あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ボンジュール♪田んぼ
2008年05月27日 (火) | 編集 |
ちーちゃんは、いなかっぺ大将です(*≧m≦*)ププッ
ドッグカフェとかに行ったことがありません
ちーちゃんは、田んぼが大好きです
田んぼって♪広々して見通しも良いのでついついノーリードにしてしまいます

日曜日の午前中は霧雨のお天気でした
でも・・・午後から晴れたので田んぼにお散歩に行きました(*^_^*)
ymrM_pKK.jpg


jFbfhFuY.jpg


yHaflLd4.jpg


flTdfkGR.jpg


caz09K7P.jpg


田んぼでのチッコは気持ちいいんだろうなぁ(^◇^)
田んぼはカエルさんの大合唱でした♪
o2iLfy2N.jpg


5WlPWwmf.jpg


Xx5XDnEt.jpg


ボンジュ~ル♪田んぼ(*^_^*)
ちーちゃんが何かを発見したみたいです
何を発見したかは次回に続きます(_≧Д≦)ノ彡

今日はバレエのレッスン日のため、オチは次回なのですσ(^_^;)アセアセ...
↑テヘヘ(@_@;)
あんまり理由にならないよね


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
ウチの子達もドッグカフェに行った事ないですよ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
こんなに広い田んぼでノーリード気持ちいだろうなぁ~♪
ちーちゃんの恥ずかしいシーンが(w´∀`w)キャ♪
最後何を発見したんだろ~!?キニナル~ヾ(ェ;)ノシ
ベリエさんバレエ習っているんですね~♪
前にバレエのドラマが放送されている時に私もやって
みたくなった事がありました~(*´pq`*)ムフッ
2008/05/27(火) 23:05:02 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
いなかっぺ大将v-354 いいじゃないですかぁヾU@^0^@)ノ
でもそちらは田んぼ周辺も安全なんですね♪いいなぁ~!
こちらは、農薬で怖くて怖くて田んぼ周辺は ほとんどの場所がダメですv-356
ち~ちゃんはU*  ̄  ̄)σイイナ~♪
2008/05/27(火) 23:47:31 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
タローはドッグカフェには行ったことあるけど、「ドッグカフェ」より「田んぼ」の方が断然好きですよ!!

我が家の隣にも田んぼがあるけど、何も作っていない時期は中を走り回らせてあげたいな・・・なんて思うけどよその田んぼだもんね、無理だよね。
2008/05/28(水) 05:41:36 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
田んぼがあることで一番季節を感じますよね~。
我家の近所にも結構あるんです。
小学校の生徒が体験する田んぼもあるよ…。
都会っぽいところですがそういった場所や緑も多いので
環境的にわんちゃんを飼う人も多いのかも?
今…夜の散歩に行くとカエルの大合唱ですね。
ちーちゃん何発見したの?
気になるなぁ~?????

トーマス13歳…いまだドックカフェとやら…
今年のGWに生まれて初めて行きました。
近所に沢山あるけれど…
トーマス連れてコーヒーやら食事考えたことなかった…

2008/05/28(水) 05:50:39 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
いいねぇ~(*^_^*)
ちーちゃんいなかっぺ大将i-189
いいよi-176
自然が沢山でちーちゃん嬉しいねi-185
田んぼ我が家の近くにもありますよi-179
2008/05/28(水) 07:58:09 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
広々~!
どこまでも田んぼだぁぁ。
こーゆー景色、あこがれます。
うちのあたりは山なので、畑も田んぼも段々になっていてこんな風な景色はないのよ。その畑も田んぼもずいぶん減っちゃったしね。
田んぼのあぜでちーちゃんが何を見つけたか・・・。四葉のクローバー!???
2008/05/28(水) 09:01:39 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃんは自然の中でノビノビと生活しててホント幸せ者だよぉ~(`・ω・´)ゞ
ワンコはやっぱりこういう生活が一番のような気がするわ♪
ちーちゃんの幸せぇ~ってのがお顔にたくさん出てるもんね♪
我が家もちょいとだけ田舎に引越してきたから北斗も海斗もノビノビしてもらいたいのになぁ~。

ちーちゃんは何を見つけたのかなぁ~!?
次回楽しみにしてまーす!!
2008/05/28(水) 11:20:32 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは、ちーちちゃんの所は早いね~田植えがすんでる。
ラムの周りはもう少し先になります
自然に囲まれてドッグ欄ランはラムの家の周りも一緒だよ。
ちーちゃん蛙は、大合唱だよね。。ラムは必死で追いかけます。
自然の中で散歩って楽しいよね。
何か見つけたかな・・・
2008/05/28(水) 14:39:33 | URL | わんぱくラム #8OglAeDc[ 編集]
わー!! 広い田んぼですね!
うちもドッグカフェ行ったことないですよ~(e^_^e)
田んぼって季節を感じられていいですよね。
うちの周りにはほとんどありませんが、
引越しする前は結構ありました。
蚊が多いんですよね(笑)
カエルの合唱がなんか好きで、
でもうるさくて(笑)
ちーちゃんはそんな暮らしをしているんだなぁ(e^_^e)
いいなぁ~♪
ポチ★
2008/05/28(水) 15:04:21 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ちーちゃん田んぼ道の散歩るんるん気分だね
こちらは、兵庫県はまだ、田植えやってません
j早いですねちーちゃんところの田植え
前から思ってた事ですが…
まーいいけど?

この間、こうもり、カラスがぎゃぎゃ~ないてました
何か不吉な予感
でも何もありませんでした
こうもり、カラス、お墓ときたら、べにえちゃんは
何想像しますか?

不気味ですよね。でも墓の近くで飛んでました
嫌ですね~これから暑くなると…
こうゆう、お話が次々…
2008/05/28(水) 19:56:15 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
ブンタはドッグカフェに行ったとき、ウマウマの匂いで興奮!
もう二度と行きたくない~って思いましたよ (;´д`)トホホ
それよりも、自然を満喫できるちーちゃんがうらやましいです。
2008/05/28(水) 20:36:46 | URL | ちぇり #-[ 編集]
こんばんわっ!
何かといえばやっぱりよつばのクローバかな?
それともウ○コ!?^^;
じゃないよね・・・。

田んぼを駆け回ってかわいいね~
とっても楽しそう♪
2008/05/28(水) 20:46:03 | URL | クロ美 #-[ 編集]
田んぼさん♪
でっかいドッグランだ~(〃∇〃 ) 
ちーちゃん貸切?
そこに缶ジュース買って、おにぎりでもあれば、立派なドッグカフェねん♪
8天ものびのびと田んぼさんでのお散歩したいよ~ん♪
2008/05/28(水) 21:01:02 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ステキ!
田んぼ大好き!
田植えも大好き!!
どろどろの土の中に踏み込む感覚がたまらないのです。
ちぃちゃんは自然がいっぱいの中でシアワセですね~♪
カエルの次は何が出てくるのか楽しみです☆彡
2008/05/28(水) 21:03:19 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 21:05:23 | | #[ 編集]
自然を満喫できるちーちゃんが羨ましいな~!
田んぼで泥んこになって遊んだら楽しそうだし♪(笑)
実は田植えとかしてみたいのよねぇ(o^-^o)
筋肉痛になりそうだけど(爆)
2008/05/28(水) 21:59:52 | URL | ゆき #-[ 編集]
いなかっぺ大将て最高じゃないですか~。
最初の田んぼの写真綺麗です~!
まるで広域デジイチで撮ったみたいー。すごいー。
ちぃこはカエルは大の苦手です。
ちーちゃんも近づき過ぎない方が身のためザマス!
ボンジュール♪田んぼシルブ・プレ♪
2008/05/28(水) 22:11:19 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
と~っても空気が澄んでいて、気持ち良さそうです^^
ちーちゃんは健康的ですね♪
そして、田んぼのお散歩で見つけたのは、何かしら~??
気になります^m^楽しみ!

ご心配いただきありがとうございます^^
無事歳もとってしまいました(笑)
ボチボチ更新ですが、宜しくお願いしま~す♪
2008/05/28(水) 23:41:54 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
田んぼって季節感がありますね~。
春はオタマジャクシがいるしこの頃だとカエルが泣いてることですなwww

ちーちゃんは幸せの何を発見したのでしょうか?www

2008/05/30(金) 21:21:26 | URL | KEINO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック