あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
新緑の宮城県総合運動公園
2008年05月07日 (水) | 編集 |
今年のGWはいかがでしたか?
ベリエはちーちゃんとたくさんの時間を一緒に過ごしました
旅行に行くのも楽しいけど、朝から晩までずーっと一緒♪って幸せなことだなぁ
・・・と本日しみじみ会社で思いました
会社でもいつもちーちゃんのことを考えてしまうベリエなんです
真面目に仕事をしながら、考えちゃうのだ(*≧m≦*)ププッ

GW最終日は宮城県総合運動場に遊びに行きました♪
こちらの運動場は、とっても広くてワンコ連れでもOKなんです
度々遊びに行くけど、とってもいい場所なんですよ~
お天気もバッチリで新緑が気持ちよかったです
sx_JlUvH.jpg


sTr4eGcd.jpg


RHk6GVqf.jpg


Q466Lmi_.jpg


D1Rsk78Y.jpg


q67cwR4h.jpg


xUSwbiic.jpg


BY3AN5bl.jpg


nXqL5Xcr.jpg


M_qT8f74.jpg


2W5Bc3bU.jpg


森のお散歩、約1時間(_≧Д≦)ノ彡
日差しも強くなり、バテバテのちーちゃん&姪っ子ちーちゃん&ベリエです
バテバテでも頑張って歩いたご褒美は♪
自然からの素敵なプレゼントでした
1210078224.gif


5月の風が気持ちよかったです(*^_^*)
木陰で一休み♪
ちーちゃんは暑いけど頑張りました
偉いぞ!ちーちゃん
ET8qirRN.jpg


総合運動場・・・
無料ってところが素晴らしいと思います
GWの最終日は無料で自然を満喫したベリエなのでした(*≧m≦*)ププッ


ちーちゃんのことをたくさんの方に知ってもらいたいので・・・
 ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg



ランキングバナーを1個増やしてみましたσ(^_^;)アセアセ...
あっ!いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございますデス
嬉しいです(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
 こんばんわ

遊びに来ました。 散歩気持ちよさそうですねぇ
2008/05/07(水) 22:38:53 | URL | みかんのパパ #-[ 編集]
湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~の ラブ・タローです。
のちーちゃんのお顔優しい性格そのまま出てまかねぇ~
この度のちーちゃんのブログを湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~へリンクさせて頂きました。今後とも宜しくお願いいたします。
2008/05/07(水) 22:48:22 | URL | ラブ・タロー #3ftFjaiI[ 編集]
こんばんは^^

そうそう、わたしも勤めていた頃は、毎日
仕事中にワンコのことを考えていましたよ^^

ちーちゃん自然を満喫したんだね^^
キレイな所だね~。
空気も美味しいだろうし、はしゃぎたくなっちゃうね^^
でも、そちらも暑かったんですね。
いつも元気なちーちゃんもバテバテになっちゃったかー。
無料でワンコと遊べる場所って最高ですね♪
2008/05/07(水) 23:10:30 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
こんばんわ^^
ちーちゃん途中でゴロンしちゃって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
自然がいっぱいな所です(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
暑くても木陰で一休み♪気持ち良さそうです♪
GWちーちゃんも朝から晩までベリエさんと一緒に過ごせて
色んな所に連れていってもらえて幸せでしたね^^
私は地方から友人が来ていたので出かけてばかりで
ワン達とは殆ど一緒に居れませんでした(っエ`o)ウゥ
しばらくはお出かけ予定ないのでワン達と一緒に過ごす時間を
大切にしたいと思います(Pq因^★)ニコッ♪
2008/05/07(水) 23:15:36 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
ち~ちゃん 姪っ子ちーちゃんと
また楽しいお散歩へ出かけたんだぁ~ヽ(^○^Uノ

会社でもいつもちーちゃんのことを考えてしまいますか?
私めもそうです~Uo´艸`)ウププー♪

ち~ちゃん 暑かったんだね~!!
でも頑張っていっぱい歩いたんだv-291

おっ!ポチが2つにv-363
ポチポチッ☆だね~Uo^ o ^o)
2008/05/07(水) 23:17:41 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
始めまして
とてもいいブログですね
僕も犬大好きで素敵ですね
もしよろしかったら相互リンク
お願いできませんか
オッケなら僕のブログにコメントしてもらえると
うれしいです
でわ失礼します
2008/05/07(水) 23:21:54 | URL | ゆず #GCA3nAmE[ 編集]
この季節は本当にお散歩してても気持ちいいですよねー♪♪
なのに北斗はこの時期でもまだ震えてるよ(汗)
ちーちゃんは逆に暑いんだねー^^;
でも頑張ってたくさん歩いたんだねо(ж>▽<)y ☆
えらいぞ!ちーちゃん!!

自然を満喫最高ですね☆☆
私も満喫したーい!!って、してるか(笑)

2008/05/07(水) 23:26:33 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ユウも仕事中は前は、夏のことをよく考えていますよ。
ちーちゃんもこれだけベリエさんに思われてるなんて、幸せものですねー。

宮城県総合運動場、自然がいっぱいあって、いいところですね。最近になって公園のありがたみをしみじみ感じております。
そして、もちろん無料という点においても(^◇^)

うちも最近は暑がって遊びに行ってもすぐにバテてしまうこと多いですが、ブラッシングで毛を抜きまくって暑さ対策しております。
2008/05/08(木) 00:33:03 | URL | ユウ #-[ 編集]
おはようございます~
総合運動場、こちらにも似たような所がありますよ~
もちろん無料(笑
お散歩するにはいい所ですね♪
お散歩お疲れ様でした~

いつでも一緒に入れるって、犬も人も嬉しいですよね^^
2008/05/08(木) 08:36:53 | URL | ねこみ #yAeWw8ww[ 編集]
GW最終日は自然を満喫の楽しい1日になったのね。
今の季節の緑は目に本当に優しくてさわやかだし、気持ちよかっただろうなぁ。
ちーちゃんのお顔がどれだけ楽しかったかしっかり物語っていますよね。

楽しみにしていたGW・・・ずっと一緒にいられることの幸せ・・・やっぱり一緒にいたいもんね。
私も同じだぁ。
何がなくてもマリンと一緒の時間があれば幸せだよん。
2008/05/08(木) 09:18:01 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ステキな場所で(^^)
ちーちゃん姪っ子ちゃんを案内して楽しそうねi-185
ちーちゃんもルンルン笑顔で可愛いi-176
ちーちゃんの笑顔にポチっですわi-234
2008/05/08(木) 12:54:27 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
訪問ありがとうございました
もしよろしかったら相互リンク お願いできませんか
もしオッケなら
僕のページにコメントしていただけると
ありがたいです
いいご返事待ってます
2008/05/08(木) 13:08:11 | URL | ゆず #GCA3nAmE[ 編集]
ちーちゃん、暑くてバテバテですねえ。
とっても気持ちのよいところですね。
森林浴も楽しめましたか?
2008/05/08(木) 19:26:18 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
もう少ししたら、本当に暑くて昼間のお散歩できなくなっちゃうものね。
今が一番気持ちいいかな~♪
ちーちゃんもベリエさんとず~っと一緒にいられて良かったね y(^ー^)y
2008/05/08(木) 20:30:55 | URL | ちぇり #-[ 編集]
総合運動公園、ジョギング、散歩などする所なんですね
キャンプなんかもするのかな?
自然に囲まれて、いいところですね
気持ちよかったより、今だと暑いですか
ちーちゃん、汗かきながらの、ジョギング楽しそうですね
バーベーキュウも楽しめそうですね
いいところですね
2008/05/08(木) 21:00:49 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
緑が綺麗な季節になってきたね~♪
うんうん^^
ちーちゃんもご機嫌な様子が分かるわ~i-277
会社に行っててもちーちゃんのこと考える気持ちよく分かる~♪
わんママもお経あげてる最中に8天のこと考えて・・
仏さんに怒られそうだ( ̄∇ ̄;)
2008/05/08(木) 22:09:01 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ワンコと遊べて、やっぱ無料ってところが素晴らしいですよね(笑)
ちーちゃんも楽しそう♪(^^)

こっちも近所の図書館にたくさん木が植えてあるので自然を満喫してまいりましたwww
2008/05/10(土) 00:05:02 | URL | KEINO #-[ 編集]
こんにちは♪
今日はあし@の方から おじゃましまぁす^^

今日もどど~っと応援完了です!!
2008/05/10(土) 16:16:51 | URL | さえ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック