あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
石釜ピザと釣り
2008年04月29日 (火) | 編集 |
今日は蔵王まで行って来ました!
ちーちゃんね。長旅だったけど酔わなかったんです
長距離でもOK牧場~♪なちーちゃんに万歳~です

最初に行った場所は『ピザハウス 石釜屋 』さんです
廃校になった小学校をお店にしてるんです
レトロな感じがするお店でした♪
EEYX3Knu.jpg


ud0kV5Kv.jpg


hDpYpYdg.jpg


7Dmv7nJY.jpg


4LdLkXWn.jpg


JVzzaDid.jpg


N075d6Ar.jpg


cd1VVppV.jpg


lAXh44Ip.jpg


ちーちゃんはピザが食べれないのでお弁当を持参しましたσ(^_^;)アセアセ...
ベリエが注文した『かぼちゃとミックスのペアピザ』です
とっても美味しかったですヽ(^o^)丿
画像 248 (2)


お腹がいっぱいになったところで・・・
次は釣堀に行きました~
ヤギさんに道案内は無理でしたがσ(^_^;)アセアセ...
TDp7w67N.jpg


jrPvKZCu.jpg


IJAXky2Z.jpg


釣った魚は焼いて食べるから頑張って釣るわよ!
ちーちゃんも応援してね♪
な~んて思ってたけど・・・
ちーちゃんはホリホリに夢中です(_≧Д≦)ノ彡
SxR0bDd4.jpg


MfADKzUB.jpg


Vc1exiTl.jpg


ZeYxtfew.jpg


WFRn0Q9i.jpg


CMup3Aq6.jpg


ポン太くんのアドバイスに耳を貸さないちーちゃん
大きな穴を掘ってしまいました
FI1YGzhm.jpg


穴は足でサッサッと埋めてσ(^_^;)アセアセ...
試食タイムです
vj90Nxiz.jpg


Jr2IuJQe.jpg


焼きたてのお魚の写真を撮るのを忘れてしまった(_≧Д≦)ノ彡
あっ!写真と思ったときには顔しか残ってなかったのレス
ショック
ブロガーとしてどうなのよ!と自分を責めつつ(本当は責めてないけど
アジリティーに向かったちーちゃん一行なのでした

アジリティーの記事は次回に続くです
今日は長くなってしまいました(_≧Д≦)ノ彡
最後まで見てくださってありがとうございます


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 




コメント
この記事へのコメント
わーーー!!ベリエさんもち~ちゃんも
良いところへお出かけしたんだぁ~e-343
イイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナー♪

石釜のピザU*´~`*Uウマソ~♪
ち~ちゃんの特製お弁当も可愛いしいいね~e-266

焼きたてのお魚v-237 ち~ちゃんも
もらったんだぁ~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。

アジリティーの記事も楽しみv-291
2008/04/29(火) 23:54:35 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
大丈夫です(?)、そんなことを言ったら
私なんてもはやブロガーですらありませんから。
これまでの旅行シリーズを見てくださいよ~
びっくりするくらい旅行記になってませんし(爆)
2008/04/30(水) 00:05:17 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
わ~~めちゃおいしそうなピザ~ですね!!
いいな~!
食べたーい!
ちーちゃんのお弁当もおいしそうだね~
こんな綺麗なところで、食べると
また一段とおいしそう~ヽ(´ー`)ノ
2008/04/30(水) 02:28:56 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
ピザのお店、たぶん以前にテレビで見たことがあるお店だと思います。
ピザ、たべたいな~!!おいしいピザ・・・食べたいな~!!!
でもちーちゃん、車酔い克服できてよかったね。
これからもたくさんお出かけできるし、楽しい楽しいことがいっぱいあるものね。お弁当持参でお出かけ、いいねぇ~。

釣堀の看板わんこの顔って、どう見ても人の顔にしか見えないのは「私だけ?」。
2008/04/30(水) 05:53:13 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
うわぁ!ちーちゃん、お弁当を持って遠出したのね。
ピザ、おいしそうだあ。大好きなの。いいなぁ、うらやましいです。食べたいよぉ!!!
でね、食べる前に写真を撮るっ!これって結構忘れてしまうのよね。私も同じです。一口食べてから「しまった!」って思うことがほとんどです。
ちーちゃん、ホリホリ楽しいよね。マリンも今回の旅の間、あっちでもこっちでもホリホリしてました。お魚さんを追いかけてたわけじゃないと思うのだけど、怪しいトンネルとかあったらしいです。

続き、楽しみにしているね。
2008/04/30(水) 10:26:17 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
お久しぶりです(汗)
なにやらちーちゃんとおもしろそうなとこにお出かけしたんだねーヾ(@^▽^@)ノ
そこはワンコOKの場所なんだね☆
ピザ美味しそうヾ(@^(∞)^@)ノ
てか。お弁当食べ終わったちーちゃんの満足そうなお顔がかわいすぎぃー(≧▽≦)ヾ
ちーちゃんホントに大満足だったんだね☆☆

釣堀も楽しそうー!!!
最近釣りに行けてないからなぁ。
釣堀も行ってみたいんですよ☆☆
釣ったお魚をすぐに食べるのって美味しいよね♪
2008/04/30(水) 11:40:56 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ベリエちゃんの穴掘り…
あっ!ちーちゃんの穴掘り、ご苦労さん~
すんごい、穴掘ったんだね?
おいしそ~なピザ!ですね!蔵王ってあの山形県ですか?
ロープウエイがある所?
松島から、遠出ご苦労さんです
イッキに、連休使っちゃった見たいな、旅行でしたね
いいな~東北!
ちーちゃん一緒に…
ちーちゃん、いい思い出になったね?穴掘りも…
2008/04/30(水) 16:11:19 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^

きのうはめちゃ忙しくて遊びにこれなくてごめんね><
こんなこと滅多にないのにね。

蔵王って!!
いいなぁ。前から行きたいって思っていた場所ですよ~
ちーちゃん、車酔いしなかったんだ!
よかったね^^

空気も綺麗だから、お弁当もいつもより美味しかったのかな?
本当に美味しそうな顔して食べてるね~。
ピザも美味しそう!!ジュルジュルですよ~

ちーちゃん、でっかい穴掘ったねー@@
他のものが釣れたのでは??

写真撮るの忘れること、わたしもありますよ><

アジリティって楽しそう♪
2008/04/30(水) 18:50:32 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
こんばんわ^^
このピザ屋さん、どこかの駅みたいな感じでぱっと見
ピザ屋さんには見えませんね~!!
穴場的存在なのかなぁ?(。-∀-)ニヒ
ちーちゃんのお弁当いろいろな種類のオヤツが入っていて
美味しそうですね~*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
大満足な笑顔が可愛いです(〃ノ∀`〃)ポッ
釣りも楽しんできたんだ~ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪
穴・・・凄いですね(笑)
釣りもイイけれど、その姿を眺めているのも楽しそう(ノ∀`*)ニュフフ♪
2008/04/30(水) 19:08:29 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
ピザ美味しそうですね~。
元は小学校ってとこがまたイイ!(・∀・)
ちーちゃん、掘っても魚はいないよ~(^^)

大丈夫!写真の撮り忘れは俺も良くあります!!(爆)
2008/04/30(水) 21:17:48 | URL | KEINO #-[ 編集]
石釜屋さん いい感じですね♪
ピザも美味しそう~
ちーちゃんのお弁当もね(笑)
でも ちーちゃん 土の穴ほりほりしても
お魚は いないと思うよ!
新鮮なお魚 美味しかったでしょうね。
写真の撮り忘れは ありです(爆)
2008/04/30(水) 21:44:28 | URL | みーこ #-[ 編集]
ピザおいしそ~☆
ちーちゃんもお弁当豪華だねっ!
ゼリーまで入ってるっ。
食べた後のご満悦のちーちゃんのお顔が
すっごくかわいいです!!(≧▽≦)

釣堀でちーちゃんは食後の運動しちゃいましたね(笑)
大きな穴~。
取れたてのお魚はきっとおいしかったんでしょうね♪
いいなぁ~うらやましいっ!
ポチ★
2008/04/30(水) 23:39:04 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ピザ屋さんには見えさなそうな建物ですが、ピザはおいしそうですねー。
ピザ屋さんにも釣り堀にも看板犬がいるなんて、やぎさんも看板やぎだったのかな?

でも、ちーちゃんの穴堀はすごい大きさですね。
魚釣りよりも全然夢中になってますが、焼いたときはちゃんともらってましたね。。(^_^)
では、続き待ってマース。
2008/05/01(木) 01:43:18 | URL | ユウ #-[ 編集]
蔵王だなんて~♪
黄金連休らしくゴージャスにお過ごしですね!
ピッツァも美味しそうで石釜ってのがいいですねー。
焼きたての魚の写真・・・食べ物って忘れがちですよね。
写真を撮ろうと思っていたのに
目の前に食べ物が出されると食べちゃって
食べ終わってから、あ!写真!ってよくあります。
2008/05/01(木) 17:37:28 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
蔵王に行ってきたんですね~♪
石釜で焼いたピザ美味しそう!(⌒¬⌒*)ジュルッ
かぼちゃのピザって初めて見たわ~。

ちーちゃん、車酔いがなくて良かったねぇ♪
2008/05/01(木) 20:20:12 | URL | ゆき #-[ 編集]
わーい♪
美味しそうなピザ&ちーちゃんのお弁当 y(^ー^)y
たくさん遊んでウマウマ食べて、サイコーの休日だね♪
2008/05/01(木) 20:29:05 | URL | ちぇり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(木) 21:01:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック