あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ガス欠(@_@;)
2008年06月17日 (火) | 編集 |
以前の記事で紹介したベリエの愛車『当て逃げされたベリーサ』
以前の記事は→こちら

ヌンと!!!
修理が10万円くらいかかるんだって(@_@;)
3年間、保険も使わずにいたので保険で修理することにしました

なので・・・
昨日から代車に乗ってます
昨日、会社に届けていただいたのですが
ガソリンメーターが「E」だったのね

でもさ!でもさ!
警告ランプが点灯してなかったので、今日会社に行く途中に給油しよう~!と思って昨夜は給油しませんでした

今朝・・・・
事件は起きた~(_≧Д≦)ノ彡
渋滞してる道路の真ん中でガス欠してまったのら

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
ガス欠なんて初めてのベリエです
ガス欠・・・全然、車が動かなくなるんだね

焦ったよ~
神様、これが試練なのですか?(何の試練かよく分からないけど・・・)
でも・・・神様はベリエに微笑んでくれました
200m先にガソリンスタンドが♪

ガソリンスタンドに走たベリエ
「お~♪GSよ~。待っててちょんまげ~」

足取りも軽やかに走ったつもりが









ヒッ転んだ(_≧Д≦)ノ彡
20080617080518.jpg


膝を見事に負傷しました(-_-;)

でもね・・・渋滞中のため多くのギャラリーに見られてたので
その時は全然痛みを感じなかったでんです

無事にGSのお兄さんに給油してもらって、代車は動き出しました(*^_^*)
代車が動き出した途端に激痛です
「ジンジン!」
膝に心臓がくっ付いたみたいです

遅刻して会社に到着σ(^_^;)アセアセ...
段々腹が立ってきました
「何で?ガソリンが空の代車な訳?」
車屋さんに文句の一つでも言ってやる!と思ったのに・・・
ヌンと!今日は定休日・・・
散々な目にあったベリエです

でも
会社のトイレの壁のちーちゃんの写真を見たら♪
20080610164934.jpg


怒りもちょこっと治まったベリエなんです(^◇^)
ちーちゃん、どうもありがとう~

皆さんもガス欠には注意してくださいね

PS:こういう場合GSに「出張費」も支払うんですね。200mでも出張なのか
GSのお兄さんが白馬に乗った王子様に見えたけどね(笑)




   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg


応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます

   





コメント
この記事へのコメント
あわわわ。。。。。。
なんだか災難な日でしたね~(ーー;)

膝、大丈夫ですか??
2008/06/18(水) 00:20:04 | URL | ロンサム #WVb5vgCk[ 編集]
それは災難でしたね
怪我大丈夫でしたか
代車は大体ガソリンはほとんど入ってませんよ
2008/06/18(水) 00:21:04 | URL | ゆず #-[ 編集]
だいじょーぶですか!!!てか、さすが抜かりないですね(笑)ちゃっかし写なんて。。。私ならそのままたおれてます(笑)でもほんまチ~ちゃんの顔みたら何でも許せそぉですね!私もむかついた時はここに来ます。。。
2008/06/18(水) 01:25:34 | URL | りょう #-[ 編集]
足痛そうですね~~
大丈夫ですか~!災難でしたね~
渋滞の中、車止まったら誰も焦りますよね~
でも、ガソリンスタンドが、幸いすぐ近所にあって
よかったですね!災難続きだったから、
嫌な思いした分、きっと、いっぱいいいことあるよ~♪♪
ちーちゃんの笑顔に、癒され励まされ!
さすが、ナイスパートーナーですね♪♪
2008/06/18(水) 01:59:55 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
朝から大変な一日の始まりでしたね。
でもそんなベリエさんを、写真だけで癒しちゃえるなんて、さすがちーちゃん!
ベリエさん、怪我お大事にね。
2008/06/18(水) 03:30:49 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
同じ経験あり!!です。

それも踏み切りで・・・・でも馬鹿な私は「ガス欠」と言うことがわからずになんと止まりながらも500mは「セル」で進みました・・・・馬鹿だよねぇ~!!

膝、痛かったでしょ。
もう昨日は踏んだり蹴ったりの日だったようですね。
きっと今日はいい事あるさ・・・・あるよね・・・・あると思うよ。
2008/06/18(水) 05:45:05 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
まぁ~ v-405  さんざんでしたね~。
とーさんもEベタベタでランプが点灯しても走る人でヒヤヒヤします。
でも自分の車ならあと何キロ走るってわかるものね。
代車では検討がつかないしね。でも我家の場合代車でもガソリンが
まったく入ってないなんてありえない話!とーさん文句言うもの!
代車でも家に車届けてもらうしその時もガソリン我家の車に入れてくるよ…。
あぁ~ケガまでして…治療費とれ~v-411バレリーナ足が命よ~。
ちーちゃん!そんなベリエさんを癒してくれてありがとう~。
やっぱりちーちゃんのパワーはすごい!
しかし修理代10万ってv-393高くな~い?まさに痛いね~。
きっと当て逃げ犯人はもっとひどい目にあってるさ!

2008/06/18(水) 06:06:25 | URL | Club thomasの母 #-[ 編集]
ベリエさん大丈夫???
Eで代車とはびっくりですけどi-183
足の怪我お大事にねm(__)m
ちーちゃんのお顔見てたら怒れないねi-196
可愛いよね~ちーちゃんi-185
2008/06/18(水) 08:56:24 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ナント・・
朝から大変だったね
ガス欠・・・でも、ランプが付いてからでも車は結構走るのに
その代車・・・ヘン!!プンプン
私も腹が立ってきた!!
膝痛いでしょ~!?
渋滞の中大勢の人に注目されていては
「いたい!」なんて・・泣いていられないものね~

そして・・トイレのちぃちゃん・・・
ムカムカとした怒りが
ちぃちゃんを見て、いっぺんに吹き飛んだティナ母でした。

おだいじにね☆彡
2008/06/18(水) 08:58:55 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
うわぁ・・・散々な朝でしたね。
走っている最中にガス欠はショックよね。
この前私も高速道路でエンプティマークが点滅し始め・・・かなりあせったよぉ。やっとこSAについて両親は休憩したかったみたいだけど、売店素通りでスタンドに飛び込んだぁ!平然と装いながらも内心どきどきでした。
それにしても軽やかな走りのはずが・・・思いっきりこけたんだね。これだけ怪我してたらそりゃ痛いわ・・・私の駅の階段で転んで落ちたことがある。ちょうど駅員さんがいて「大丈夫ですか」って声をかけてくださったのだけれど、そのときは平気で「はい、大丈夫です」。でも会社に着いてほっとしたら膝が動かなかったぁ!
何があっても急がずマイペース・・・が大事なのかもしれません。
どうぞお大事に~。
2008/06/18(水) 09:05:31 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
べリエさん、大変でしたね~!
膝の怪我、大丈夫ですか~?
ちーちゃんの写真、ちーちゃんの可愛い笑顔を見て、
べリエさんの気持ちも落ち着かれたのですね☆
ちーちゃんはべリエさんの癒しですものね(^^)
べリエさん、お大事にしてくださいね~。
2008/06/18(水) 10:32:20 | URL | メイ #-[ 編集]
ベリエさ~ん!エライめに会わはったんですね!
車を当て逃げされるは、代車はガス欠だは、最後は名誉の負傷ですもんね・・・
まさに”踏んだり蹴ったり”とはこの事。
でも、私もそうですが
こんなブルーな時に心を癒してくれるのはワンコですね!
ありがたやぁ~、ありがたやぁ~!(笑)
2008/06/18(水) 11:05:39 | URL | kinaとさん #-[ 編集]
散々な目にあいましたね。
ガソリン代高いから、代車のガソリンケチられたんでしょうか。
ありえないです、代車がガス欠なんて。
JAFに入っていれば、200メートルの距離、運んでくれるのもただですよ。
一度ガソリンスダンドで、車が動かなくなったことあります。
ポンプの故障だったのですけど、JAFで自動車やさんまで運んでもらいました。
2008/06/18(水) 11:33:09 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
こんにちは^^
朝から大変でしたねっ!!
傷は大丈夫ですかぁ? 痛々しい…
それにしても200mで出張費とは…知りませんでした(^.^;)
ρ(^o^*)ポチっと応援!!
2008/06/18(水) 12:10:56 | URL | ウシパン #-[ 編集]
うわ~、ベリエさん災難でしたねぇ。。。
厄日だったのかしら。。。
GSで出張費を取られるなんて知らなかった~!

ところで、会社のトイレの壁にちーちゃんの写真貼っちゃうなんてすご~い!(笑)
2008/06/18(水) 13:59:00 | URL | ゆき #-[ 編集]
こんにちはっ
大変でしたねベリエさん!渋滞の中でガス欠、、、恐ろしい!
災難続きで心配になります、膝の怪我がはやく治りますように。。。
でも、ちーちゃんの笑顔には私も癒されましたヽ(・ω・。)ノ♥
ちーちゃんのお写真を会社のトイレに貼れるって事は
ちーちゃん好きな方が会社に多いのかなv-352
2008/06/18(水) 15:40:07 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
ベリエさん・・大丈夫ですか?
渋滞の中でガス欠・・でも、すぐ近くにGSがあってよかったです!
GSで出張費?しかも、めっちゃ近いのに?
驚きです。。
ベリエさん・・色々大変だったけど・・ちーちゃんの写真で元気復活ですね!
今度はいいこと、たくさんありますよーに!ポチポチ☆

リンク貼らせていただきました!
不具合があれば、申しつけくださいね♪
2008/06/18(水) 16:02:53 | URL | ange #-[ 編集]
ううう痛そう、その上、出張料金なんて。運が悪いとしか考えられないです。傷跡が残らないように、どうかお大事に。
2008/06/18(水) 17:43:58 | URL | アリサママ #GCA3nAmE[ 編集]
ありゃ~痛そう
あたしもよく転ぶから、似たような膝コゾウになるよ
バレエも出来ないんじゃないの?
早く治りますように
2008/06/18(水) 18:02:44 | URL | ちか #-[ 編集]
べりえちゃん、本当に朝から災難でしたね
嫌ですね
嫌な事があると、全部、車のあて逃げ下やつが悪い
と思ってしまうのですよね
「最初の災難の悪口になちゃいますね」
これ以上、災いがありませんように…
2008/06/18(水) 21:44:35 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
こんばんは^^

あわわ・・・膝大丈夫??
代車でガス欠は腹が立つよね!!
渋滞の中で突然車が止まったなんて・・・焦るよね><
腹が立つのもわかるわー。
定休日だったなんて余計に腹が立つね。
そうそう、腹が立った時の鎮静剤?はワンコだよね^^
ちーちゃんのニッコリンコした顔をみれば
怒りも収まって、笑顔になれるよね^^
2008/06/18(水) 21:49:58 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
ガス欠とは!
焦りますよね。近くにスタンドがあって良かったです(^_^;)
でも、代車って、満タンで来て、満タンにして返すのが普通だと思うのですが・・
しかも怪我までされて、踏んだり蹴ったりって感じですよね。
ちーちゃん、ベリエさんを慰めてあげて下さいね。
お大事にして下さい。

**
コクシジウムしつこいです。
明後日再度検査する予定なので、OKが出ると嬉しいです
2008/06/18(水) 21:58:34 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 23:07:26 | | #[ 編集]
キャーヽU;´Д`Uノ  ベリエさん痛そうv-356
それは災難でしたよね~。。
傷、きれいに早く治りますように!!

会社のトイレの壁にち~ちゃんのv-290
ベリエさん ち~ちゃんの笑顔で癒されて良かったね~☆
2008/06/19(木) 00:28:30 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
人生何十年か生きてきても、こんなに散々な目に会う日って
そうはないよね! お疲れ様でしたねベリエさん。
足の怪我はどうですか?早く痛みがとれて、傷口も綺麗に
痕が残らなければいいけれど・・・
悪の根源の当て逃げ犯!どこのドイツだろうね!!
悔しいね! きっと今頃、バチが当たってるよ!
っていうか、そうあって欲しいよね。
だって、ベリエさんは何も悪い事していないんですものね。
今日も、笑顔のちーちゃんにたっぷり癒されてね♪
2008/06/19(木) 12:20:52 | URL | てこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 22:58:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック