あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
素晴らしい笑顔
2008年03月19日 (水) | 編集 |
ありがとう♪
今、ベリエが一番言いたい言葉です
昨日は凹んであんな記事を書いてしまって・・・σ(^_^;)アセアセ...
なのに、励ましのコメントをありがとうございます
とってもとっても嬉しかったです
凹みベリエはどっかに吹っ飛んで行きました
凹みベリエよ~サラバじゃ
YouTubeの中傷コメントは削除しちゃった~(_≧Д≦)ノ彡
中傷コメントもサラバじゃ~

皆さんのコメントを拝見して、ちーちゃんは『脅迫性異常症』じゃないって確信しました!
ちーちゃんはわんぱく盛りの雑種犬で~す
世界でたった一匹のベリエの大切なちーちゃんで~す

そんな訳で・・・
今日のちーちゃん♪
とっても素晴らしい笑顔を見せてくれました(*^_^*)
今日も破壊しちゃったけどね(*≧m≦*)ププッ~
7pP1zyhw.jpg


dHIyEkHP.jpg


Ge2ouCSm.jpg


t4IlVRh5.jpg


zotRU7hH.jpg


YjiYabGy.jpg


ネッ♪意味不明な記事だけど・・・
ちーちゃんは素晴らしい笑顔でしょ
ベリエが凹んでたのをちーちゃんなりに分かってくれてたのかも?!
自分なりにベリエを励ましてくれたのかなぁ?なんて親バカなことを考えてしまったベリエなのでした
ちーちゃんにも励まされたけど・・・
皆さんの心温まるコメントにとっても励まされました
本当に本当にありがとう!
感謝感激雨アラレです
お彼岸にはご先祖様に報告しなくっちゃ~(*^_^*)

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





コメント
この記事へのコメント
私、ワンちゃんのことよくわからないから
前の記事にはコメントしなかったんですけど、
私んちにも、幼児教育を非難するようなコメントがくることもありますし、
世の中にはいろんな考えの方がいらっしゃるので、
そういうのは右から左へと受け流すことですよね~(これってもう古い??)

ちーちゃんはとっても可愛くて、みんなを元気にしてくれます。
ちーちゃんの存在、それだけで十分なんですよね☆きっと。
2008/03/19(水) 02:10:48 | URL | なび #5hYG8PUI[ 編集]
あはは~、ちーちゃんはベリエさんのお膝の上に乗ってきてるの?
かわいいなぁ。
こんな笑顔を見せられたらくよくよなんてしていられませんね。
ベリエさんが元気でないとちーちゃんも笑顔でいられないものねi-236
2008/03/19(水) 02:16:12 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
復活、復活、それでなくちゃベリエさん!!
タローも毎日必ず困ったチャン行動を繰り返してますよ。

でも気にしない気にしない!!

わんこも1日寝てりゃ、いろんな事して遊びたくもなるさ。

こんなにいい笑顔を見せてくれるちーちゃん、かわいいです。
2008/03/19(水) 06:05:08 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ベリエさん、
元気出していこうぜ~
2008/03/19(水) 07:26:48 | URL | たけぱぱ #v3oY86aw[ 編集]
復活良かったわ(^^)
ちーちゃんとてもステキな笑顔をベリエさんにi-233
破壊王のちーちゃんいつもスマイル可愛いヌンよi-175
2008/03/19(水) 08:44:33 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
元気に復活!
良かった!良かった!です。
ちーちゃんのこの笑顔がすべてを物語ってるよね。
心と心の対話がちゃぁんとできているからこそ、よね。
ちーちゃん、ベリエさんを頼むよー。
頼りがいのあるお姉ちゃんだけど、時々凹むからね。
そんな時はちーちゃんが頼りです。
お互い様で支え合って毎日楽しく過ごしてね。
あ、そうそう、凹むは食べることはできません。
ウマウマではありませんよー。

2008/03/19(水) 09:08:46 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ベリエさん。元気になってくれてよかった(≧▽≦)
ちーちゃん、すごいかわいい飛び切りの笑顔だね(*>▽<)ノノ
ワンコって人が落ち込んでるのを読み取る力がちゃんとあると思う☆
落ち込んでる時は他の誰よりも元気付けてくれるし!!ずっとそばにいてくれるし♪♪
最高だよね(*>▽<)b
2008/03/19(水) 11:27:54 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃん、ベリエさん
こんにちは。コメントは初めてです。
いつも見てます♪これからも楽しくがんばってね。
2008/03/19(水) 15:04:45 | URL | こみみ #-[ 編集]
ベリエしゃん、今日は元気でよかった~~♪
みんなあったかいね~^^
うんうん、ちーちゃんは全然大丈夫だよ~ん♪
だって・・ほら♪
今日のちーちゃんの幸せそうなお顔~^^
見てるこっちが幸せになってくるよi-80
ちーちゃんの笑顔が今の幸せを物語っているね☆彡
2008/03/19(水) 18:09:50 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ホント絵に描いたような素晴らしい笑顔ですね~。
ベリエさんの愛情が伝わってるからこそちーちゃんはこんなステキな笑顔を見せてくれるんですね♪
2008/03/19(水) 21:02:54 | URL | KEINO #-[ 編集]
ちーちゃんの可愛い元気な笑顔!!最高です!
でましたぁ~~破壊王(^m^ )クスッ
やっぱりちーちゃんは、こうでなくちゃねっ!アハ♪
ちーちゃんとベリエさんの漫才コンビ
これからも、ず~っと応援してますよん
え?漫才コンビちゃいました?失礼しましたっ(笑)
2008/03/19(水) 21:24:51 | URL | sophymama #-[ 編集]
ベリエさん、元気になって良かった~
ちーちゃんは幸せですよ♪
この笑顔を見ればわかるもん y(^ー^)y
2008/03/19(水) 23:37:41 | URL | ちぇり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 23:44:26 | | #[ 編集]
おっ♪ベリエさん 復活~~~Uo´艸`)むふふ♪
元気一杯のベリエさんじゃないと ち~ちゃんも
感じて、心配しちゃうもんね~v-290

ち~ちゃんの ヌンヌン笑顔♪
めっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッv-238

2008/03/19(水) 23:56:01 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
あはは!
いい笑顔ですね~♪

ベリエさんも笑顔が戻ったみたいでよかったデス(^0^)
2008/03/20(木) 00:06:21 | URL | ロンサム #j7kPgX2Q[ 編集]
ちび介ちゃん 間違いなく笑ってますねv-22可愛いーっv-238

ぽちもよく笑うワンちゃんでした。その時私も笑顔でした。

ベリエちゃんも今は笑顔かなv-237v-236

これからもぽちそっくりなちび介ちゃんのブログアップを楽しみにしていますv-22
2008/03/20(木) 00:16:54 | URL | ぽちの姉 #POQ5NLzM[ 編集]
凹みベリエさん、吹っ飛んでよかったぁ~♪
YouTubeの中傷コメント削除!いい仕事しましたね!
こんなたくさんの、ちーちゃんの笑顔が幸せ~。
でもちーちゃん、凹みはウマウマじゃないヌンよ!
と言っても今日も台所でウマウマ貰ったんだろうなぁ。
2008/03/20(木) 00:21:57 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
ちーちゃんのこの笑顔が全てを語っていますよね。
ベリエさんもちーちゃんに負けないスマイルを!
ちーちゃんのパワーすごいぞぉ~。
ベリエさんを元気にした貸しはひづめでいいよね?v-411
ベリエさん!ちーちゃんにヨロシク~。
2008/03/20(木) 00:51:35 | URL | Club thomasの母 #-[ 編集]
こんばんは^^

元気になったようで良かったです^^
そうそう、コメントは削除OK!
ちーちゃん きょうの笑顔は本当にいい!!
ベリエさんが元気になるとちーちゃんも元気になる。
お互いいつも笑顔でいたいね^^
2008/03/20(木) 02:11:20 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
公開すると、いろいろな人がいるからね。いろいろな意見もあるのよね。
でも、チーちゃんの笑顔が、みーんな吹き飛ばしてくれるよね!
チーちゃん、いっつもとても幸せっぽいよ!
ベリエさんが、チーちゃんのこと愛してるってわかってるからだと思うよ。
それじゃなきゃ、こーんな笑顔できないよね。
2008/03/20(木) 17:05:33 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック