あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
蒸しパン
2008年03月23日 (日) | 編集 |
ウマウマ草餅を食べたベリエ(*^_^*)
ちーちゃんは草餅を食べれなかったので・・・
ちーちゃん用に蒸しパンを作りました
料理下手なベリエだけど、ちーちゃんのために作ってみました♪

材料はワンコ用のカップケーキの元で~す
DCcXklJj.jpg


材料をレンジでチン!するだけなの
とっても簡単σ(^_^;)アセアセ...
ホットケーキみたいに美味しそうな匂いがするね
gbQB3deZ.jpg


じゃじゃ~ん
出来上がりだよ~
カップケーキの箱の写真とはエライ違いだぁ(*≧m≦*)ププッ
FizzUs7b.jpg


早速ちーちゃんに試食してもらおう
今日もちーちゃんはオヤツを運びます(*^_^*)


あれれ?!アチ~かったかな?
ベリエがフ~フ~してあげるね
oy_yoS7_.jpg


フ~フ~したから冷めたよ!
ちーちゃん、召し上がれ(^O^)/
2GZOQwl7.jpg


ちーちゃんは、蒸しパンを気に入ったみたいで~す
おかわりの催促・・・
wtHisXDR.jpg


催促されても1日1個だけなのだぁ
残りはじいちゃんに食べられないように↓こんな感じで保管しました
7MunnytZ.jpg


翌日、ばあちゃんから
「蒸しパンにちーちゃん用って書いてよかったよ!じいちゃんが食べるとこしたから」だって!
じいちゃん、今回は食べなくてよかったですσ(^_^;)アセアセ...

三つのランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 12:04:20 | | #[ 編集]
ワンコ用のカップケーキの元なんてモノがあるの~?
ニャンコ用はあるのかなぁ。。。?
出来上がりも可愛いねぇ。
これは名前書いておかないとじいちゃん食べちゃうよねゞ(≧ε≦o)
2008/03/23(日) 16:28:57 | URL | ゆき #-[ 編集]
ちーちゃん蒸しパンうまうま♪
1個あっと言う間に食べてi-278
食べ過ぎてもお腹こわすからねi-184
ちーちゃん用にメモ残しておいて良かったねi-229じーちゃん美味そうだから食べちゃうよ絶対(笑)
2008/03/23(日) 18:55:26 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ワンコ用の蒸しパン材料ってあるんですね~。
何だか人が食べられそうな気が(爆)(^^;)

メモ書いといて正解でしたね。
危うくじいちゃんに食べられちゃうところでしたなwww
2008/03/23(日) 19:59:12 | URL | KEINO #-[ 編集]
へぇ~ワンコ用のカップケーキなんてあるんだ・・・
美味しそう~
名前書いておかないと、じいちゃんじゃなくても絶対食べちゃうね!
このサイズだと、ブンタにあげたら一口だワ (^▽^;)
2008/03/23(日) 20:41:03 | URL | ちぇり #-[ 編集]
蒸しパン美味しそうに出来上がりましたね♪
ミッキーのトッピングかしら^^可愛い。

ちーちゃん最初は熱かったの~^m^
でも、ちゃんとカゴから出して食べるのね。
偉い!

蒸しパンこんなに美味しそうに出来上がったら、
おじいさまでなくても、食べちゃいそうですよ♪
2008/03/23(日) 20:57:31 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは^^

ちーちゃん良かったね!
ベリエさんも頑張ったよね~
わんちゃん用なら安心して食べさせてあげられるね^^
ちーちゃん、きょうもセッセとおやつ運んでる!
えらいな~。
ウマウマだったかな?
わたしも食べたい!!!紙貼ってなかったら
絶対に食べるとおもふ(笑)
2008/03/23(日) 22:48:44 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
おいしそぉ~♪
うまうまぁぬーん♪♪♪♪♪
ちぃちゃん☆彡いいなぁ~(〃ω〃) ノ
σ(≧ω≦*)も食べた~ぃ♪

ベリエさん☆彡すごいなりぃ~ヾ(*´▽`*)ノ
σ(≧ω≦*)も頑張ってチビの為に作ってみたいと思いましたぁ~Σd(・ω・´。)

今日は、やっとベリエさんとちぃちゃんに会えたので
ぐっすり眠れまぁ~す♪
明日から、また一週間始まるけど、ヨロシクお願いします♪
.+゚*。:゚+(人*´∀`)才ャスミ冫+゚:。*゚+.
2008/03/23(日) 23:51:42 | URL | ちび #-[ 編集]
あっはっは!!!
おばあさまナイスですっ(爆笑)
2008/03/24(月) 00:08:08 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
おいしそう~!
チンするだけでできるんだったら~
私でもできそう~(^m^ )クスッ
今度うちのソフイにも作ってみます~

ちーちゃんもおいしそうにたべてるね!
張り紙なかったら、まちがいなく
食べそうなケーキですよね(^m^ )クスッ

でも私試食してみた~い('ω'*)アハ♪
2008/03/24(月) 03:38:54 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
前にも同じようなことがあったけど、ちーちゃんがハート型のかご(?)を持って自分のマットのところに持っていく姿。
かわいいよね~!!

その後も「食べたい!」、「食べたいのに・・・」、
「熱くって食べれん!!!」と必死で頑張ってる姿がまたかわいいよね(ウフッ)

でもわんこ用の手作りカップケーキがあるなんて知らんかったわ。
2008/03/24(月) 06:03:09 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
カップケーキおいしかった??
カゴを運ぶのも上手だね
うちの子たち そのシリーズのホットケーキが大好きだよ
人も食べれるし^^
また 作ってあげようっと♪
2008/03/24(月) 12:36:16 | URL | ぷっち~ #-[ 編集]
これ、作ったことある~~♪
簡単だけど、わんママには難しいかも~(笑)
でもめった美味しいみたいだね^^
ちーちゃん、やっぱり自分のところまでおやつを運んでいくのね~ん♪
じぃちゃん・・我家もちゃんと書いておかないと、食べそうだわi-229
2008/03/24(月) 13:11:11 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
おいしそー!
じぃちゃんが間違えそうになったって、とーぜんだわぁ。
私も間違えて食べてしまいそうよ。

ちーちゃん、可愛い篭に入れてもらって・・・それを自分で銜えて運んで・・・なんだかすっごく可愛いね。
食べる場所は自分のお気に入りの場所なのね。
今日もたぶん1個もらえるよー。
楽しみだね。
2008/03/24(月) 13:47:44 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん。これまた豪華なうまうまだね(≧▽≦)ヾ
美味しそう♪♪
ちーちゃんもおかわり欲しいよね♪

アハ。じーちゃんに食べられなくてよかったね(笑)
2008/03/24(月) 13:50:59 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
今日は長男岳人の小学校の卒業式でした。
雨に降られちゃいました。
校庭の桜のつぼみがかなりふくらんできました。
2008/03/24(月) 16:36:24 | URL | たけぱぱ #v3oY86aw[ 編集]
美味しい日課が増えたんですね。
あと3日(三切れ)ですが。
2008/03/24(月) 21:32:53 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 22:08:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/24(月) 22:54:14 | | #[ 編集]
わぁ、ワンコ用のカップケーキの素って売ってるのね!
とってもおいしそうだわ〜!
うん、絶対名前書いてないと、間違えて食べちゃうと思う(笑)
ちーちゃんはおいしいものいっぱいで、うらやましいな〜☆
って、きっとウチの連中が見たら口々に言うと思うわ! ((●≧艸≦)プププッ
2008/03/25(火) 18:53:01 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
美味しそう! ひとくちでいいから試食したい~!
スティッチのワンコ用スナック、うちも買ってます。
このスティッチの口の開け具合が、まりんにそっくりなんだもん(笑)
おやつを運ぶちーちゃん、すごいなあvv
2008/03/25(火) 20:15:24 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 21:24:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 22:58:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック