
私が留守の時に食べてみたそうです。
最近は私もワンズ達にあげる前に少しかじってから
あげたりしますよ~確認!確認!
2008/03/14(金) 11:23:46 | URL | Club thomasの母 #-[ 編集]
ギャー!!じいちゃん、やっちゃったねー!!
わざと食べることはあるけど(爆)
間違って食べることはさすがにないわよ(ノノ><)ノノ
海の男。じいちゃん。かっこいい!!!!!

ちーちゃんのおやつ、テーブルの上に置いておけないね(汗)
2008/03/14(金) 11:45:45 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
海の男じーちゃん、未だにちーちゃんのおやつだったってこと
知らされていないのね(笑)
こち蔵のオヤツを買って味見をしたことはありますが
家族内で間違えた人は今のところいないです。
でもワンコのおやつって味はないけどイイ匂いするんですよねぇ。
2008/03/14(金) 15:21:38 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
あはは、じいちゃんやっちゃいましたか~(笑)
ま~そんなコトもあるよね!?ゞ(≧ε≦o)
でも私、ギャングたちのもの味見するコトありますよ~♪
2008/03/14(金) 15:22:18 | URL | ゆき #-[ 編集]
間違えて食べたことはないけど(てかワンコ飼ったことないので(爆))味どんなんだろと気になることはあります(爆)(^^;)

唐突なのですがベリエさんのブログを俺のブログのほうにリンク張らせていただいてもいいでしょうか?
2008/03/14(金) 20:04:53 | URL | KEINO #-[ 編集]
じいちゃん、海の男だね〜!
ちーちゃんのおやつと知らず、食べちゃったのか☆
お気に入りの場所にスタコラおやつを持って行って食べるちーちゃん、いいわ〜♪

ワンコのおやつ?食べますよ!(笑)
夫婦揃って、時々味見しています。 (^〜^;)ゞ
2008/03/14(金) 20:08:38 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
私も食べたことあります、ワンコのクッキー(^^)
どんな味かずっと気になってたんだもん。
でも、全然甘くなくてがっかり。
人用のオヤツを食べたがるワンたちの気持ちがちょっとわかりました(笑)
2008/03/14(金) 21:29:01 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 22:16:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 22:36:52 | | #[ 編集]
ども ども♪
わんこのおやつ…試食した事あるよ
わんこのケーキミックスで作ったお菓子とか
チョコとか…
チョコは おいしくなかった
においは香料できついんだけど 溶けないし まずかった…
2008/03/14(金) 23:02:57 | URL | ぷっち〜 #-[ 編集]
じいちゃんさん、食べちゃったんですかぁi-229
でも、間違えてもおかしくないほど、最近のおやつはおいしそうですよねi-235
私、ほとんどi-100が食べる前に味見してあげてるから、i-100モノは食べたコトがありますょi-229
2008/03/14(金) 23:40:40 | URL | あや #XZ039GEA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 23:46:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 00:24:07 | | #[ 編集]
今日も応援にきました。
がんばって更新してますね。
お父様とちーちゃんによろしく哀愁!
2008/03/15(土) 08:00:17 | URL | たけぱぱ #v3oY86aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
