あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
チビちゃん
2006年06月03日 (土) | 編集 |
6月7日の日本テレビ「ザ・ワイド」でタミー君のことが放送されます
ベリエは録画する予定だよ
時間のある方は是非観てくださいな


今日はばあちゃんの実家に行って来ました
もちろんちーちゃんも一緒だよ!

実家には「チビちゃん」お姉さんワンコが居るよ
ちーちゃんの二倍くらいの大きいワンコです
20060603202918.jpg


チビちゃんが「遊ぼう!遊ぼう!」って言ってるのにちーちゃん完全無視・・・
チビちゃんに背中を向けて知らん振りなんだよ
おじちゃんには愛想を振りまいてる(チビちゃんに対する遠慮が無い)
20060603203237.jpg


田んぼにでも行ってみようか?
わ~ちーちゃん野苺だよ
20060603203506.jpg


何か探してるのかな?
20060603203658.jpg


あっ! 田んぼのお水は飲んじゃだめ~
20060603203819.jpg


『ふき』を収穫したばあちゃんを誘導してます
ばあちゃん僕の後に付いて来て!!
20060603203957.jpg


お家に戻ったちーちゃん
チビちゃんをまたまた無視して玄関でお休み中
20060603204117.jpg


今日のちーちゃん『ガウガウ』はしなかったけど・・・
何で無視するのかな?
ベリエは無視されてるチビちゃんが可愛そうになって遊んであげたの(大きいから怖かったよ!)
チビちゃんは嬉しがってお手(大きい手!まるでパンチ)や、ジャンプ(ベリエがひっくり返る勢いなの!)してくれたんだ
その時だけちーちゃんが『ガウ』って吠えたんだ
ちーちゃん焼き持ち焼いたのかな?


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、「ママに何するんだ!」って怒ったのかもね。
次にチビちゃんと会う時には、ごあいさつできるようになってるといいね。

タミー君のこと、テレビでやるの?
今NHKのディロン観て泣いたばかりだよ…また泣いちゃう(T0T)
私も観るよ!会社の人達にも宣伝しておくね!
2006/06/03(土) 23:05:56 | URL | さおわんわん #-[ 編集]
さおわんわんさんへ
ベリエも泣いたよ~
軍用犬と保護センターの檻にテリア犬が入れられるシーンで・・・
同じ番組観て泣いてたんだね

タミー君のことテレビで紹介してもらったら、多くの人に知ってもらえるね
さおわんわんさん、会社の人たちに宣伝よろしくねe-78
2006/06/03(土) 23:14:23 | URL | ベリエ #-[ 編集]
野いちご!
あらぁ。
ちびちゃんと遊ばなかったの…
ちーちゃんは人間と遊ぶほうが好きなんだろうね。

ちーちゃんが怒ったのはちびちゃんに「あんまり乱暴にするなよ!」って言いたかったのかな。
ママ思いだねv-10
2006/06/04(日) 01:59:50 | URL | ようこ #-[ 編集]
なんでだろ?ちーちゃん遊ぶ気分じゃなかったのかな?うちも尻尾振ってきてくれる子にガウガウなんで、せっかくあそぼーって来てくれたのにって申し訳なくなります・・・。

ちーちゃん きっと嫉妬でしょうねー!
2006/06/04(日) 04:37:20 | URL | MのMとG #-[ 編集]
ようこさんへ
そうなんだよ!
チビちゃんとは全然遊んでくれなかったのv-292
ちーちゃんにはワンコ友達がいないから親戚のワンコだったら仲良くなれるかな?って思って連れて行ってみたんだけど・・・
今度行った時は仲良く遊んでほしいな
2006/06/04(日) 19:07:01 | URL | ベリエ #-[ 編集]
MのMとG さんへ
MのMとG さんのとこもなの?
だけど、みたくんとぐりくんは仲良しさんでしょ?
ちーちゃんにも友達ほしいな!
2006/06/04(日) 19:16:59 | URL | ベリエ #-[ 編集]
こんばんは~、ちょっとお久しぶりです(^^)
タミーくんの記事読みました(涙)TV、時間が合えば見ようと思いま
す!!
チビちゃん、写真で見るとそこまで大きくなさそうなんですが…
ベリエさんの話を聞くとかなりデカそうですねっ(>皿<)ちーちゃん
が小さいのかな?と思ったけど…お手がパンチだなんて(笑)
ちーちゃんのやきもち?可愛いですvv

でわ~~
2006/06/04(日) 22:30:53 | URL | 桃かん #-[ 編集]
桃かん さんへ
タミー君の記事読んでくれてありがとう
多くの人にタミー君のこと知ってもらいたいです

チビちゃんとちーちゃんのツーショットが撮れれば、チビちゃんのビックさが分かったんだろうね・・・
ちーちゃんは近寄りもしなかったんだよ
ちょっと残念だったな
2006/06/04(日) 23:37:02 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック