あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


秘密だよ♪
2008年06月01日 (日) | 編集 |
今日は・・・
やっと晴れてワ~イ!ワ~イ!ヽ(^。^)ノ

でも、今日の記事は昨日(土曜日)のことです(@_@;)
昨日は雨で肌寒い1日でしたね

お散歩にも行けず、窓からちーちゃんを覗いてみたら!
ウッヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんも覗いてました(爆)
bvgAuDO5.jpg


昨日はじいちゃんもばあちゃんも留守だったので
茶の間に入れちゃった~
(注意:ちーちゃんはお外ワンコです。お家の中で入れる場所は台所だけなの)
1lIksqrG.jpg


6XUFzXAC.jpg


yO7UzZB3.jpg


gPEgjrKd.jpg


t8XbwBBB.jpg


ちーちゃんは、青いシーツの上でドタバタゴロゴロ凄かったです!
余程、嬉しかったんだろうね(*^_^*)
xsiXxN_b.jpg


3NQPqhYb.jpg


2~3分ドタバタして落ち着いたちーちゃん
ペットボトルで遊ぼうか!
cBr3g4H6.jpg


u3KOdDSg.jpg


sbm4fIqw.jpg


I9wrrDTO.jpg


ykjkVUof.jpg


KHh_4B0H.jpg


U7uzj4QH.jpg


j5EUHhKw.jpg


この後、お昼まで爆睡してしまったベリエとちーちゃん
二人でグースカピー寝ちゃった
お昼に、じいちゃんとばあちゃんが帰って来て目が覚めました
ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
じいちゃんとばあちゃんにはバレバレじゃん

こんな失敗する日もあるのが人生なのだ!
テヘヘ(*^_^*)


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg


コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷーo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ  
バレたんだ(笑)
あはは~w
でもちーちゃん、茶の間はやっぱいいね~♪
ベリエしゃんもちーちゃんとのお昼寝は最高よねん(〃∇〃 )
2008/06/01(日) 23:50:46 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
あはは!
やっぱり秘密というのは案外はやくバレてしまうものですね(^^;)

それにしてもちーちゃん楽しそうな表情ですね
2008/06/02(月) 00:08:43 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
おお気に入ったものをなめる感じは
うちが飼った犬を一緒だね
官コーヒが大好きでしたね
いつまでもなめてました
2008/06/02(月) 00:26:06 | URL | ゆず #-[ 編集]
あはは!のぞいてるちーちゃん可愛い~
きっと、お散歩いけなくて、退屈だったんですね~

ベリエさんと、お茶の間で、遊んだひととき
至福の時だったのでは~♪
ちーちゃんよかったね~
とても、優しいベリエさんと、いつもいっしょで
幸せだね~!
2008/06/02(月) 02:13:23 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
二人だけの内緒ごと、ばれてしまったんですね・・・。

ベリエさんの気持ちわかるよ。
昔飼ってたわんこ、家族がいないときわたしも家の中に入れてたものね。
そしたら喜ぶんだよね・・・・・その姿を見てるのが幸せでした。
2008/06/02(月) 05:45:01 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ぶははぁぁぁ!
ばれちゃったんだね。
二人だけの秘密のはずだったのに、思いっきりばれちゃったんだぁ。
お昼寝が気持ちよすぎたんだろうなぁ。
で・・・しかられなかったかな?
2008/06/02(月) 09:05:37 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
私も中学生のころ、両親がいないときに、外犬を家にいえれいました。(#^.^#)
ミックス犬だけど、私にとっては兄弟みたいな子だったの。
でも、家は禁止だったから、内緒で入れてたけど、
後でバレテ怒られるんだ。
2008/06/02(月) 09:54:27 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
あらまぁ。秘密がばれちゃったのね(゜▽゜;)アハ。。。
怒られなかったぁ?
ばあちゃん&じいちゃん。帰ってきたら茶の間でベリエさんとちーちゃん寝てるからビックリしたんじゃない?
でも最後のオチに笑ってしまったよぉー(爆笑)
2008/06/02(月) 10:36:17 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
お互いに覗いてたとは(^^;
ちーちゃん可愛いi-179
ちーちゃん嬉しそうですよねi-185
ペットボトル噛み噛みしてi-278
ベリエさんとちーちゃん茶の間でお昼寝とはi-196
2人の秘密がバレタとはi-229
可愛いちーちゃんポチ☆
2008/06/02(月) 10:46:53 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
壁|_-) コンニチハ-
一枚目の写真…可愛い(*^^*)ポッ
あれじゃ~お部屋に入れちゃいますよねっ!!
ちーちゃん嬉しそうで良かったけど…
バレバレでボコボコ?

ρ(^o^*)ポチっと
2008/06/02(月) 12:46:44 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃんビーム!たまりませんね~。
そりゃぁ~チャンス!お家に入れるっきゃないよね~。
私も普段あまりベッドの上にあげないようしているけれど
ついつい上げて一緒に寝ちゃったりしますぅ~。

ちーちゃん!すごく嬉しそうだったね。
ベリエさんまたチャンスがあったら今度こそ秘密でね。
(注 昼寝はしちゃ駄目よ~)

2008/06/02(月) 16:17:02 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
あはは~寝ちゃったんですか(笑)
ばれちゃいましたね(e^_^e)
怒られちゃいましたか?
でも雨降ってて寒い日はおうちに入りたくなっちゃうよね。
ちーちゃんはいい子だし、
いつでも入れるといいのにな♪

ペットボトルで遊んでるちーちゃんかわいい☆(///∇//)
ポチ★
2008/06/02(月) 19:43:03 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
こんばんは^^

あは!ちーちゃんと目があちゃったんだ。
面白いね^^

ちーちゃん、久しぶりの茶の間でベリエさんと
戯れることが出来て良かったね☆
一緒にお昼寝まで。。。うーーん、幸せだね~。
でもバレちゃったのがちょっとまずかったね(汗

ちーちゃん、すぐに外に出たがらなかった?
うちは昔外で飼っていたワンを、たまに家にあげていたんだけど、
遊びに満足するとすぐに出してくれーって催促してたよ。
2008/06/02(月) 20:34:00 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
な~んだ・・
簡単に見つかっちゃったのね!
でも、ちぃちゃんとのお昼寝はとっても気持ちが良さそうね。
あんなふうに覗いていたら
家に入れてあげたくなっちゃいますよね♪
嬉しそうにシーツで遊んでいるちぃちゃん
ナイショよってママに言われている時のお顔
サイコーです☆彡
2008/06/02(月) 21:16:53 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
わ~いっ
ち~ちゃんホントに嬉しそうねっ(o≧∇≦)o
見てる私まで幸せな気分よっ☆

おじいちゃん・おばあちゃん
きっと許してくれるはず♪

応援だよ~~凸
2008/06/02(月) 22:43:11 | URL | りあ #-[ 編集]
こんばんわ~☆
グッドタイミングで覗きあいましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
心が通じ合っている証拠ヽ(o・∀・)ノダー!!
お家の中に入れてもらえてほんっとに嬉しそう~♪
大好きなペットボトルでも遊べてよかったね♪ちーちゃん♪
おじぃちゃんおばぁちゃんには怒られなかったかな?ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
2008/06/02(月) 22:46:28 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
ちーちゃん、茶の間に入れて貰えて良かったね(^_-)-☆
ちょっとドキドキスリルがあって・・ん・・
グースカお昼寝しちゃったのね~(笑)
しっかり見つかってしまったようですが、怒られなかったみたいね(^_-)-☆
良かったね♪

↓まりんは、シャンプー好きですが、フロントラインは
大嫌いで、つけた後は大騒ぎです^m^

**ちーちゃんは、いつも安心で新鮮な草食べられるから、
わざわざ購入しなくても大丈夫だよね^^
問題は福ちゃん・・今のところ観葉植物は無事ですが^^;
2008/06/02(月) 23:10:37 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
雨でお散歩に行けないし、つまらないよね~
でも、以心伝心♪
バッチリ目が合っちゃったね (o^-^o) ウフッ
じいちゃん・ばあちゃんが帰ってきたその後を知りたいワ。
2008/06/02(月) 23:44:34 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ち~ちゃん嬉しそうe-343 そしてベリエさんと
お昼寝?朝寝?したんだね~Uo´艸`)むふふ♪

しっかりバレちゃったんだぁ~oU*≧∇≦*Uoププッ
怒られなかった~v-236
2008/06/03(火) 00:20:39 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
お外飼いのワンさんは、お家の中に入れてもらったら
やっぱり嬉しいんですよね。
ちーちゃん、良かったねっ!

この記事見て思い出したんですが
昔って、ワンコは外飼いが多かったじゃないですかぁ。
子供だった私は、当時飼っていたMIXのワンコを
親に内緒で、夜コッソリ自分のお部屋に入れて
一緒に寝ていましたぁ~!(笑)
2008/06/03(火) 01:16:08 | URL | kinaとさん #-[ 編集]
台風の影響で雨です。。。寒いっ
ベリエさんもち~ちゃんも体調に気を付けてねっ☆
私はしっかり鼻水たらしてます(^▽^;)

応援凸凸凸
2008/06/03(火) 17:11:02 | URL | りあ #-[ 編集]
ベリエちゃん家まだコタツひいてあるんですね
おじいちゃんおばあちゃんが帰ってきた後
どうなったの?
気になるな~
ちーちゃん、自分の小屋から脱出できて
リラックスしすぎたようですね
おじいちゃんおばあちゃんが帰ってくるまで
爆睡だったんだもんね
で…   どうなったの?
2008/06/03(火) 19:56:21 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
隙間からのぞいてるちーちゃん。かわいいねえ!
おうちの中にこっそり入れてもらえて嬉しそうですね。
だけど見つかっちゃったね。
しかられなかった?
2008/06/03(火) 23:22:58 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
ありゃりゃ、結局ばれちゃったんですねwww
でも外は寒かったんだからきっと許してくれるはず?www
2008/06/06(金) 22:36:20 | URL | KEINO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
