あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
アジリティーに挑戦!
2008年05月01日 (木) | 編集 |
お腹もいっぱいになったちーちゃん&ベリエたちが次に向かったのは『蔵王ドッグランド』です

ちーちゃんはビビリワンコなので、今までドッグランに入ったことがありません
ドッグランの外からの見学でさえ、怖がってしまってσ(^_^;)アセアセ...

でも『蔵王ドッグランド』は一家族貸切状態でランを使用します
アジリティーフィールドだからですね(*^_^*)
EuwQwjAF.jpg


ドッグラン初体験なのに・・・
アジリティー挑戦とは?!
J5EaExBM.jpg


取り合えずランの中に入ってみました
あらら?!入った途端チッコですか?(_≧Д≦)ノ彡
qoAbRflt.jpg


d4__17IK.jpg


ドッグラン初体験なのでドキドキちーちゃんです
3SCt32bf.jpg


uS7VUNMf.jpg


7XL2dJSM.jpg


OVJwkVOz.jpg


SFcIEeUA.jpg


アジリティー用具は完全無視のちーちゃんでした
も・・・しちゃったしσ(^_^;)アセアセ...
アジリティーに挑戦しなかったけど・・・ちーちゃんは疲れたみたいです(爆)
4CoWMcbe.jpg


YDHFZpdy.jpg


ちーちゃん、アジリティーやってないじゃん!
RXpvo_Wp.jpg


8YmzTiAE.jpg


SnyK7Dqq.jpg


ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
これがアジリティーデビューなのか?!
蔵王から帰ってきて姪っ子ちーちゃんのお家でのんびりお昼寝タイム♪
お昼寝を終えたらちーちゃんは元気いっぱいです
VZD1XdAo.jpg


U82rAm8D.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎました
UChZMJMV.jpg


松島へ帰る車の中でグーグーいびきを掻いて爆睡ちーちゃん
エドはるみさんもビックリするくらいの『グーグー』連発でした!
kLQpcivS.jpg


でもね!お家の近くになると・・・
パッと目覚めたちーちゃんなのでした
1LbA4NDD.jpg


朝もこのくらい目覚めが良いといいのにね(*≧m≦*)ププッ


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg 










コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
アジリティー??何だヌン??と私も思ってしまいました(笑)
私も昔アッシュを連れて行った事がありました~!!
でも、ちーちゃんと同じように次回・次回でしたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちーちゃん沢山走って楽しそうなお顔してますね~♪
お天気も良くて気持ち良さそう(〃´ x ` 〃)ポッ
大満足でグーググーグーなちーちゃんъ(゚Д゚)グッジョブ!!w
2008/05/01(木) 23:01:20 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
昨日は時間が無くて、読み逃げしてしまいました^^;
ごめんなさい。
ピッツァめちゃ美味しそうですね。
ちーちゃん弁当も可愛くて美味しそうです。
そして、今日はアジリティーに挑戦とは!
ぷぷ・・でも次回のお楽しみがいっぱいですね。

ちーちゃん、たくさん走った後は、ぐっすりお休みで、
健康的だワ~♪

***そうか、ちーちゃんはトイレシートいらないのよね。
トイレシートも、なかなか馬鹿にならないのです。
重たいし、すぐに無くなるし・・宅急便はホント便利です^^
2008/05/01(木) 23:29:16 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
貸しきりですかヘ(◎ ◎Uノ!スゴイv-363
アジデビューはヌンヌンで終わりましたかぁ~(U≧∇≦)
そんなのいきなりはできないよね~!ち~ちゃん!
でも、終始ち~ちゃんが笑顔で楽しそうヾU@^0^@)ノ

楽しいお出かけで良かったね~e-343
2008/05/01(木) 23:31:16 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
ちーちゃん、初ドッグラン、初アジリティーだったんですね。

うちも最初のうちはまったくアジリティーは無視してましたよ、広い場所で走り回れるのが気に入ったみたいで見事な走りっぷりをみせてくれました。
それだけでも飼い主としてはうれしかったです。
ちーちゃんもいっぱい走ったのかな?
そして、ドッグラン後に散歩に行くなんて、ちーちゃんも元気いっぱいだね。
でも車の中ではグーグー寝てしまっちゃうのはしかたないですね。
元気に遊んだ証拠ということで。
2008/05/02(金) 00:56:13 | URL | ユウ #-[ 編集]
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
アジリティー楽しそうですね~♪♪

こんなところに、ソフィもつれていってやりたいです~♪
いつも、草原のみの、ランなんで・・w

ちーちゃんも、いっぱい遊び疲れて
いい夢みてたのかな~ヽ(´ー`)ノ


2008/05/02(金) 02:06:37 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
ちーちゃん、ランデビューおめでと~!!
走ってたじゃないの、それで十分じゃない。
アジリティー?そんなのまた次回でもいいんじゃないの?

タロー?タローはランは歩いてにおい拾いをしておしまいって思ってるんじゃないかな?
2008/05/02(金) 05:59:04 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
はじめまして♪
ちーちゃん、初めてのドックラン楽しかったかな?
ちーちゃん何ともカワユイでっす♪
右側のちーちゃんギャラリーもステキ!じっくり見てしまいました。
これからもよろしくお願いします(^O^)/
プチv-155
2008/05/02(金) 07:00:17 | URL | ティナ母です #9L.cY0cg[ 編集]
あはははは・・・アジリティーデビュー、全部パスだったのねぇ。
マリンのアジリティーデビューは去年だったかな。トンネルとか、輪の中を飛ぶことは意味がわかんないみたいだったけど、バーだけは跳んだよ。私も一緒に跳んだ場合のみ、だったけど。
ちーちゃん、いきなりじゃわかんないよね。
姪っ子ちーちゃんも一緒に遊べたこと、一緒にお出かけできたこと、が1番楽しかったかもね。
姪っ子ちーちゃん、とーっても優しそうだもの。
2008/05/02(金) 09:27:03 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
貸切はいいなぁ~!
ちーちゃんアジリティーデビューおめでとうi-184
全部パスで次回のお楽しみですねi-185
素敵な笑顔のちーちゃんお疲れ様i-176
グーグー寝ててもお家に近づくとパッと起きてi-278
我が家も一緒ですわi-229
2008/05/02(金) 10:51:50 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ドックランは貸切なんだねーヾ(@^▽^@)ノ
それならちーちゃんも安心して遊べるね
アジリティーに挑戦かな?って見てたらちーちゃんってば完全無視なのねー(ノノ@▽@)ノアラマ。。
だけどたくさん走って遊んでよかったね

帰りは車でグーグー言いまくりだったんだね(笑)
ちーちゃんってばイビキかくのねー☆
2008/05/02(金) 12:25:53 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃん、アジリティデビューだね!
貸切ドッグランっていうのもいいですねえ。
アジリティしなくても、いっぱい走れたね!
2008/05/02(金) 14:13:06 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
わぁ☆お出かけいっぱいしてきたんですね!
しかもピザ屋にも、釣り堀にも看板犬がいるぅー!!♪(@ω@)♪ 
で、アジリティーデビューまでしちゃったなんて!
ちーちゃんったらすごすぎるわ♪(笑)
いいのよ、いいのよ、走るだけでも!
ちーちゃんが満足できたのなら♪
満足度は帰りの車のグーグーっぷりでしっかりわかったしね!(≧ω≦)b
2008/05/02(金) 18:03:47 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
ちーちゃん、おつかれさま~~!

でも、やっぱ…
お家がいちばんヌン!だよねー^^


2008/05/02(金) 18:39:08 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ちーちゃんお帰り!
アジリティー!頭がいっぱいでパンクしそうだったね
でも、ドックランも経験して、犬らしくなって帰ってきたんだね
いい旅行だったね。
ドックランさすがに疲れたんだね
ベリエさん、ちーちゃん、ゆっくり、ぐっすり、爆睡?…
お★や★す★み★…
家がいいね!
2008/05/02(金) 21:06:15 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ドッグラン&アジリティデビューおめでとう♪
今回はたくさん遊んでよっぽど疲れたのね。
持ち越しのお楽しみもあって、次回が楽しみだね y(^ー^)y
2008/05/02(金) 22:53:43 | URL | ちぇり #-[ 編集]
へ~、一家族貸し切りのランって珍しいですね~。
でもこれなら初ランでちょっと心配な方も大丈夫ですね。
ちーちゃんは、アジリティの器具は見てるだけ~なのねi-179
それでもランで遊ぶのは楽しいよね~♪
2008/05/03(土) 00:53:54 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
こんな遊具があるドッグランいいな~。
ちーちゃんのすごく冷静な行動に驚きました。
うちのモコなら、走りまくり自分を失ってしまっていることでしょう><
やっぱりちーちゃんは賢いわんこですね^0^
エドはるみさんばりのグー聞いてみたかったな~(笑)
2008/05/03(土) 16:30:13 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
入ってイキナリチッコですかwww(^^;)
アジリティー道具を使わずにアジリティーデビューとは・・・、流石はちーちゃん(笑)
でもちーちゃんが楽しけりゃそれで良しってことでwww
2008/05/03(土) 22:16:04 | URL | KEINO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック