あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


あぁぁ。ひづめ・・・
2008年04月24日 (木) | 編集 |
ベリエの頻尿にご心配コメントありがとうございました(ペコリ)
多分・・・膀胱炎ではないと思います
夕方になるとチッコが近くなっちゃう体質なんだよね(*≧m≦*)ププッ

バレエの格好はチッコするのに面倒な格好なんです
なぜならば・・・
たくさん着込んでるからです
タイツ→レオタード→スカート→Tシャツなのだ
チッコの時は全裸にならなくっちゃいけないんです(爆)
海水浴のトイレ状態なんですσ(^_^;)アセアセ...
1209039007.gif


今日はお絵書きベリエの登場でしたが・・・
もっとバレエが上手になったら、本物ベリエの写真を登場させたいな♪ナンチャッテ!(*≧m≦*)ププッ

今日はちーちゃんの写真をたくさん撮ろうと意気込んでました
それなのに~それなのに~
ちーちゃんはひづめに夢中で完全無視状態なんです(_≧Д≦)ノ彡
6YeSOptc.jpg


3NzO9W3X.jpg


TA5hTEC1.jpg


お楽しみのところ、ちーちゃんには申し訳ないけど
ひづめを取り上げてしまった悪魔なベリエ
AorTJ8Rg.jpg


6A0YxIuV.jpg


fMsMFrGK.jpg


K0fhuY9u.jpg


s7Te5GF3.jpg


目が飛び出すくらい『ガン見』なちーちゃん(_≧Д≦)ノ彡
お目目が飛び出しちゃったら困るので、ひづめはお返しました
nzO7Esau.jpg


Rn4psawj.jpg


bfC7jkes.jpg


今日はひづめにジェラシーを感じたベリエなのでした


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 




コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

そっか!膀胱炎ではないんだね。
よかったよかった^^
確かに、レオタードなんか着てるとトイレ大変だよね><

ベリエさんの絵にさりげなくちーちゃんがー。
とっても可愛いですよ(*^-^*)

やはり ひづめには勝てないですか。。。
さびちいね(涙
ひづめをがん見しているちーちゃん面白い(笑)
いひひーの顔もわたしのお気に入りですよん♪

2008/04/24(木) 22:53:09 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
あわわ。。。。。
確かにこれでは脱ぎ着が相当大変ですよねぇ(ー”-;)
2008/04/25(金) 00:10:07 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
バレエの時は、トイレに早めに行かないとダメですねぇ。
ヒヅメガン見で上目使いのちーちゃんのお顔が、超~かわえ~i-175
2008/04/25(金) 00:17:06 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ひずめの威力はすごいね~(^m^ )クスッ
ちーちゃんを、夢中にさせちゃうんだね~
本物のベリエさんのバレエのお写真
めちゃみたいで~す!
楽しみにしてますね~(*´ェ`*)ポッ
2008/04/25(金) 00:55:45 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
ちーちゃんのひづめへの集中力はすごいですね。

ベリエさん作成の絵が体中に貼り付けられているのに、
そしてそれを無視されると悲しいですね。
そして、ひづめが戻った時の通称女豹のポーズもばっちり決まってます。(^◇^)

あんまり長く続くようなら、お医者さんに相談するのも一つの手だと思うので、無理とかせんといてくださいねー。

2008/04/25(金) 01:36:28 | URL | ユウ #-[ 編集]
わお~っ!
バレリーナって、厚着だなぁ。

うちのコは手作り食にしたら、おしっこバンバン!
2008/04/25(金) 05:54:49 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
きっと「脱ぐのが大変」と思う「精神的」なものなんでしょうね。
夜中にトイレに行ったとき、翌日もまた同じ時間に行きたくなって、それが2~3日続くことってないですか?・・・
これって私だけ?

ちーちゃんのその集中力、分けてくださいな!!
2008/04/25(金) 05:55:26 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃんベリエさん無視で(^^;
ひづめには目がないちーちゃん可愛いi-176
がん見のちーちゃんきゃわい過ぎてi-233
ベリエさん頑張ってバレエ通ってるわi-185
2008/04/25(金) 12:40:26 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
バレエの時ってたくさん着込んでおトイレ大変そうだね(゜▽゜;)
それは我慢したくなっちゃうかもー(汗)
おトイレが近いのは体質!?
私もけっこう近いのよ。でもってヘルニアで飛び出てるとこが膀胱の神経触ってるかわどうとかこうとか言われたよ(汗)
だけど泌尿器科の先生は本人の癖だから大丈夫って言ってた(笑)ベリエさんも癖かも!?
頻尿仲間だーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ちーちゃんはまたまたひづめに夢中でベリエさんと遊んでくれなかったんだぁ。。。
でもひづめ必死でカミカミちーちゃんかわいいね(o^-')b
目が飛び出しそうなちーちゃんも最高にかわいい!
見てるだけで癒されるし幸せな気持ちになるね!!
2008/04/25(金) 13:30:38 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ベリエさん、イタズラがおもしろ~い。ギャハハー。
そして取り上げられたひづめを
上目遣いで見上げるちーちゃんが可愛い~っ。
2008/04/25(金) 17:35:37 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
ちーちゃん、ひずめに、集中ですね
べりえさんの、レオタード完全に無視状態ですね
レオタード(ダンスの格好)より、ひずめの方が魅力があるのですね。でも絵を描いてる、絵ちーちゃん解かるのかな?
2008/04/25(金) 20:03:46 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 23:04:44 | | #[ 編集]
ちーちゃんすっかりひづめに夢中になってますね~www
目が飛び出るくらいガン見してるし(^^;)

確かに何枚も重ね着?してて大変そうですね。
心配なら一度病院のほうに行ってみては?
2008/04/25(金) 23:09:30 | URL | KEINO #-[ 編集]
絵をベタベタされてもヘ(◎ ◎Uノ!
ち~ちゃんったもう夢中ですね~!!
ガン見のお顔が楽しい~Uo´艸`)むふふ♪
2008/04/25(金) 23:31:49 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
そっかぁ・・・
競泳用の水着を着ているのと一緒なんですね~
これでは脱ぐのが大変!
でも、我慢しないで早めに行った方が良いですよ♪
ちーちゃん、相変わらずヒヅメに夢中なんだね。
ピッカピカの歯になった?
2008/04/26(土) 00:16:12 | URL | ちぇり #-[ 編集]
是非ご利用下さい”ケータイミニブログDenden全無料使い放題!!”
人気のブロガーさんにお願いしますDenden(http://www.den2.biz/)は完全無料、空メールで幾つでも 即発行のURLにメール送信であっという間にサイト完成 動画/画像/音声/デコメ投稿機能/友達登録機能(相互ブックマーク)/シークレット機能等々..驚きの高機能満載でオリジナルサイト完成 勿論オリジナルデザイン機能満載 全て無料です。
2008/04/26(土) 07:50:40 | URL | こんな面白いブログ是非Dendenで #Mhsdul5I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 21:42:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
