あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


プチバトルと早朝散歩
2008年06月08日 (日) | 編集 |
軍手歯磨き、これからも続けたいと思います♪

ちーちゃんからひづめを取り上げる様子を動画っぽく作ってみました(*^_^*)
ちーちゃん・・・
一生懸命、取られないようにしてるんですよ(*≧m≦*)ププッ


今朝は朝寝坊ちーちゃんと早朝お散歩に行きました
ちーちゃんのお気に入りの公園です(^◇^)
画像 004 (2)


画像 003 (2)


画像 006 (2)


早朝は気持ちがいいね♪
画像 001 (2)


画像 009 (5)


早朝から、たくさん走って・・・
ちーちゃん、疲れちゃったかな?
画像 011 (5)


風が気持ちいいね
画像 010 (5)


画像 012 (2)


これから日中は日差しが強くなります
日光過敏症のちーちゃんなので、早朝お散歩はバン万歳なのだ~

今年はまだ鼻がボコボコになってません
ちーちゃんの鼻、綺麗でしょ~(^◇^)
今年は日光過敏症の症状が出なければいいな・・・

         

   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg


応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます
 



コメント
この記事へのコメント
ひづめが取れないように頑張る姿・・・必死でかわいい!
2008/06/08(日) 11:23:50 | URL | ひろはる母ちゃん #-[ 編集]
はじめまして、
エディタ・コミュからきました☆
ポチッとありがとうです♪
わたしもポチッしていきます(^^)

ちーちゃんかわいいですね♪
ダンナと昔暮らしていた
ワンちゃんに似てますー。

ダンナのワンちゃんはもう他界しましたが
すごくかわいがっていたようなので
幸せだったと思います☆
2008/06/08(日) 12:25:34 | URL | ルナのお母さんです。 #m5.EoMqU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/06/08(日) 13:32:06 | | #[ 編集]
最後の写真は、ちーちゃんのとっても素敵な笑顔ですね。
幸せそうです。
2008/06/08(日) 14:02:56 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
こんにちはー^^
最後の笑顔かわい~ですねぇ~(*^^*)ポッ
日光過敏症なんてあるんですね。
症状でないことを祈りますです。
ひづめのバトルも楽しかったのでpU^ェ^Uポチっと
ところでひづめって?
2008/06/08(日) 16:53:02 | URL | ウシパン #-[ 編集]
こんにちは!よっし~さんのブログから遊びに来ました。
ちーちゃん、表情が豊かでかわいいですね!
歯磨きも我が家のハッピー(雑種♀)も挑戦中ですが、なかなかうまくいきません。
でも、頑張ろうと思いました。
ところで、ちーちゃんの似顔絵、たくさんありますね!
特にプロフィールの絵がとてもかわいくて、ハッピーにも書いてほしいです♪
2008/06/08(日) 17:14:28 | URL | hiro #xBXFrV8o[ 編集]
こんにちは~
旅行から帰ってきました!お返事遅くなってごめんね

ち~ちゃんの笑顔最高っ(o≧∇≦)o
ひづめ、今度買ってみようかな!

きょうも応援です!凸
2008/06/08(日) 17:45:29 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
ちーちゃん散歩気持ちよかったのか!
いい顔してましね
かわいい!
ちーちゃんのおしりこんななんだね
おしりから見ると柴だね

軍手で歯みがきいいアイデアですね
綺麗になるでしょう。噛まれたって痛くないし
ちーちゃんお口の中がスッキリだね!
2008/06/08(日) 19:54:10 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
ブンタは蹄だけで、歯磨きは全然しません σ(^_^;)アセアセ...
でも、結構きれい。
お医者様にも誉められましたよ~

ちーちゃん、たくさん走って満足の笑顔だね♪
2008/06/08(日) 20:20:22 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちーちゃんひづめで(^^)
動画笑っちゃったi-235
ちーちゃんひづめ大好きだものねi-185
早朝お散歩楽しそうだわi-179
ちーちゃんの笑顔にポチ☆
2008/06/08(日) 20:29:01 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
そっか。早朝散歩は日光対策だったのね。
過敏症、かわいそうだものね。
朝に弱いちーちゃんには早朝散歩は少し眠いかも・・・だけれど、今は朝だと涼しいし気持ちよいお目覚めになるかもだね。
過敏症をなんとかできればいいんだけれど・・・お鼻がまっかになるの、かわいそうだもんね。
ベリエさんも朝の早起きは辛いでしょうけれど、頑張って~!
2008/06/08(日) 21:43:20 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
こんばんわ~^^
ちーちゃんとの取り合いの音楽とも合っていましたね(*´pq`*)
面白かったです~(*つ▽`)っ)))
早朝のお散歩は涼しくて静かで気持ちいでしょうね~♪
私、朝は全く起きれないので早朝散歩行った事ないのです~^^;
ちーちゃんいっぱい走って大満足の笑みダ(o'∀'o)ネ♪
日光過敏症って初めてきいたけれど・・・人間で言う日光湿疹の
ような感じでちーちゃんのお鼻もなっちゃうのかな?ヾ(・ω・`;)ノ
今年は大丈夫だとイイですね~【*:;;;:*原頁*:;;;:*】人*´Å`)
2008/06/08(日) 22:17:28 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
気持ち良さそうだね~。
早起きは辛いけれどこれからはそうしなくっちゃね。
走っても昼間より暑さもましだしね。
ダイエット!ダイエット!早朝ダイエットだね。
ちーちゃん見てたら早朝散歩にチャレンジするか!
そんな気持ちになりましたよ。
2008/06/08(日) 22:57:23 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
ビックリするほど可愛いワンコですねぇ!!!はじめまして、エディタからきました。。。可愛すぎて笑ってまいます!やっぱ雑種ですよねっ!ちーちゃん最高~
2008/06/08(日) 23:36:07 | URL | ねーさん #-[ 編集]
ちーちゃん軍手歯磨き頑張ってるんだぁ~ヽ(^○^Uノ

ちーちゃんのお気に入りの公園いいね☆
緑がきれいで気持ち良さそう~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。
最後の笑顔がすごく可愛いv-223

日光過敏症は困るよね~☆⌒U>。≪U
今年はでませんように~!!
2008/06/09(月) 00:19:00 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
これからの季節はちーちゃんのお鼻が大変な時だよねぇ。。。
今年はなんともないといいねー!!ちーちゃん、頑張って乗り切るんだよー☆☆

おー!!朝寝坊ちーちゃんが早朝お散歩♪♪
気持ち良さそうヾ(@^▽^@)ノ
ちーちゃんも楽しそうだね♪
でもいつもより疲れるの早い!?
やっぱり朝は眠いのかなぁ??
2008/06/09(月) 11:19:35 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんばんは^^

ちーちゃん、本当に ひづめ命 ですね^^
早朝散歩も気持ち良さそう☆
笑顔がなんとも言えず可愛いですよん♪
夏はうちも 朝5時過ぎから6時台までに散歩してます。
夏の日中の散歩はワンコにとってはきついからね><
ベリエさん、早起き頑張ってね!ちーちゃんのためにもね^^
2008/06/09(月) 20:28:54 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
ちーちゃんの日光過敏症ってアレルギーの一種ですよね?
人間のは聞いた事あるのですが、ワンコにもあるんですね。

でもそんな事何処吹く風のちーちゃんは、終始ご機嫌だったようで!(笑)
最後のお写真、ちーちゃんの笑顔素敵です!

あっ!ベリエさん、リンクさせて頂きますね!
宜しくお願いいたします。
2008/06/09(月) 21:53:01 | URL | kinaとさん #-[ 編集]
軍手で歯みがきってグッドアイデアだね!
ちーちゃんが大人しくてびっくりだったよぉ(笑)
ひづめも噛めばさらに歯もキレイになるしいいね♪
早朝散歩も気持ち良さそう!
ウチももう朝の散歩行ってきましたぁ~(笑)
2008/06/10(火) 07:55:00 | URL | ゆき #-[ 編集]
うちもハミガキさせないと~といつも思いつつ。。。
ぶ~は、歯磨き粉が大好きな変な趣向あるから
楽勝だと思ってても、いざやるとなめちゃうだけ
ころは鼻からキライです
軍手歯磨きイイかも☆
ち~ちゃんにお手本になってもらお~っ
2008/06/10(火) 10:35:47 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
はじめまして、HAPPYちゃん経由で初めて遊びに来ましたアリサママです。うちのミックス犬(11kg)はとても歯垢が着きやすく全身麻酔(麻酔も不安です)でとっても、すぐ茶色くなって困っていました・・・軍手歯磨き是非取り入れます!チビ介ちゃんはテリアが少し入っているのでしょうか?
2008/06/10(火) 15:07:19 | URL | アリサママ #GCA3nAmE[ 編集]
早起き偉いです。
私は出来ないの、日陰を選んで、夕方の散歩です。
日光過敏症ってはじめてしりました。
症状が出ないといいですね。

軍手歯磨き、面白かったです。
涼しい時間に散歩できて、ちーちゃん満足そう♪
2008/06/10(火) 18:14:28 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
