あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
雪とウグイス
2008年03月31日 (月) | 編集 |
今日は寒かったですね!
朝起きたら・・・雪が降ってました
4月になるのに雪とは!驚きで~す(_≧Д≦)ノ彡
画像


雪が降ってるのにウグイスさんが鳴いてます
「ホ~ホケキョ♪びっくりケキョケキョ♪」って鳴いてるみたいです
ウグイスさんの声、聞こえるかな?
音を高くしないと聞こえないかもσ(^_^;)アセアセ...


BJk3FLXA.jpg


CUBMHTph.jpg


0PcpovsY.jpg


8JAIL7Xt.jpg


ちーちゃんは雪が降っても庭駆け回らなかったです
だって・・・朝寝坊ちーちゃんだもん!
桜の開花はまだまだ先のベリエ地方でした
待ち遠しいな♪



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 

なかなか更新できないのでランキングは1個にしました(*^_^*)





コメント
この記事へのコメント
また~
ベリエ自分で
ウグイスの鳴きまねしたんでしょv-8

松島のぐっさん
2008/03/31(月) 22:35:15 | URL | たかちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 23:10:08 | | #[ 編集]
雪ですか!!びっくりですね。
こちらも昨日今日と冷え込んでいます。
桜も今が見頃ってところでしょうか^^

うぐいすの声、綺麗に聞こえました。
寒い時期は、ず~っと布団に潜っていたいと思うので、
ちーちゃんの気持ちすごく解ります(^_-)-☆

**納期が信じられないくらい短いと、徹夜!!!
になることもあったりする訳で・・・
勘弁して欲しいですが、仕方ないですね(^_^;)
明け方になると、みんなおかしくもないことで、
ヘラヘラし出します^m^
2008/03/31(月) 23:26:53 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
え~っΣ(・ω・ノ)ノ!
雪が降るだなんてびっくり!
こちらも今日はすごい寒かったですよぉ。
ちぃくんも丸くなってますねぇ~。
2008/03/31(月) 23:36:13 | URL | ゆき #-[ 編集]
こちらも今日は寒かったですが ベリエさんのところは
雪が降ったんですかぁ~ヘ(◎ ◎Uノ!
そして、雪が降ってるのにウグイスさんがv-237
見事にホーホケキョって言ってます~(U≧∇≦)

ち~ちゃんも 寒かったでしょう~??
2008/03/31(月) 23:54:06 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
ひょえ~雪ですか!!!!
4月だというのにびっくりですね(^^;)
2008/04/01(火) 00:22:41 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
ほんと、雪でしたねーッ!
 おかしな天気です。
今日は、強風になるとか……。
 南三陸町のボクの家では、まだウグイスが鳴きません。
松島は、暖かいのですね!
(ちーちゃん、今朝もネムネムだったのカナ?)
2008/04/01(火) 00:31:53 | URL | デザート・ムーン #-[ 編集]
ベリエさん、
今日も応援に来ましたよ~
2008/04/01(火) 08:45:20 | URL | たけぱぱ #v3oY86aw[ 編集]
ナゼこの時期、松島で雪!?
って。北海道も今日は吹雪のとこが多いらしぃです(爆)
札幌の辺りは曇りで雪は降らないけどいつもよりも気温が低くて寒いよ(ノ><)ノ
でもでも。コレを乗り切れば暖かくなるからガンバロー!!!

ちーちゃんは寒くて出たくなかったのかな??
寒さ関係なく眠たかった!?(笑)
2008/04/01(火) 10:19:08 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
急に冬に戻ったような寒さになりましたよね!
でも雪とはビックリです~。
また木曜日あたりから暖かくなるようなので
仙台の桜ももうすぐでは~?
ウグイスはこちび地方も鳴きまくり!です。
2008/04/01(火) 15:45:17 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
雪降ったんですね(@_@)
こちらは朝あられ降ってましたがi-183
寒いからちーちゃんネムネムですねi-176たまにはゆっくりお休みちーちゃん(^_-)
2008/04/01(火) 17:07:52 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
雪ですかぁ~ビックリしました。
ちょっと寒いとは思いましたが…。
私もダウン寸前って感じです。
弱っているのでウィルスにやられそうです。
ウグイスも寒いぞ~って鳴いているのかしらね?
2008/04/01(火) 20:03:59 | URL | Club thomasの母 #-[ 編集]
ベリエさん,
まだ、雪が降ってるんですね。とゆうことは、まだマイナスの
気温ってことですか
サム~~~ちびちゃんも気温の変化に気をつけて…
食欲なくなったり、体力落ちたりと、なったりするかも
かわいそうですね!早く暖かい春が来ますように…
2008/04/01(火) 21:16:27 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
こちらも日曜日から寒い日が続いていますが、雪とは・・・!
暖かかった土曜日、お墓参りの時にウグイスの声聞きました~
お家でウグイスの声が聞けるなんて、良いですね♪
でも、ちーちゃんにとってはうるさいのかな?
2008/04/01(火) 22:38:05 | URL | ちぇり #-[ 編集]
雪にびっくり! 寒かったんですね!
ちーちゃんたら、丸くなって寝ていたんだ~!
それはそうよね、寒いし眠いし・・・ 起きられないよね!
でも、ウグイスの声は春が来た!って感じでいいものですね。
今週末頃には?開花しないかなあ~? 
早く桜の下のニコニコ♪ちーちゃんが見たいな!

2008/04/01(火) 22:57:26 | URL | てこ #-[ 編集]
ウグイスさんも、雪にはビックリだったでしょうね(笑)
雪の中、ホ~ホケキョって、なんだかおかしいです.+゚(*´艸`*)゚+.

ちーちゃんも、まん丸になって寝てたんですね!!
寒そうだぁ(-ω-;)
2008/04/01(火) 23:39:47 | URL | あや #XZ039GEA[ 編集]
こんばんは^^

雪ですか@@
確かに最近寒いよねー。もう4月なのにね。
明日辺りから暖かくなるようだけど。
雪にウグイスもいいもんですね~。
久しぶりに生ホーホケキョを聞きましたわ^^ありがと!
ちーちゃん、まだネムネムだったんですね^^
暖かくなったら早起きになるかな?無理?(笑)
2008/04/01(火) 23:40:33 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
雪が!?Σ(゜Д゜)
こっちでは朝から雹?が降ったり止んだと思ったらまた雨が降ったりと変な天気でしたよ~。
ちーちゃんは雪が降って急に寒くなったから起きなかったとか?

うぐいす・・・、春ですねぇ~www
2008/04/01(火) 23:47:36 | URL | KEINO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック