あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
お出掛けヌン♪
2008年04月10日 (木) | 編集 |
今日は雨
会社帰りにスポクラへは行かずσ(^_^;)アセアセ...
今日も露天風呂とサウナだけ楽しんで来ました
生憎の雨なので露天風呂はベリエの貸切ですヽ(^。^)ノ

露天風呂に入りながら何気にお空を眺めてたら♪
鳩のような鳥さんが2羽仲良く木で雨宿りしてました(*^_^*)
「何見てんのよ~」と鳥さんに話しかけましたが・・・
「・・・」鳥さんに無視された~
無視されたので「バイナラ」と挨拶をして・・・
ちーちゃんの待ってる家にスタコラサッサ帰りました(*≧m≦*)ププッ

土曜日のお話の続きです
ちーちゃんは車でばあちゃんの実家に行って来ましたよ~
OM0pm19C.jpg


P40iwfHp.jpg


npy1zEuE.jpg


s6QVuQhW.jpg


V1_Lykqa.jpg


YlkHuJm1.jpg


U1OKabg7.jpg


JxMaS5TY.jpg


8hmuwUZ8.jpg


VxfM0i9B.jpg


QfPkJA_y.jpg


gHKIEGQZ.jpg


たくさん遊んで大満足のちーちゃんです
またお出掛けしようね♪

ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 





コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

あー!わたしも貸切露天風呂でゆっくりしたいなぁ。
鳥に無視されてもいいから(笑)

ちーちゃん、ばーたんの実家に行ったんだね!
遊べる所が沢山あって、ちーちゃんの冒険心に、
火がついたようですね??とっても楽しそう^^
モグラさんはいたのかな??
いっぱい遊べて良かったね^^
笑顔がグーですよ~
2008/04/10(木) 22:05:58 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
かわいそうに・・・
ついに、鳥にまで声を掛けましたか?
誰かベリエに愛の手をv-238
2008/04/10(木) 23:31:00 | URL | たかちー #-[ 編集]
ちーちゃん、たくさん遊んで楽しかったみたいだね♪
笑顔がとっても嬉しそう o(*^▽^*)o~♪
ちーちゃんは、お茶飲み会に参加しなかったの?
ブンタだったら絶対一緒になって、ウマウマ頂戴!だな・・・
2008/04/10(木) 23:43:20 | URL | ちぇり #-[ 編集]
露天風呂貸切状態なんて最高ですね~i-184
ベリエさんウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪

ち~ちゃん お庭が草原みたいでいいねe-343
楽しそうなお顔してる~ヾU@^0^@)ノ
おばあちゃんの実家に行って来たんだね☆
2008/04/10(木) 23:46:56 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
あはは!
遊びまわって疲れちゃったんですね
なんとも眠そうな表情ですね~(^0^)
2008/04/11(金) 00:06:20 | URL | ロンサム #wTMmVrx6[ 編集]
わーちーちゃんおばあちゃんのおうちで
たくさん遊んで楽しかったね~~
すごく広いおうちで~広いお庭で~~
いいな~~うらやましい~~憧れます~
露天風呂を、満喫した、ベリエさんもうらやましいぞ~~
ヽ(´ー`)ノ
2008/04/11(金) 01:43:21 | URL | sophymama #-[ 編集]
名古屋も今日は一日中雨でした。
今週は雨、強風の繰り返しです。
露天風呂付きジム・・絶対良いですよ~!

ちーちゃん、土曜日はと~っても楽しく過ごせたのね^^
走っている表情がニコニコだもの♪
ちーちゃんも大満足ね(^_-)-☆

***まりんのお花見は、人とワンコでかなり疲れたようです(^_^;)
普段なら、ケーキ目の前にして、寝ちゃうなんてありえませんから(笑)
あさりパスタの時には、お目目パッチリでした・・あは
2008/04/11(金) 02:32:31 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
広いお庭の探索、楽しそうです!!
タローにもそんな広いところでいろんな匂い拾いをさせてあげたいよ~。

露天風呂、気持ちいいよね。
北海道の冬の寒い中での「あつ~~~い」露天風呂なんかもいいもんでした。
2008/04/11(金) 05:58:03 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
そうかぁ。ぶぅぶでお出かけの先はばぁちゃんのご実家だったのね。
いっぱい自由に遊べたんだ。
お庭探検したのね。
モグラさん、見つかったのかなぁ。

ベリエさん、雨の日の露天風呂・・・そりゃ貸し切りだわさ。
雨に打たれながらお風呂に入ってたのかしらん。
お湯は冷たくならなかったのかしらん。
2008/04/11(金) 09:24:22 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
貸切露天風呂いいなぁ~
雨だとゆっくりi-186いいですよねi-185
ちーちゃんおばあちゃまの実家で楽しそうにお散歩できて良かったヌンねi-179i-87
2008/04/11(金) 10:56:34 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ばあちゃんのご実家は広いんだねー☆☆
ちーちゃん楽しそう!!
たくさん遊んで疲れてウトウトちーちゃんがかわいいなぁ(≧▽≦)

ベリエさん。。。鳩さんご夫婦に無視されたのぉ?!
私も知らない動物によく話しかけちゃうよ(笑)
ずーっと前にすんごいかわいいカラスに話しかけたらいろいろ答えてくれたよ☆(基本カラスは大嫌いってか恐いですのよ)
2008/04/11(金) 11:56:46 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ベリエさん、
2日前に屋久島から帰ってきたヌンよ。
また応援させていただきます!
2008/04/11(金) 14:48:55 | URL | たけぱぱ #v3oY86aw[ 編集]
やー、露天風呂貸切なんて贅沢~♪
ちーちゃんも自然を満喫で贅沢~♪
2008/04/11(金) 17:17:48 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
ベリエさん
良く遊んだね!ちびちゃん
こんなに遊ぶところがあれば、放し飼いしてても
遊ばしてあげれば、もっと喜ぶかも…
疲れたみたいですね!でも遊び足りなそうなお顔ですね!
ちーちゃん
2008/04/11(金) 19:29:33 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
春の野花も咲いてて、とっても気持ち良さそうだね〜!
いいな〜、走り回れる程の広いお家!
走ってるちーちゃん、なんだか仔犬のようにかわいいわ!
つぶらな瞳がたまらんば〜い!ヽ(//∇//) ノ
2008/04/11(金) 19:38:45 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 21:59:20 | | #[ 編集]
うわ~♪
ちーちゃん楽しかったみたいですね~(o^-^o)
モグラさんは見つかった??
2008/04/12(土) 08:16:44 | URL | ゆき #-[ 編集]
今日は土曜日でベリエさんは休日かな?
天気いいのかな~?松島は、 桜も満開になったのかな?
ちーちゃんと楽しい休日を過ごしてね♪
ばあちゃんのご実家は広そうですね!ちーちゃんも伸び伸び遊べてよかったね!
また行けるといいね♪

ところで、うちは昨日の散歩でヘビさんと遭遇! もう!ビックリよ!!
ヘビさんに罪はないけれど・・・ どうにも怖くて好きになれませんね!
2008/04/12(土) 09:42:48 | URL | てこ #-[ 編集]
ベリエさんスポーツクラブ満喫してますね^0^
ちーちゃんも広い敷地で自由に遊んで大満足ですね。
ゆっくりおやすみ~。
2008/04/12(土) 16:22:27 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
露天風呂貸切とは羨ましい。。。
ちーちゃん遊びつかれて眠くなっちゃったんですね~www
2008/04/12(土) 19:31:20 | URL | KEINO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック