あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月18日(*^_^*)
2008年05月18日 (日) | 編集 |
5月18日はベリエの誕生日ヌ~ンヽ(^。^)ノ
人生の折り返し地点的な年齢になってしまった・・・

ナヌ?「ババァ」とな?(@_@;)
そんな事、思うなんてオコチャマねぇ♪
オッパイ飲みたいの?
オッパイは出ないけどσ(^_^;)アセアセ...

誕生日にはケーキ(*^_^*)
可愛いトトロのケーキを買いました
中はゴマのムースです
ウマウマ~なのだ!
自分で自分を祝いました(*≧m≦*)ププッ
_O2qtW8o.jpg


そんな訳で・・・
今日は新しい動物病院に行って来ました
車で約40分♪レッツゴー
今日はフロントラインだけ貰いに来たので車で待機中のちーちゃんです
ちーちゃん、病院だと分かったみたい(@_@;)
車内でモジモジしてました
fDZAtk_8.jpg


病院帰りに公園に寄って来ました♪
塩釜にある『みなと公園』です
XhGgJJIi.jpg


WGctLBI8.jpg


AoTy355Y.jpg


koMAUxnd.jpg


O1xclgjJ.jpg


あ~♪
今年もちーちゃんと誕生日を過ごせてウレピ~です
ちーちゃんからのプレゼントは・・・
元気で過ごしてくれることねヽ(^。^)ノ

でもさぁ。夕方のお散歩でクッサ~イ匂いにスリスリしちゃったのだぁ
フロントラインしちゃったからシャンプーも出来ないし
今回の臭いは特別クッサ~イです(_≧Д≦)ノ彡
クサイよ。ちーちゃん・・・
トホホ・・・


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます~!!!!
これからの1年が素晴らしい1年になりますように(^0^)
2008/05/19(月) 00:20:16 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
これからもベリエちゃんの活躍を楽しみしてます。
2008/05/19(月) 01:48:13 | URL | ゆず #GCA3nAmE[ 編集]
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
可愛いトトロのケーキ&可愛いちーちゃんと
楽しいお誕生日を、過ごせてよかったですね!
本当におめでとうございまーす!!
2008/05/19(月) 02:15:16 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
お誕生日おめでと~v-82
言ってくださればお歌でも歌いにいけたのにな~・・・・
って遠すぎたか??

人生の折り返し地点・・・・そんなのないよゥ。
って私は思ってますよ。(かなり強がりだけどね)
2008/05/19(月) 05:50:44 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
v-274トトロのケーキかわいくって美味しそう~
ちーちゃん!いい匂いをつけちゃったのね!
ティナもすぐに首の後ろにプンプンといい匂いを付けちゃいます
私にはただ・・・クサイだけなんだけどな~
2008/05/19(月) 08:06:50 | URL | ティナ母です #9L.cY0cg[ 編集]
おめでとー!
ハッピーバァスディ、ベリエさん!
人生の折り返し地点とな???
そんなもん、とっくに通り過ぎたわよん。
元気にお誕生日を迎えられたらそれでいいんだよー。

ちーちゃん、獣医さんより公園のほうが楽しい!!!
ごもっともーーー!

2008/05/19(月) 09:25:07 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ベリエさん、おめでとうございま~す☆☆
トトロのケーキ可愛いっ♪

まだまだ若いものには負けません!!
人生は前進あるのみですよ~ん♪




2008/05/19(月) 11:09:30 | URL | なび #5hYG8PUI[ 編集]
お誕生日おめでとうございます^0^こんなかわいいケーキあるんですね^0^ゴマ風味なんておいしそう♪
新しい病院はどうでしたか?いいかんじでしたか?
公園でのちーちゃんいきいきしてますね^0^
ちーちゃんにとってはくっさーい香りがいいにおいなんでしょうね^^
プレゼント企画の応募ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします^0^
2008/05/19(月) 11:10:19 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
ちーちゃんと過ごしてとてもいいお誕生日になったみたいですねヾ(@^▽^@)ノ
新しい病院はどんな感じでしたか??

病院後のちーちゃんとっても楽しそう♪♪
楽しそうだから臭くても我慢だね☆☆

2008/05/19(月) 11:57:20 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました><
ベリエさん誕生日おめでとうございます☆
可愛いトトロケーキに元気なちーちゃん♪
素敵な誕生日になりましたね^^
たとえ、ちーちゃんが臭くても・・・w
2008/05/19(月) 12:13:11 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます。
先日、blogへのコメントありがとうございます。

良い臭いスリスリ攻撃にまいりますよね。
うちも、ウマさんヤギさんのそばで、スリスリやってますよ。
まったく困った連中です。
2008/05/19(月) 16:35:36 | URL | なおえ #vIsHFOWQ[ 編集]
ベリエしゃん、お誕生日おめでとう~~んi-237
人生の折り返し地点・・いくつだ~?w
いつまで経っても気持ちは28歳なわんママよ(笑)
ツツジさんが綺麗な季節になってきたね~♪
2008/05/19(月) 18:35:49 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お誕生日おめでと~サン
ちーちゃんもお喜びだよ!きっと…
ちーちゃんあいかわらず…
そのくっさい~においが
スキッ~!
ですな~。たまらなく、すりすりしちゃうんですね。
2008/05/19(月) 20:01:41 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
お誕生日おめでとう(^_^)v
ちーちゃんのi-41もかえたのねi-196
ちーちゃん公園でルンルン素敵な笑顔のちーちゃんですねi-176
ちーちゃんくっさいんだぁi-229
ベリエさんの誕生日&ちーちゃんの笑顔にポチですねi-185
2008/05/19(月) 20:44:18 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ベリエさんお誕生日おめでとうございま~す☆(≧▽≦)
今年も一年ベリエさんにとって幸せでありますように・・・
トトロのケーキなんてあるんですね♪
なんだかかわいい(笑)

ちーちゃん、新しい病院はどーでしたか?
いい病院だといいですね!
でもちーちゃんは公園のほうがいいよね(笑)
元気いっぱいのちーちゃんにポチ★
2008/05/19(月) 20:46:56 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ベリエさんお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆・:*☆オメデトォ♪
ちーちゃんのこの笑顔なによりも嬉しいプレゼントですね~♪
トトロのケーキがあるなんて*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
しかも私ゴマ大好き~(〃゚σ¬゚)ジュルリン..w
ちーちゃん新しい病院に行ってきたんですね~!
どうだったのかなぁ?良さそうな所でしたか?
この公園とっても綺麗ですね~☆
でもちーちゃん くちゃくなっちゃったんだぁ(o>д<o)ゞ アチャポー
2008/05/19(月) 22:33:14 | URL | ほびたん #-[ 編集]
ベリエさん、お誕生日おめでとうございます!
日曜日でお仕事もお休みね。ちーちゃんと楽しく過ごせてよかったですね♪
ちーちゃんの元気が一番のプレゼント! おっしゃるとおりですね。
トトロのケーキがあるんですね!しかもゴマのムースなんて!!
ウマウマ~! ヘルシーで健康に良さそうね。
これからも、ちーちゃんブログで癒されたいので
ベリエさんの活躍を祈っておりま~す!!
2008/05/20(火) 00:00:15 | URL | てこ #-[ 編集]
そうだったのかぁ~~!!
ベリエさんHappy♪w∪●^ェ^●∪wiiii Birthday♪
次の1年もベリエさんに たくさんのHAPPYや
ラッキーがやってきますようにーv-25

トトロのケーキ☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
それに美味しそうだぁ~~v-238

新しい病院よさそうだったかな?
いい先生だといいですね~Uo^ o ^o)

ち~ちゃんも公園ですごい いいお顔して
楽しかったんだね~e-343
2008/05/20(火) 00:00:33 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます~
新しい出発点ですね!
今年1年、ベリエさんとちーちゃんが素敵な年でありますように♪
2008/05/20(火) 00:53:08 | URL | ちぇり #-[ 編集]
〃^_^〃同世代ですよ~
はっぴぃば~すでぇい

おめでとう☆
ウフフ 私ももうおっぱいでないよ
折り返し地点、v^^v同世代ねっ

応援ぽっちん ちーちゃんとベリエさんに☆
2008/05/20(火) 10:34:08 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
おめでとうございます
ベリエさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうデス☆
いつぞやのキャンディ・キャンディの件から推察しますに、わたくしも同世代だと思われます(#´∀`#)
でもまだまだ気分は20代~~~ですよね(≧V≦。)
徹夜はできなくなってきたけど…。
この1年がますます素敵な年になりますように…。
2008/05/20(火) 11:40:36 | URL | 真☆由美 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう。
美味しそうトトロケーキ。
人生の折り返し地点だなんて、そんなことないと思います。
(#^.^#)
2008/05/20(火) 13:42:10 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
おぉ~!
18日は、ベリエさんのお誕生日だったのですね!
○歳(←不明なので)のお誕生日おめでとうございます!
今年もちーちゃんと一緒に元気でお過ごしくださいね!

トトロのケーキ!美味しそう~
こっちにはシュークリームにチョコをコーティングして目玉をつけたまっ黒くろすけシュークリームなるものが売ってますよ~

臭いまま…がんばれ!!!(笑
2008/05/20(火) 18:27:30 | URL | ねこみ #yAeWw8ww[ 編集]
遅ればせながら。。。
ベリエさんお誕生日おめでとう♪
ちーちゃんと一緒にまた素敵な1年にしてくださいね♪♪
2008/05/20(火) 21:54:59 | URL | ゆき #-[ 編集]
ベリエさん、お誕生日おめでとうございまーす!
トトロケーキ豪華じゃないですか~♪
ちーちゃんも苦手な病院の後に
公園で楽しい時間が過ごせてよかったねぇ。
ツツジも綺麗です!
何よりもちーちゃんと過ごせる素敵な誕生日が一番ですよね♪
2008/05/20(火) 23:28:38 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
こんばんは^^

昨夜は読み逃げでごめんね><
遅れましたが誕生日おめでとうございます!!
この歳もベリエさんにとって素敵な歳になりますように!!
ケーキめちゃ可愛いね^^

ちーちゃん、やっぱり広々としたところで遊ぶほうが
楽しいよね^^ニコニコしてる*^^*

そうそう、1番のプレゼントは、大切な人やワンコが
元気でいてくれることだよね^^
2008/05/20(火) 23:36:57 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
ちーちゃんと一緒に良い誕生日を過ごされたようで何よりですwww
これからもベリエさんにとって笑い溢れる日々でありますように。

2008/05/22(木) 21:26:19 | URL | KEINO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
