あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハ~ハ~な日
2008年06月15日 (日) | 編集 |
今日は体に感じる余震も無くのんびり過ごしました
皆さんにご心配していただいて嬉しかったです
とても心強く(^◇^)
ネット友、万歳~ヽ(^o^)丿と感じました
本当にご心配していただいてありがとうございました(ペコリ)

今日のちーちゃんは・・・
昨日の大人しかったのがウソのように元気いっぱいです
お散歩もいつも通りのハイテンションちーちゃんでしたよ~
M6K4ZD68.jpg


RGXC2mdf.jpg


TBPVKXfd.jpg



でも?


でも・・・


どうした?ちーちゃん~(_≧Д≦)ノ彡


znOyuLNV.jpg


いっぱい走ってハ~ハ~ちーちゃんだね
vg0O1bxE.jpg


0TLQZfkE.jpg


IdvIS3GO.jpg


QiUBsmB9.jpg


ハ~ハ~してたと思ったら寝んねしちゃいました(_≧Д≦)ノ彡
でもね。何気ない平凡な日が幸せなんだなぁと感じた「父の日」でした
ccnADcLg.jpg


同じ東北に住む被災された皆様へ
お見舞い申し上げます



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg


応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます
 



コメント
この記事へのコメント
地震怖かったですよ(*>д<)(>д<*)ネー
テレビを見ていなかったので大分遅くに知ったのですが
本当ご無事でよかったです!!!
ちーちゃんも不安で眠れなかったでしょうね;
でももう大丈夫だとわかったのかなぁ???
動物ってそうゆう地震とか感知する能力?持っているようだから。
僕の家族皆無事でよかったヌン♪って笑顔をしていますね^^
安心して寝ちゃって(o´∀`o)ニコッ
2008/06/15(日) 22:26:42 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
りあさんのブログから来て下さったのですね★
地震、本当に怖いですね・・・
ご無事でよかったです!!
ちーちゃんのヌン♪かわいスギですっ!!
応援ぽちぽちっと(*^0^*)
2008/06/15(日) 22:43:17 | URL | ちゃあchan #-[ 編集]
今日は余震も感じられなかったんですか♪
良かったですねー!!
他の皆さんもはやく落ち着かれるといいなぁ。。

ち~ちゃんも大満足するお散歩できたんだぁ☆
ハァハァと疲れたんだね~( ̄m ̄oUムフ♪
2008/06/16(月) 00:05:00 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
そうですね。
こんな風に何事もない平和な1日が
どうか被災地の方々にも1日も早く再び訪れますように
2008/06/16(月) 00:11:49 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
あわわ、ベリエさんは地震のあった地方にお住まいだったんですね。
私のブログ友達にはそっちの方に住んでる方はいなかったよな~、なんて思っておりましたよ。ごめんなさいi-238
遅ればせながら、皆様無事で何よりでした。
ちーちゃんも昨日は、不安だったでしょうね。
その分今日はリラックスモードだったのかな?
2008/06/16(月) 01:49:29 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ヘタレ仲間のちーちゃんですが、その後はいつもどおりのようでよかったです。

平凡がつまらない・・・・なんて思った若い頃、でも今は「ふつう」、「いつもどおり」が一番幸せなのかと思っています。

2008/06/16(月) 05:44:29 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちぃちゃん、良かったね
今日は沢山遊んだのね~
ちぃちゃんが、いつもどおりに元気いっぱいになったなら
もう、地震の心配はないかしら??

ネムネムのちぃちゃん
気持ちよさそうね☆彡
2008/06/16(月) 08:39:37 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
平和に日曜日を過ごせたんだね。
ちーちゃん、地震の後遺症が残らず元気いっぱいのちーちゃんに戻れてよかったぁ。
いっぱい遊んでねんねして・・・幸せね。
こーゆー毎日が1番大切だよね。
2008/06/16(月) 09:16:15 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ベリエさんご一家なにごともなく、ご無事でよかった~!
2008/06/16(月) 10:23:47 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
お元気そうなちーちゃんに会えてよかった~
ベリエさんもさぞや怖かったでしょう。
平凡な毎日がほんとは一番しあわせなんですよね。
2008/06/16(月) 11:18:25 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
昨日は余震もほとんどなかったんですね。
よかったぁ。
ちーちゃんもいつも通り、のんびり~な感じ♪
こういうのが一番平和で幸せなことだよね!!
今日のチカレタヌンちーちゃんかわいぃo(〃^▽^〃)o
ホント、なんともなくてよかったぁ。
2008/06/16(月) 11:40:35 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃんのお顔見られて(^^)
とっても嬉しいヌン~よi-233
お散歩もできてちーちゃん良かったねi-205
余震には十分気をつけてねi-184
笑顔のちーちゃんにポチ☆
2008/06/16(月) 12:50:42 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
地震、こちらも揺れましたよぉ。
ギャングたちは気付いてなかったみたいだけど。。。
ベリエさんの周辺は被害がなかったようでほっとしました♪
ちーちゃんもいつも通り元気いっぱいだね!
2008/06/16(月) 12:59:25 | URL | ゆき #-[ 編集]
こんにちは^^

地震のことは、TVで土曜日の朝に知りました。
ベリエさん大丈夫かな?って心配していたけれど、
ご無事なようでよかったです。
2日間、バタバタしていて訪問できずごめんね><
ちーちゃんもビックリしたよね。
でも、元気にお散歩へ行ってきて、幸せそうに
ネンネしている姿を見て安心^^
ハーハーと父の日。。。。
ベリエさんも おやじんず の仲間だね(笑)
2008/06/16(月) 14:09:35 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
何気ない平凡な日が幸せなんだ・・・
ホントにそうね
普段気付かなかったり、見落としてる「しあわせ」沢山ありますね
家族が。。。普段どおりに出来る生活
一番のしあわせなんだろうね☆

ち~ちゃんのお顔を見て
そのことがよ~く伝わりました
みんなが、みんなしあわせであって欲しい。。。
そんな願いを感じた私です
2008/06/16(月) 16:18:19 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
宮城県のちーちゃん、心配でしたよ~。
ベリエさんご家族はご無事の様子でほっとしましたが・・・
多くの方が被災され、尊い人命も奪われて、
突然訪れた天災に、ただただ怖さを感じるばかりです。
昨日は、いつも通りのハイテンションちーちゃんだったのね!よかった。
早く普通の生活に戻りたいですね。
大きな余震が来ないことを祈るばかりです。
2008/06/16(月) 17:11:23 | URL | てこ #-[ 編集]
ベリエさん家大丈夫だったんですね
ニュースで、見てビックリしました
大変ですね
無事でほっとしました
よかったですね!

散歩も終わって、ちーちゃん、地震、余震…
ビックリして、神経質にならないようにね
マダ余震続いてるみたいですね

東北の皆さん、被災された皆さん!
べにえちゃんの家 ちーちゃん…
お見舞い申し上げます。
2008/06/16(月) 20:56:15 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
こんばんわーん
ちーちゃんも元気そうで良かったです(*^^*)ポッ
お散歩で疲れちゃったのかなぁ~寝ちゃって可愛い!
何気ない平凡な日が幸せ…ホントですね(#^.^#)
pU^ェ^Uポチっとヌン
2008/06/16(月) 21:14:42 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ベリエさん!宮城の方だったんですか!?
無事でよかった~
最近宮城と岩手は大きな地震がちょくちょくありますよね。
気をつけて・・・っていっても気をつけようがないkど・・・。
とにかくベリエさんもちびちゃんも無事でよかった。
ちびちゃんは楽しかったのか(笑)
2008/06/16(月) 22:22:42 | URL | クロ美 #-[ 編集]
さっきも、ドンと余震が!
 ベリエさん、ありがとうー!!
お互いに、被害が少なくて何よりです……。
(あの日の本震は、とても長い揺れでしたよね!
宮城沖が、コワイ~?)
2008/06/16(月) 23:20:59 | URL | デザート・ムーン #-[ 編集]
良かった~!
地震のこと凄く心配でした。
被災者の方を思うと、言葉もありませんが、
ベリエさんファミリーがご無事で一安心です。
こちらも、東海地方なので、人事ではなく、地震は恐ろしいです・・
2008/06/17(火) 00:57:36 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
地震、ベリエさんには何事もなくて本当に良かったです。
被災された方々が一日でも早く
元の生活に戻れることを祈っています・・・

ちーちゃんも元の元気が出て良かった(e^_^e)
やっぱり地震は怖いよね。
いっぱい走って疲れちゃったね。
かわいいなぁ♪
毎日の平凡な生活でも、
それが幸せなことなんだって感じさせられますね。
ポチ★
2008/06/17(火) 07:31:10 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ベリエさんご一家が無事でよかったです。。
でも、地震・・本当に怖いですよね?
ちーちゃん・・地震が分るんでしょうね?
人間より、ワンコの方が。。こー言うときって敏感なんですよね?
でも、今は・・ちーちゃんも元気で。。本当に良かったです。。

ちーちゃんの笑顔が可愛いヌン♪
ポチっと応援でーす☆

PS:リンクさせてもらってもよろしいでしょうか??
ヨロシクお願いしますね♪
2008/06/17(火) 08:57:10 | URL | ange #-[ 編集]
こんにちは。。。地震の方は大丈夫ですか、私も神戸人なので阪神大震災ですごく怖い思いをしたので、すごくしんぱいしてます。。。
2008/06/17(火) 19:08:39 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
