あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
幸せの○○
2008年05月29日 (木) | 編集 |
前回の記事の続きです♪
いなかっぺ大将のちーちゃんが発見した○○は・・・
クローバーです(^◇^)

ちーちゃん、四葉のクローバーを探してみて!
四葉のクローバーを見つけると幸せになれるんだよ♪
zGdl795J.jpg


cbDNCBGi.jpg


LgiKG7Ov.jpg


ウワオゥ♪ベリエのために探してくれるのかな?
i__cEMsO.jpg


えっ?ホリホリ?
2M2eFcar.jpg


一休みもいいけど・・・
ホリホリしても四葉のクロバーは見つからないよ
ちーちゃん、ホリホリばっかりじゃん
GDyFCAl0.jpg


SnN2hXEI.jpg


Gt_AuRnb.jpg


K8reDZuv.jpg


szzWx8qa.jpg


3LLUjXr3.jpg


kaG9HlQW.jpg


S_YeD58Z.jpg


うん。四葉のクローバーは見つけられなかったね
だって、ちーちゃんホリホリばっかりなんだもん(_≧Д≦)ノ彡
ほら!こんなに大きな穴を掘ってしまって・・・
ベリエが足で埋めたけど、ズック(靴のこと)がどんだけ~汚くなったことかσ(^_^;)アセアセ...
_KLSVYOi.jpg


田んぼで大きな穴を見つけたら・・・
『幸せの穴』と叫んでいなかっぺちーちゃんを思い出してください
きっと幸せが訪れることでしょう


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





コメント
この記事へのコメント
あはは!
ある意味、みんなに笑いという名の幸福のクローバーを
くれたんですね、ちーちゃん(^0^)
2008/05/29(木) 00:22:46 | URL | ロンサム #klcj.0UQ[ 編集]
ちーちゃんのその努力!買ったよ~。
ベリエさんの為に必死なちーちゃん?
ベリエさん…幸せだよねぇ~e-266
2008/05/29(木) 00:44:40 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
こりゃまた、ちーちゃん、大きな穴をホリホリしましたね。

楽しかったでしょv-221

帰りたくないくらい夢中にさせちゃうなんて・・・・ネ!!
2008/05/29(木) 05:46:02 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ハハッ・・
ちぃちゃん!!おつかれさま~
四葉のクローバー探しよりも
楽しいことを見つけちゃったのね!
体中に土が付いているプフフ・・
もっともっと、大きな穴にしたかったのに
無理やりやめさせられちゃって・・・
今度行ったら、続きを掘ってね~
2008/05/29(木) 09:22:29 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
キャー!!すんごい大きな穴がー!!
ちーちゃん。クローバーじゃなくて穴掘っちゃったのね(笑)
それにしてもそれだけの穴を掘るんだから相当な時間が掛かったんじゃない!?
それだけ掘ったちーちゃん。。。天晴れヾ(@^▽^@)ノ
2008/05/29(木) 13:17:20 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃん頑張って(^^)
四葉のクローバーは無理でもみんなに笑いをi-179
大きな穴ホリホリ楽しそうだねちーちゃんi-185
チョッと頑固なちーちゃん見たぞぅi-235
笑顔のちーちゃん大好きi-176
今日もポチ☆
2008/05/29(木) 13:24:52 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ち~ちゃんの気持
よくわかるワ~~っ
穴掘りできる場所って少ないから、貴重なのよね!
宝物隠したくなったんじゃないかな??

今日も応援ぽっち(`0´)ノ オウ!
2008/05/29(木) 14:08:37 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
(☆´pq`)グフフ♪ちーちゃんホリホリ頑張ってる~♪
帰ろうとしてもダダこねちゃって相当穴掘り楽しいんだね~♪
ウチの子達はした事がないから生で穴掘り姿を見たら
面白くてず~っと見ていられそうです(*´σv`)ウヘッ
2008/05/29(木) 20:48:57 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
ちーちゃん 面白いね
穴掘り、笑っちゃいました

思い出しても笑っちゃいますね
穴掘り大好きなんだね
べりえちゃんの言ってる事無視してひたすら穴掘り
ちーちゃんだね
ちーちゃん、もっと面白い場面、
期待して待ってます
2008/05/29(木) 21:18:24 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
やっぱり四葉のクローバーだったんだぁ!
あ、違うっ!幸せの穴だったのね。
ちーちゃん、張り切ったねぇ。おっきなおっきな穴を掘ったんだね。もっともっと掘りたかったのかな。
砂だらけになって・・・よく頑張りましたぁ!
2008/05/29(木) 21:26:50 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(木) 23:21:46 | | #[ 編集]
ち~ちゃんすんごい楽しそうにやったね~e-343
ホリホリは最高だもんねUo´艸`)むふふ♪
でも体に土がいっぱいだぁ~~~v-363

『幸せの穴』今度見てみよう~っ!Uo^ o ^o)
2008/05/29(木) 23:33:31 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
初コメントです、よろしくお願いします
ちび介くん、表情豊かで、いい顔をしていますね
あんだけおっきい穴ぼこが掘れて、
満足感?あふれてる表情ですね。
本職のモグラ氏も影で舌を巻いているかも(^^;)
またお邪魔しまーす。

2008/05/29(木) 23:47:27 | URL | daifuku-mochi #-[ 編集]
ちーちゃん、ホリホリ~お疲れ様でした!
何が?ちーちゃんをそうさせたんでしょうね? よく掘ったね!
四葉のクローバーは見つからなくて残念だったけれど・・・
ちーちゃんが穴掘り楽しめたからそれで十分だね!

しっかり、穴を埋めたベリエさん!エライですね。
ズックが汚れるのも承知でね! 私も見習おうっと!
あ!でも、うちの子穴掘りしないんだった。何故かしら???
ちーちゃんに特訓してもらおうかな!?
2008/05/30(金) 00:34:38 | URL | てこ #-[ 編集]
ちーちゃん、幸せを一生懸命探していたのね。
でもでもちーちゃんの幸せは
ベリエさんと一緒にいることだもんね(e^_^e)
だからきっとちーちゃんはベリエさんの幸せを探していたんですよ!
ベリエさんにも幸せになってほしいから☆

結局ベリエさんのズックを汚してしまったけど、
きっとちーちゃんはまたベリエさんの幸せを求めて
ホリホリするよ!!(笑)
ベリエさん、たくさんズックを用意して幸せになって~(≧▽≦)
ポチ★
2008/05/30(金) 14:26:03 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(金) 17:45:59 | | #[ 編集]
アハハ~!!
”幸せの穴”ウケました~(笑)
ちーちゃんには、猟犬の血も混ざっているのかもしれませんね^^
幸せの四つ葉のクローバーならぬ、幸せの穴!!!
やっぱりウケます~(笑)

**くるちゃんと早く遊ばせてみたいのですが、
もう少し我慢です。
里親さん見つかったら、ちょっと寂しいかも・・です(^_^;)
福ちゃんはまりんより確実に長い!です(笑)
2008/05/30(金) 19:33:32 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ここほれワンワン!だよねえ。
でっかい「幸せの穴」がでてきましたね!
2008/05/30(金) 20:08:31 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
ちーちゃん穴掘りお疲れ様~(笑)
幸せの四葉じゃなくて幸せの穴を掘っちゃったのねwww
(^^ゞ
どちらにしろちーちゃんは幸せを探してたとか?www
2008/05/30(金) 21:27:57 | URL | KEINO #-[ 編集]
こんばんは^^

ほんとに大きな穴@@
これだけの穴を埋めるとズック汚れちゃうよね。
でもちーちゃんが楽しければそれくらいのことは
がまんがまん♪
幸せのクローバーは既に手に入れてるよん☆

2008/05/30(金) 22:37:23 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック