あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
猿屋敷
2006年06月06日 (火) | 編集 |
6月7日の日本テレビ「ザ・ワイド」でタミー君のことが放送されます
ベリエは録画する予定だよ
時間のある方は是非観てくださいな


チビちゃんのお家に行った帰りに伯母の家に行って来ました
ばあちゃんはお茶飲みしてたけど・・・
ベリエとちーちゃんはお散歩したよ

知らない町をお散歩するのって楽しいね
20060606222938.jpg


門が閉まってた怪しげなお家発見
あそこに居るのはもしかして
門が閉まってて入れない・・・

もうイイや不法侵入と言われようが・・・
垣根の間から入ってしまえニョロニョロ
うわぁさんだ(見えるかな?)
たくさんのさんがベリエとちーちゃんを見てるよ
20060606223106.jpg


ちーちゃんに挨拶してるね
20060606223625.jpg


あれ?足元にも変な生き物が・・・
何なのだ!これは・・・
20060606223824.jpg


逃げないけど、警戒してるね
20060606223907.jpg


伯母家に帰って早速報告したよ
あの家はさんを繁殖させて売ってるんだって!!
地元の人たちは《猿屋敷》って呼んでるそうです
そして地面に居た動物は『鳴きうさぎ』なんだって!
『鳴きうさぎ』初めて聞いたよ

ちーちゃんさんに負けてられないね
ちーちゃんには風太くんになってもらいました
20060606224705.jpg


そういえば風太くんお父さんになったね
おめでとう風太くん


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07(水) 01:13:46 | | #[ 編集]
へぇ!おサルさんを繁殖させてる人もいるんですねぇ。
ナキウサギも繁殖させてるのかな。
犬猿の仲ってことわざがあるけど、ちーちゃんとおサルさんの様子はどうでした?
風太くんになっちゃったの?
それじゃ、ちーちゃんも立ち上がってみせないとね(笑)
2006/06/07(水) 02:07:28 | URL | ようこ #-[ 編集]
猿屋敷!なんてあるんですね。鳴きうさぎも初めて知りました。鳴きってくらいだから 普通のウサギよりも鳴くってことかな・・・。
ちーちゃん おもいっきり被り物だー!
2006/06/07(水) 03:43:36 | URL | MのMとG #-[ 編集]
タミー君の放送あるって知らなかった・・・v-13
録画したら見せてちょうだいませ
それにしてもベリエはちーちゃんになんか被せたりするの好きね
きっとちーちゃんは またかよv-390って言ってるよv-291
2006/06/07(水) 08:27:17 | URL | レガちー #-[ 編集]
「ザ・ワイド」って何時から?
夜の番組???(ほとんどテレビを見ないのでわからないの)
家に帰って間に合うようだといいなぁ。

猿屋敷!?
猿を繁殖させて売ってる?
そんな人もいるのですね。
ちょっとびっくり・・・
ちーちゃん、お猿さん、怖くなかったのかな。
2006/06/07(水) 09:59:06 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ごめんなさい
今、確認しました

本日放映予定の『ザ・ワイド』 が、大きな事件が続いているためか、6月14日に放送延期となりました。

タミー君からの大切なメッセージなのに・・・
何回も延期されてしまい本当に残念です
2006/06/07(水) 12:04:03 | URL | ベリエ #-[ 編集]
大好きなわんちゃんと一緒にハワイに行きませんか??
2006/06/07(水) 14:45:30 | URL | ペットとハワイ #-[ 編集]
ようこさん

お猿さんは上の方に居たから、ちーちゃんイマイチ気づいてなかったみたいだよ
鳴きうさぎには「ウ~」って言って、飛びかかる準備をしてたのv-405
ベリエはリードをギュッと握り締めてハラハラだったんだ!
2006/06/07(水) 21:53:26 | URL | ベリエ #-[ 編集]
MのMとG さん

えっ!普通のうさぎって鳴くのかな?
これは『鳴きうさぎ』だから鳴くんだろうね・・・
被り物のちーちゃんは、足で動けないようにガードされてますv-12
2006/06/07(水) 22:04:41 | URL | ベリエ #-[ 編集]
レガちー

今日は何か興奮してしまい失礼しましたv-398
タミー君は来週録画するからね
ベリエが見た後お貸しいたしまする
2006/06/07(水) 22:07:52 | URL | ベリエ #-[ 編集]
MARIN-MAMAさん

そうなんだよ~
お猿を繁殖させて売ってるんだって
お猿さん個人に売るのかな?
個人だったら良い家庭に貰われてほしい・・・
動物の売り買いをするのは人間だけだね
ちょっと考えてしう「猿屋敷」でした
2006/06/08(木) 00:18:15 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック