あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


車でお出掛け
2008年04月26日 (土) | 編集 |
せっかくのお休みなのに、曇り空で肌寒いです
午前中は普通に散歩に行って・・・
午後から車でお出掛けしました(*^_^*)

Qw9Bu6sD.jpg


IO14Jndr.jpg


oxi6riP0.jpg


TNX0PZrG.jpg


お出掛けと言っても近くの海浜公園ですσ(^_^;)アセアセ...
GmVcIxSv.jpg


UsmQRFXM.jpg


2ApTbNQ6.jpg


海風が冷たかったので早々切り上げちゃった
ちーちゃん、満足してくれたかなぁ
faLYhlwy.jpg


VSGGmd0b.jpg


NiBcaynP.jpg


ちーちゃんの足を触ってみるとポカポカ温かかったよ
ちーちゃんはネムネムになったみたいです
お家に帰ってから爆睡ちーちゃんなのでした(*^_^*)
ベリエも一緒にお昼寝を楽しみました♪
最近のお休みの日は寝てばっかりのベリエです


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 





コメント
この記事へのコメント
海浜公園へv-448でε=ε=Uノ^∇^)ノGO~♪
ち~ちゃん海辺のお散歩何ていいなぁ~☆
ベリエさん、最近のお休みの日は寝てばっかり
なんですかぁ?? バレエとかもしてるし
疲れるのかなぁ~??
ゆっくり休むのも いいですよ~U*^ 0 ^*U
2008/04/26(土) 23:28:37 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
あはは!
楽しかったんですね~ちーちゃん。
すっかりネムネムなモードに入っちゃってますね(^0^)
2008/04/27(日) 00:10:48 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
ちーちゃん、素敵なお車で、海までドライブ~♪
よかったね~~

海気持ちよかっただろうな~~ヽ(´ー`)ノ
ちーちゃんの応援ポチ(*・・)σ凸
2008/04/27(日) 00:44:33 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
車酔いをしてたと思えないほど「車好き」になったちーちゃん。
いろんなところに連れて行ってもらえる楽しみが出来て
よかったね~v-231

ちーちゃんは来るまでも「ネンネ」出来るんですね。
タローは長時間でも寝られずにずっと座りっぱなし!!
疲れるんだから寝ればいいのにね
2008/04/27(日) 06:22:07 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ベリエさん、もう連休突入ですか?
ちーちゃん、乗り物酔いが治って良かったね~
いろんな所、いっぱ~い連れて行ってもらおうね♪


2008/04/27(日) 15:23:55 | URL | ちぇり #-[ 編集]
海にドライブ♪
ちーちゃん素敵なi-33で海にi-179
とっても素敵な笑顔でちーちゃんi-185
2008/04/27(日) 18:12:51 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん、海浜まで、ドライブですか
いいですね!
まだ、寒かったんじゃないですか?
すんごく疲れたみたいですね。ちーちゃん!
体温いっぱい使ったかな?(寒くて…)
お疲れさん!!
2008/04/27(日) 20:38:37 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
海岸はまだ寒かったですか?
お疲れベリエさんとちーちゃんでしたね。
2008/04/27(日) 21:08:45 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27(日) 22:39:23 | | #[ 編集]
ちーちゃん、海浜公園楽しかった?

風が寒かったみたいですね(>_<)
風邪ひいちゃったら大変っ!
お昼寝は温かくしてね、ちーちゃん♪
って、すでに眠そう(笑)
ポチ★
2008/04/27(日) 22:43:41 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
はじめまして^^
訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリン♪
海辺をお散歩なんて素敵ですね~☆
ちーちゃんも満足したようで、お手手を枕にして寝ている姿が
可愛いですね(〃ノ∀`〃)ポッ
またお邪魔させて頂きます♪応援ポチッ♪
2008/04/28(月) 02:41:11 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
春は眠いんだよね~。
なんかお昼寝したくなっちゃうんだよね。
ちーちゃん、公園散策を楽しんでドライブを楽しんでその後お昼寝なんて、ナイスな休日の過ごし方だわぁ。
私もまねしたぁい。眠いです・・・

2008/04/28(月) 11:57:50 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
犬の写真コンテスト
こんにちは
「12doggy.com」の松下と申します。

この度は
世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
犬の写真コンテスト、犬のブログランキングの専門サイト
12dggy.comの新しオープンのお知らせです。

貴ブログのご参加
心からお待ちしております。

「12doggy.com」
管理人 松下明子
2008/04/28(月) 16:34:45 | URL | 松下明子 #qbIq4rIg[ 編集]
こんばんは^^

結局訪問が遅くなっちゃいました(汗
車、ピッカピカに磨いてますね~。ちーちゃんが映ってる~。
海でワンコとお散歩って憧れます^^
ちーちゃんも楽しそう^^
ネムネムになるくらい、気持ちよかったんだねぇ。
ちーちゃんと一緒にお昼寝って、ほのぼのしていて
いいなぁ^^
ちーちゃんの、ネムネムみていたら、
わたしも眠くなってきたよ~


2008/04/28(月) 19:34:07 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
いいですね~、海浜公園にドライブ。
俺なんてチャリでその辺ふらついただけ(爆)(^^;)

ちーちゃんすっかりネムネムですね~。
楽しかったようで何よりですwww
2008/04/28(月) 22:06:24 | URL | KEINO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
