あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


酔っ払い
2008年06月22日 (日) | 編集 |
ちーちゃんはお外ワンコです
でも・・・
茶の間が大好きです

岩手・宮城内陸地震 の前日の夜
じいちゃんが茶の間で酔っ払って爆睡してました!
8CI_qSBb.jpg


ちーちゃんは・・・
最初、台所で一人遊びをしてたんだけど
じいちゃんが酔っ払ってるのを知ってか?
茶の間進出ですσ(^_^;)アセアセ...
HNomHVj1.jpg


wHOC7fk5.jpg


D9okA3so.jpg


K3PhE62N.jpg


Iv1b8J5c.jpg


LywEyMPi.jpg


nUxAFlBp.jpg


ちーちゃんに無視されたじいちゃんは
ベンガルに寂しさを訴えてました(*≧m≦*)ププッ
mx2lxM4T.jpg


この季節に『こたつ』の写真でビックリかしら?
ベリエ家では、梅雨が明けするまで『こたつ』を出してま~す(爆)
夜とか肌寒いからね


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
おじいちゃん、さま~ず三村みたい(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃん、チャンスだったのに…残念(ェ・。U
こたつはまだまだ大活躍ですねっ(*^o^笑)
pU^ェ^Uポチっとヌン
2008/06/22(日) 13:23:21 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ナント・・
おじいちゃんの顔の落書き!!
面白いけど目が・・・
はじめ本当に目を開いているのかと思っちゃったわ~
おじいちゃんに悪いけれど
思いっきり笑わせていただきました(^O^)/

ちぃちゃんと同じくらいの大きさの
ベンガル君もベリエさんちに飼っていたんですね~~☆彡
2008/06/22(日) 16:17:21 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
母の実家(長野)も夏直前までコタツがありましたよ~
朝晩冷えますからね。

ちーちゃん、ちょっと我慢すればお家ワンコになれるんじゃない?
2008/06/22(日) 18:25:17 | URL | ちぇり #-[ 編集]
まあ!!ベリエさんのおじいちゃんって超かっこいいね。
惚れちゃうそう~。
わんちゃんに補聴器つけたらうるさすぎて寝られないんじゃない?( ´艸`)普通に話してる声でも電車が通ったくらいの音量に聞こえちゃうかも。
コ~タ~ツ~( ̄∇ ̄)
ええええええっ!?もういらないよォ~
暑いよォ~
2008/06/22(日) 18:39:06 | URL | クロ美 #-[ 編集]
おじーちゃま酔って(^^;
ちーちゃんの素早いことi-278
おじーちゃま補聴器をちーちゃんに(笑)
ちーちゃんはひづめの方が好きよねi-277
可愛いちーちゃんにポチ☆
2008/06/22(日) 20:43:37 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんばんは^^

あはは!じーちゃん落書きされてる~
目を開けて寝てるかと思ってびっくりしちゃったよー。
ちーちゃん、茶の間でのんびり出来て良かったね^^
補聴器って、じいちゃんがちーちゃんに渡したの?
じーちゃん、酔っ払ってるとちーちゃんが
茶の間に居ても怒らないんだね~。逆に遊んでる♪
夢の世界での出来事だと思っているのかしら???

こたつだーー!!びっくり@@
そっか。夜はまだ寒いんだねぇ。
2008/06/22(日) 20:47:09 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
じいちゃんさん、お元気そうで何よりだよ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン 
久しぶりのコメでごめんね(ペコり)
そしてご心配かけました~~☆彡
コメントがめった嬉しかったよ~~☆彡☆彡☆彡
頑張ってまた更新していくどーー♪
2008/06/22(日) 23:00:33 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お邪魔しまーす
コタツよりどっちかといいますと
虎さん(ベンガルさん)のぬいぐるみ?に
ビックリしました(汗)写真で見る限り
ちーちゃんよりもベンガルさんの方が
大きいようですね。
2008/06/22(日) 23:30:33 | URL | daifuku-mochi #-[ 編集]
ベリエさん~~~!おじいちゃんのお顔に
それ書くの! 反則ですからぁ~v-237
ブハハハ Uo≧∇≦)人(≧∇≦oU ブハハハー♪
しかもおじいちゃんすんごい楽しいし~e-343

夜はまだ涼しいですかぁ☆ ( ̄σ― ̄ Uうらやまし~
2008/06/23(月) 00:06:53 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
あっはっは!!!
じいちゃんの顔がまたえらい事にっっっ(^^;)
2008/06/23(月) 00:15:05 | URL | ロンサム #JXoSs/ZU[ 編集]
じいちゃんの補聴器、そんな風にちーちゃんに出したら、破壊されちゃうんじゃないの~!?と、思ったら、ちーちゃん恐がっていたのね。
破壊されなくて良かったね~。
2008/06/23(月) 02:03:32 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
えええ?
いくら夜間でもまだこたつがいるほど肌寒いの???
大阪はもうエアコンが必要なほどになっています。
この土日はエアコンを入れてたよ。
除湿ですけどね・・・むしむし暑くてどうにもならなかったです。
2008/06/23(月) 09:34:10 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
1枚目の写真のじいちゃんの顔に、飲んでたコーヒー噴出しそうになりました。ゴホゴホ
ベンガルくんに愚痴ってるじいちゃんも可愛いv-238
私もできたらコタツ布団出しておきたいんですが、6月なんだから!と片付けさせられました。
でも夜の肌寒さ対策はいまだに半纏です。
2008/06/23(月) 13:31:49 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
体調不良でご無沙汰してすみません
まあ!おじいちゃんイケメンね!
補聴器からは微量な音波が出ててち~ちゃん怖いのかな?
後ろに移ってる優しそうな女性はベリエさんかな?
応援ぽち
2008/06/23(月) 14:10:38 | URL | りあ #N.4c5ybg[ 編集]
おじいちゃんの顔オモロー!!!です(笑)
補聴器ちーちゃんがつけたらどうなるんでしょ^^
すごく遠慮してますね^^
ベリエさん脚のけが大丈夫ですか。早く直りますように!!!
2008/06/23(月) 17:18:51 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
わぁ~!!これが前に言ってたコタツ!!!
ホントにまだあるぅ~(笑)もう撤去してもいいんじゃないぃ!?

じぃちゃんが酔っ払ってる時はちーちゃん中に居ても怒られないんだぁо(ж>▽<)y ☆
酔っ払いが狙い目なんだね(笑)
2008/06/23(月) 20:37:46 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
落書きじいちゃん!面白すぎるよ~ベリエさん!
ベンガル君も、じいちゃんのお相手お疲れ様でしたね!
ちーちゃんは、大好きな茶の間で遊べてよかったね♪
毎日、じいちゃんが爆睡してくれたらいいね、なんて言ったら
叱られちゃうかな!?

こたつ、うちは片付けてしまったけれど・・・
梅雨寒になったら恋しいだろうな。 
どうしてもの時は、押入れから引っ張り出そ~っと!
2008/06/23(月) 21:58:18 | URL | てこ #-[ 編集]
おじい様お元気そうで嬉しいです^^
気持ち良さそうですね♪

ちーちゃんの素早い茶の間進出には、笑ってしまいました・・ぷぷ
でも、補聴器にびっくりですか。
普通のワンコが補聴器つけたら、どんな感じなのでしょうね?
ものすごく良く聴こえ過ぎちゃうのかしら。
やっぱ、ヒヅメに勝るもの無し!ですね(笑)

**プリン大きいですよね。
でも、夕食を食べていなかったyokoroが、一人で完食しました(^_^;)
味見できるかもと思っていたKさんは、ちょいがっかり(笑)
2008/06/23(月) 22:20:39 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ぎゃはは~!じいちゃんのお顔がおもしろすぎです~!
ちーちゃん、じいちゃんが酔っ払ってるってわかったのかしら?
2008/06/23(月) 22:29:13 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
ちーちゃんチャンスを逃さず
茶の間GETだね!d( ̄∇ ̄*)
じいちゃん酔っ払ってるお顔落書きされてるよ~(笑)
ベリエさん、昔、教科書の偉い人の写真に
ヒゲやホクロとか書いてたでしょ?(笑)
私も~(笑) 眉毛つなげたり(笑)
ポチ★
2008/06/24(火) 07:08:08 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ベリエさんへ♪

遊びにこさせて頂いちゃいました!
ちーちゃん!とってもかわゆいですね(*゚ー゚*)ポッ
そしてベリエさんのブログの楽しさに釘付けになってしまいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
おじいちゃんとベンガルちゃん・・・(='m') ウププ
↓のサイト、楽しいですね!ワタシも覗いてみます('-'*)エヘ
2008/06/24(火) 12:45:22 | URL | erinyaa #-[ 編集]
おじいちゃん・・可愛い♪
ちーちゃんに補聴器って・・(*゜m゜)ブッ
それにしても、おじいちゃんの顔の落書き・・(笑)
面白いわ~( ̄m ̄*)プププ
ちーちゃんに補聴器を断られ・・
寂しかったのね?ベンガルちゃんで寂しさを・・
ベンガルちゃん、癒してあげてね~!
ポチポチ☆

2008/06/24(火) 12:56:02 | URL | ange #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
