あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
満開のお花見ヌンよ~
2008年04月22日 (火) | 編集 |
昨日からチッコがとっても近くて困っちんぐマチコ先生~!と叫んでるベリエですσ(^_^;)アセアセ...
あのね!昨日はバレエヨガの途中で我慢できなくてトイレに駆け込み
今日もバレエの途中でチッコがしたくなったのだぁ
でも・・・今日は我慢したよ
バレエの服を脱ぐのが面倒くさいから、グッと我慢しました(*^_^*)
女は我慢!だもんね(*≧m≦*)ププッ
もしかして?!頻尿?
ヒエ~!歳のせいか?(_≧Д≦)ノ彡
チッコを我慢して今日のブログを書いておりまする

日曜日に念願のお花見に行ってきました♪
geRUVpMC.jpg


bYmv2Qel.jpg


EbhPFFJf.jpg


zWLTI3X4.jpg


PertaGjl.jpg


ちーちゃんはお花見の下見もバッチグー♪だったので
皆をグイグイ引っ張ります
グイグイ引っ張りすぎるのでリードを離しちゃった(_≧Д≦)ノ彡
kFobNY2c.jpg


teL56qIj.jpg


ちーちゃんが案内してくれた松島の桜をお楽しみくださいな♪
画像 171


画像 182


画像 172


画像 169 (2)


綺麗な満開の桜を楽しめました
お花見と言ったらお団子ですね
お団子タイム&休憩タイム(^v^)
uNLl8U65.jpg


kLCKums5.jpg


ベリエはお団子じゃなくゴマソフトクリームをいただきました♪
気がつけば、ベリエをガン見のちーちゃんがσ(^_^;)アセアセ...
fUNkgWyr.jpg


ちーちゃんは花よりソフトクリームなのでした(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんと一緒だとお花見も100倍楽しいです
来年もまたお花見しようね


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 



コメント
この記事へのコメント
冷えちゃうのかなぁ?? でもそうなんだ!
バレエの服って脱ぐのが面倒くさいんだぁΣ(・ω・。Uノ

念願のお花見行かれたんですね~v-237
淡いピンクのe-235が満開で
とってもきれいですね~~~ヾU@^0^@)ノ

みんなと一緒だし♪ち~ちゃんの足取りも
いつも以上に楽しそうな気がします(*^m^*Uムッフ♪
2008/04/22(火) 23:44:23 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
うわ~!!!!
満開ですね!!!!!!

そうか~そちらは今がまさに桜の季節なんですね(^0^)
2008/04/23(水) 00:04:11 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
ちーちゃん、案内ご苦労様♪
こちらは葉桜になってしまったので、もう一度お花見できて嬉しいよ y(^ー^)y

ベリエさん、大丈夫ですか?
もしかしたら膀胱炎かもしれないから、
続くようなら病院に行かれた方が良いかも・・・
2008/04/23(水) 00:42:24 | URL | ちぇり #-[ 編集]
綺麗な桜に綺麗な景色ですね~♪

ちーちゃんが、案内してくれるの~~♪
ちーちゃんと、いっしょだったら、
ほんと!お花見も100倍楽しいよね~ヽ(´ー`)ノ
2008/04/23(水) 01:42:06 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
ちっこね、きっと冷えてるだけだと思うよ~!
それとバレエの練習中に「また行きたくなったら・・・」なんて思う、精神的な面もあるんじゃないかな?

さくら、きれいだねぇ~v-252
やっぱり日本人は「お花見」でっせ。
花より団子のちーちゃん、タローかあちゃんもそうかもよ(ププ)
2008/04/23(水) 05:41:26 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん、イイお顔してるぅ。
とっても楽しそうだわ。
おばちゃんやばぁちゃんや大勢でのお花見散策がよほど楽しかったのね。
お顔を見ればどれだけ気持ちよいお花見だったかよぉくわかります。

桜満開!
まさに春爛漫ですね。
ネットを始めてからこうやって日本を北上している桜を順番に楽しめるようになって桜の季節が長くなったような気がします。
ベリエさん、桜をありがとー!
ついでにゴマのソフトクリームも食べたかったなぁ。
ちーちゃん、もらえたのかな???
2008/04/23(水) 09:07:10 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
きれいな桜♪
ちーちゃん案内ご苦労様i-179
御花見には団子最高だよねi-204
2008/04/23(水) 10:19:34 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ベリエしゃん♪
お見舞いコメントありがとうね☆彡
ゆっくしだけどだいぶと良くなってきてますよ^^*
でもこの病気しんどいね~i-201
おかげで桜さんもまったく見にいけなかったの。。。
今満開なんだね♪
めった綺麗ね~~☆彡
2008/04/23(水) 16:51:55 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
遂に、遂に念願のお花見ですね~っ!
とても綺麗です(^^♪
ちーちゃんが案内役だなんて、楽しい!
ご褒美にソフトクリームは味見できたのかな?^m^

ベリエさん、あまりんぼトイレが近いっていうのも、
心配ですね。
大丈夫かしら・・

***マザーボールはまりんも福ちゃんもお気に入りです。
一緒にお昼寝すれば可愛いのに、早い者勝ちですね。
日焼けしちゃいますが、テニス次回も頑張ります!
ベリエさんもバレー頑張って続けてください^^
そのうちムービーで拝見できたりして♪
2008/04/23(水) 19:41:34 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは^^

みんなでお花見楽しいよね^^
ちーちゃんもにこにこ笑顔♪
桜綺麗だね~^^
ちーちゃん、案内係りおつかれさま~
ご褒美たっぷり貰ったかな??(笑)
花より団子だもんね^^

チッコガマンしない方がいいよ~
膀胱炎になっちゃうからね!
2008/04/23(水) 21:34:44 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
こんばんわ
お花見ですか?よかったですね!満開ですね
綺麗ですね
ちーちゃん、だんご欲しそうですね!おいしそうに
見えたのか、お腹がすいているのかな
花見をしながら、お花見もいいですね。
本当に、すごく綺麗ですね
2008/04/24(木) 02:20:29 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
松島の桜満開だねーヾ(@^▽^@)ノ
札幌も桜開花したよー!!
週末は私もお花見行こうと思ってるんだぁ♪♪
ちーちゃんは桜よりソフトクリームかぁ☆
私もだわ(笑)ゴマソフトって食べたことなーい!!美味しそうヾ(@^(∞)^@)ノ

ベリエさん。頻尿は大丈夫??あまりひどいようならちゃんと泌尿器科を受診してねー!!
2008/04/24(木) 10:57:49 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
桜、きれいですね~♪
家の方は八重桜も終わりに近づいていて、淋しいです。
バレエの服って全身タイツみたいになってるの??
へえええ。

2008/04/24(木) 16:39:43 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
おおっ!桜が満開ですね!
きれいきれい。
案内係のちーちゃんも、すごく嬉しそう。
2008/04/24(木) 17:10:48 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
トイレ大丈夫ですかー?膀胱炎とかじゃないんですよねぇ。
女性は特にお大事にしなくては~。

満開の桜の下でちーちゃんはウキウキ楽しそう♪
桜もほんとにキレーイ!
みんなと一緒にお花見散歩ができてよかったねぇ。
でも、ちーちゃんもヤパーリ花より団子かぁ!
2008/04/24(木) 17:15:12 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
ちーちゃんホント楽しそうですね♪
桜綺麗に咲いてますよ~。
こっちはじっくり楽しむ間もなくすっかり葉桜に(-_-;)
なのでケータイに撮ったやつで花見気分を楽しんでま~す。。。(笑)

トイレは冷えとかだと思いますけど(^^;)
あとカフェイン取りすぎてないかとか。カフェイン取ると近くなるといいますし。
2008/04/24(木) 21:14:42 | URL | KEINO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック