あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


おひけえなすって
2008年05月20日 (火) | 編集 |
ベリエの誕生日に温かいお祝いコメントありがとうございました(涙)
この歳になって・・・
たくさんのお祝いメッセージをいただけるなんて
嬉しかったです(*^_^*)

これもちーちゃんのブログのおかげですね
ちーちゃんに感謝で~す
ちーちゃんをギュッと抱きしめました♪
ん?・・・
プ~ンとクサイ(_≧Д≦)ノ彡
クサイ臭いは元から絶たなきゃダメみたいです
週末はシャンプー決定なのだ!

お洋服を着てクサイ臭いを消臭させました
ちびっとは消臭されたみたいです(*≧m≦*)ププッ
_TBEoRRT.jpg


ところで
ちーちゃんは破壊王です
ペットボトルをも破壊する破壊王ヽ(^。^)ノ
ちーちゃん、思いっきり破壊しちゃってくださ~い
Gzd6Kedm.jpg


uyjyqruC.jpg


nk5b83ko.jpg


epZFrFHU.jpg


2OZ2uODk.jpg


X9RC01H6.jpg


破壊王ちーちゃんが・・・
今日は破壊しなかった(@_@;)
こんな日もあるんですねぇ
ちょっと大人になったのかな?
相変わらずひづめには夢中だけど・・・
ちょっぴり寂しいベリエなのでした(゜o゜)



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




コメント
この記事へのコメント
お、おや?珍しい
逆にこれはこれで、なんとなく物足りない感じがしてしまうから不思議なものですよね(^^;)
2008/05/21(水) 00:05:01 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
ペットボトルをも破壊する破壊王!!
う~ん ち~ちゃんどうしたのかな??
まさか 服のせいではv-236
と・・ それは服嫌いの相棒めとふぅだわ~(U≧∇≦)
2008/05/21(水) 00:27:04 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
出遅れてしまいましたが、ベリエさんお誕生日おめでとうございました!
来年もまたちーちゃんと楽しいお誕生日が迎えられますように。

ちーちゃん、破壊をしなかっただなんてどうしたんでしょ?
週末はシャンプーと言われてブルーになっちゃったのかな?
2008/05/21(水) 01:16:14 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
遅くなりましたが、ベリエさんお誕生日おめでとうございます。
これからもブログ楽しみにしてます。(^o^)

ちーちゃん、珍しいですね。
でもいつもしていることを逆にしないと、気になりますよねー。
調子悪いのかなーとか。
2008/05/21(水) 01:21:29 | URL | ユウ #-[ 編集]
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

ちーちゃんのお洋服かっこい~♪
すごく、似合ってます(*´ェ`*)ポッ

今日は、お洒落して、かっこよく決めたちーちゃん
クールに、決めてるんだよね~(^m^ )クスッ
2008/05/21(水) 02:58:47 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
気分の乗らなかったちーちゃん、どうしたのかな?

ここのところ散歩嫌いになったタローは、きのうも破壊代魔王振りを発揮してましたよ。

まあ、気分の乗らない日もあるよね。
2008/05/21(水) 05:31:13 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
めずらしいっ!
破壊ネタになるはずが・・・ちーちゃんは破壊モードにスイッチオン!にはならなかったのね。
2008/05/21(水) 08:56:23 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん。どうしたのかなぁ??
破壊しないなんて破壊王ちーちゃんなのにぃ~。。。
お洋服がイヤ?それともちょいと具合悪いとかかなぁ??
なんか逆に心配になっちゃったよぉ~(ノノ><)ノ
2008/05/21(水) 11:00:25 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃんどうしたヌンかなぁ~(@@)
破壊王のちーちゃんらしくもないi-229
大人になったんだねi-196
ちーちゃん洋服可愛いi-185
お似合いだわi-176
ひづめ大好きなちーちゃんにポチ☆
2008/05/21(水) 12:25:29 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お!?
ちーちゃん今日はどしたべ~~???
不思議なこともあるもんだ(笑)
きっとワンにも気乗りしない~とかあるんだよねi-278
2008/05/21(水) 14:08:16 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
そんな日もあるさ!
ちーちゃんにも乗らない日があるのね
それともベリエさんがカメラ構えていたから
わざと・・・!?
ぽつんとペットボトルが寂しげで
これもグー!!ですね~☆彡
2008/05/21(水) 14:22:02 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
o(^▽^)oありがとぉ~
いつもありがとうございます!
応援っ2ぽち☆
2008/05/21(水) 16:10:51 | URL | りあ #-[ 編集]
ベリエちゃんシャンプーするとき
嫌がりませんでしたか
昔飼っていたうちの犬はむちゃくちゃ抵抗されて
大変でした
2008/05/21(水) 19:46:45 | URL | ゆず #GCA3nAmE[ 編集]
笑ちゃいました
破壊しませんでしたね
ひずめのほうがよかったのかな?
ちーちゃんお洋服着てるのでおとなしいのかな

面白いね。ちーちゃん
2008/05/21(水) 20:23:54 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
そっか~!気分がのらない日もあるんだね^^
遊びよりも、美味しい方に行っちゃたんだ。
やっぱりウマウマだよね~^m^

うちもペットボトルを預けると、1分でベコべこにしてくれます。
2008/05/21(水) 20:40:50 | URL | ねこみ #yAeWw8ww[ 編集]
こんばんは^^

おやおや?ちーちゃん今回はどうしちゃったのかな??
ほんっと珍しいねぇ。気まぐれなニャンコちゃんみだいだよ~。
お洋服着ていたからかな?????
ジュノンワンコボーイは破壊はしないのだっ・・・てね(笑)

おひけーなすってちーちゃん可愛いよ~(*^-^*)

2008/05/21(水) 21:48:30 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
破壊しないなんて・・・
ちーちゃん、どうしたの~?
シャンプーの一言でブルーな気分になっちゃったかな (o^-^o) ウフッ
2008/05/21(水) 23:09:37 | URL | ちぇり #-[ 編集]
かなり出遅れました。v-356
ベリエさんお誕生日おめでとうございます。v-314
息子の彼女と同じ日だわぁ~忘れないわっ!

まぁ~珍しい?今日のちーちゃんどうしたのかな?
実は今日のリロもリロらしくない行動をとりました。
わんちゃんもわんちゃんなりに何か考えているんだよね。
きっと何か学習したのかもね?フフv-411
2008/05/22(木) 00:27:26 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
こんばんわ~^^
ちーちゃんが・・・ヾ(;・`ω・´)ノ゙アレアレー?
お洋服着ているからかなぁ???
ウチのアッシュ、お洋服着るとテンションダウン↓で
最後の画像のちーちゃんみたいな感じです~^^;
ペットボトルとオモチャが寂しい~。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...w
2008/05/22(木) 01:15:02 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
今日も応援に参りました!
ぽちっとフォーっ
2008/05/22(木) 12:38:04 | URL | りあ #-[ 編集]
あら? なんで??
ちーちゃんの破壊っプリを楽しみにしてたのに~(笑)
気分がノらない日だったのかしら?
予想に反する行動をしてくれるのも
おもしろいものですね~(≧▽≦)
ポチ★
2008/05/22(木) 15:20:20 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
先ほどはウチのブログに遊びに来ていただきどうもでしたm(_ _)m
破壊王ちーちゃん、見たかった!(笑)

また遊びにきますね♪
2008/05/22(木) 16:00:58 | URL | ちえぞう #8kSX63fM[ 編集]
先日は、お気遣いのコメントをありがとうございました。
この場をお借りして、優しいベリエさんにペコリ!

あらあら、ちーちゃん 破壊王返上??? なわけないよね!
気分がのらなかっただけね!そんなちーちゃんもたまにはいいなあ~!
ウマウマ~!のひづめがいただけてよかったね♪
2008/05/22(木) 16:33:23 | URL | てこ #-[ 編集]
遅ればせながら誕生日おめでとうございます!!!
(*゜∇゜)ノノ”パチパチ

あれっ?ちーちゃんが破壊活動しないとは(^^;)
破壊王なだけにちと珍しいですねwww
2008/05/22(木) 20:58:35 | URL | KEINO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22(木) 21:45:11 | | #[ 編集]
こんばんは★
ちーちゃん、相変わらず可愛いです♪
あひるのおもちゃ、実は我が家にも似た感じのものがあります。ちーちゃんとおそろいだ♪
2008/05/22(木) 22:20:47 | URL | ゴロンタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
