あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


傷物ちーちゃん
2008年05月15日 (木) | 編集 |
当て逃げ・・・
皆さんもやられてたのですね~
本当に許せないですわ!

修理の見積もりをまだしてないので・・・
今は平然としてられるベリエです
修理見積もりが出来てきたら大暴れしちゃうかも!!!
6月に車検&修理&ガソリン代も値上がりして(_≧Д≦)ノ彡
どんだけ~!の出費になることやらσ(^_^;)アセアセ...

今日からお散歩をガンガンする予定でした
しかし・・・外は雨
ちーちゃんの運動量増加ダイエットは明日からになりそうです

そんな訳で今日のオヤツはベジタブルにしました♪
Cv_UWtxf.jpg


3uhKIkgB.jpg


ryCCjWBO.jpg


bUP2Gunr.jpg


Z1NclXyV.jpg


dy3ypjW5.jpg


iDD4_lwr.jpg


vi4zaaxj.jpg


そうなんです
日曜日にばあちゃんの実家のチビ姉ちゃんとバトルしてしまったんです
ベリエがチビ姉ちゃんにオヤツをあげたり遊んでると・・・
焼きもち焼きのちーちゃん
いつも遠くから吠えてたのですが
日曜日は本気で怒ってチビ姉ちゃんに飛び掛って行ったんですよ~
チビ姉ちゃんも売られた喧嘩に
「ちーちゃん、やるわよ~」って感じで(_≧Д≦)ノ彡
ベリエはオロオロ・・・
何とかちーちゃんの尻尾を捕まえて引き離したのです

あ~あ~
ミミちゃんと仲良くなれたちーちゃんなのになぁ
ミミちゃんの記事はこちら→こちら
お友達が出来ると思った矢先にこれだもん
やっぱり、ちーちゃんは『ガウガウ』ワンコなんだなぁ
ショック
ちーちゃんよ!良い子にしないとメタボになるぞ~



 ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





コメント
この記事へのコメント
ち~ちゃんも当て逃げされたんだぁ~(U≧∇≦)
でもほんと大怪我にならなくてよかったよ~☆
目のところは危ないもんね~〃oU。>ω<。Uo〃

ち~ちゃんヤキモチかぁv-238
2008/05/15(木) 00:11:36 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
あれれ。。。。
ちょっと目に近いところだったのでドキっとしてしまいました。

傷は深くないんですか??
2008/05/15(木) 00:16:53 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
ちーちゃんの傷跡が、痛そうですぅ~~
いっぱい血とかでちゃったんだろうね~
でも、さすが、ちーちゃん!強い~
小さなことなど、気にしてない~って感じで
かっこいい~ワン
2008/05/15(木) 02:59:34 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
ちーちゃんが傷物に!?
キャー!!( ̄Д ̄;)
傷の場所がもし目だったら…って考えると怖くなりましたよぉ(>_<)
ヤキモチやいちゃったんですね。
かわいいちーちゃん☆
でも仲良くなれていただけに残念ですよね。
ちーちゃん、心配しなくてもベリエさんはちーちゃんだけのものだよ!!(e^_^e)
ポチ★
2008/05/15(木) 07:55:35 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ちーちゃん、爪でひっかかれたのかなぁ。
マリンもね、同じところにキズがあるよ。もう10年くらい前にした怪我だけれど、今でもそこだけ少し毛が薄いよ。
若い頃にはありがちなことだよね。
2008/05/15(木) 09:05:38 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ヘルシーおやつで(^^;
ちーちゃん如何だったかなぁi-198
ちーちゃんチビ姉ちゃんと喧嘩したのi-201
我が家のクリムはおやつでも喧嘩したり他のワンコでもだけど(汗)
ちーちゃんお大事にm(__)m
ミミちゃんとは大丈夫だったのにねi-233
2008/05/15(木) 09:39:33 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
わー!!車検に修理にガソリン代UP!!末恐ろし~(lll△lll)
車検って5月中ならなんとか税がお安いんじゃなかったっけ??
暫定税率の影響があったようななかったような。。。
私車屋だからそんな話聞いた~☆☆でも4月に言ってたことだから暫定税率が復活したから無くなったのかなぁ?よくわかんないけどもしかしたら今月中に取っちゃった方がお得かもー!!

で。ちーちゃんってばケンカしちゃったのぉ~!?
傷は大丈夫??
ベリエさん。ショックだね。。。
でもその分ちーちゃんはベリエさんのことが大好きってことだねヾ(@^▽^@)ノワーイ
2008/05/15(木) 11:25:24 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
当て逃げ許せーん!!!赤い車に白い傷!目立ちすぎます。見つけたらただでおきませんね!ほんと腹が立ちます。
修理費やすかったらいいんですが・・・。
ちーちゃんとびかかったんですね><。けんかしちゃったんですね。やきもちやきさんなんですね。ちょっとうらやましいかも^^はやく傷がなおりますように・・・
2008/05/15(木) 15:00:54 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
ちーちゃんも当て逃げ?
やはり、ちーちゃんと、ベリエさん一身同体なんだね
うかつに、気?
ゆるめないね。だって一心同体なんだから
ベリエちゃん傷つけられると
ちーちゃんも、わんちゃんと喧嘩して、傷つけられるよ
きっと!
だったら、ベリエちゃんが、欲をだすと、ちーちゃんも
恐いね!人対ワンチャンの喧嘩が始まるね
欲は気をつけようね!
仲良くね。誰も止められなかったら、…
 …
2008/05/15(木) 20:16:17 | URL | くーちゃん mama #-[ 編集]
うちも今日ぶつけられましたよ~
子供の自転車でしたが・・・
幸い傷はつかなかったけど、その後の対応にかなり不満が残ったねこみです~(T_T)
ほんとやられ損・・って感じですよね・・・

ちーちゃんも、やられちゃったのね~^^;
眼球でなくてほんとよかった!
2008/05/15(木) 21:25:14 | URL | ねこみ #yAeWw8ww[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 22:10:07 | | #[ 編集]
(lll-艸-)ァリャリャ...ちーちゃんの傷、痛々しいですねぇ(っω;`。)スンスン
ホント目じゃなくて良かったですよ~!
ノーマンが愛しのララちゃんの尻尾で目の玉をぶたれた時、
目があちゃめになっちゃってて治ってくれたから良かったけれど
目が見えなくなっちゃうんじゃないかって思いましたもん><
でもちーちゃん相当なヤキモチ焼きですね~(☆´pq`)グフフ♪
ベリエさん愛されてるなぁコノコノォ( ´∀`)σ)´Д`*)
ダイエット早速始めたんですね~♪
好き嫌いせずお野菜も食べてエライねちーちゃん♪
2008/05/15(木) 22:18:54 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
こんばんは^^

きのうはごめんなさいね(汗
2日分の記事、しっかり読んでます。
当て逃げ許せないですよね!!
わたしも経験あります(涙 見積もりが気になる所でね。
ちーちゃん、けんかしちゃった?
ありり。。。オメメの下に傷が!!!
やきもち焼いてケンカしたんだ。
ほんっとにちーちゃんはベリエさんのことが大好きなんだね^^

デザートがお野菜。わたしも見習わないと(笑)

2008/05/15(木) 23:38:35 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
あららら、ちーちゃん大丈夫?
ヤキモチ焼きなのね。
これはうかつに他の子と遊べませんね~。
ちーちゃん、心配しなくてもベリエさんはちーちゃんのことが一番好きなのよ!
2008/05/15(木) 23:57:16 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ありゃあ、ちーちゃんも当て逃げ? Σ(・ω・ノ)ノ!
って思ったら、チビ姉ちゃんだったのね!
ちーちゃんはベリエさんが他のわんこに優しくするのが我慢ならないのね☆
いくらベリエさんが一番愛してるのはちーちゃんだって言っても、やっぱり目の前でイチャイチャ(笑)されたら、嫉妬の虫がムズムズするよねぇ(ΦωΦ) ブブッ
でも、ちーちゃん、くれぐれも怪我には注意だよ!
大好きなベリエさんが悲しんじゃうよー!
2008/05/16(金) 19:08:01 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 23:32:32 | | #[ 編集]
ちーちゃん!それは勲章だね!って…
目じゃなくてよかったぁ~。
ちーちゃんやきもちなんだね…。そこが可愛いじゃん。
トーマスもね…13歳目の前だっていうのに戦闘モードに
入ったらすごいんです。だから絶対ノーリードにしません。
特に大型犬には恨みがあるかのような顔をしますから…。
いつになったら落ち着いたばーちゃん犬になってくれるのかしら?
早く傷が治りますよう…祈ってますね。
2008/05/17(土) 00:08:29 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
ヤキモチですか。
しかし眼じゃなくてよかったですね。。。
怪我のほうの早い完治祈ってます。
( -)」イノリ
2008/05/22(木) 21:50:59 | URL | KEINO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
