あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
コスプレ?!
2008年06月24日 (火) | 編集 |
こんばんは~

今日もバレエのレッスンに行って来ました
7月から週①のレッスンを週②に増やしたベリエです
大丈夫かなぁ?とちょっと不安なんだけどね(_≧Д≦)ノ彡
バレエの月謝3か月分を前払いしたので・・・
頑張ってみます♪

さてさて、ちーちゃんですが・・・
只今、ガン見中です
4ExPRLhY.jpg


ちーちゃんを虜にしてるのは











怪しげな格好をしてるばあちゃんです(*≧m≦*)ププッ
qv2LiABL.jpg


何で、ばあちゃんがこんな格好をしてるかと言うと・・・
婦人会の総会で踊るんだって!
ばあちゃんは余興が大好きなんですよ~(@_@;)
婦人会の皆さんにご披露するため、身だしなみのチェック中(_≧Д≦)ノ彡
q5URWR_p.jpg


ばあちゃん・・・
リボンがお気に召さないみたいです
bq4DlI5Z.jpg


tg_b1wgh.jpg


あらら!!!
ちーちゃんはリボンを気に入ったみたいですよ~
ばあちゃんの後ろを金魚のフンみたいに付回してます(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんに付回されても・・・
ばあちゃんはリボンに夢中です
1214145397.gif


MCiFuSeN.jpg


XOmtlWzl.jpg


aVBrG03z.jpg


ja6Lyppz.jpg


wH99goYs.jpg


総会が終わるまでリボンはお預けだね・・・
無事、総会が終わったら♪
ばあちゃんに貰おうね
多分、破壊すると思うけど(_≧Д≦)ノ彡



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
ぶぅ~!!!
いきなりの爆笑画像にお茶を噴出してしまいました(^^;)
ばあちゃん、あまりにもお茶目さん過ぎですって
2008/06/25(水) 00:07:22 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
あっ♪ばあちゃん 素敵じゃないですかぁ~ヾU@^0^@)ノ
ええ?オリボンが気に入らないんですか??

ち~ちゃんが リボンが欲しくてだんだん
落ち込んでいくのが面白いU●ゝ艸・)ププッ♪
笑ってゴメンね~!!

おばあちゃん 踊り頑張ってねーv-238
ベリエさんもバレエのレッスン 気をつけて頑張って☆
2008/06/25(水) 00:11:57 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
もう~、朝から一人大爆笑!!

いいよね、ばあちゃん・・・・大好きv-238

で、衣装は自分で考えて、自分で調達するの?

総会のときの踊りは私たちも見られるのかな?
2008/06/25(水) 05:47:50 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ベリエさんのおじいいちゃんも、中々お若いわ~って思ったけど・・
おばあちゃんも、お若い&楽しそうな方ですね!
リボンを気にしてる姿が、可愛いですよ!
ちーちゃんは、リボンが気になって仕方がないのね?
この後、リボンはもらえたのかな?
落ち込んでるちーちゃんも可愛いな♪

ベリエさん、バレーの練習・・頑張ってくださいね☆
2008/06/25(水) 07:27:48 | URL | ange #-[ 編集]
ばあちゃんの衣装にビックリ!
おもろすぎ~。
総会の踊りもみたかったなぁ~。( ̄ー ̄)

ちーちゃん、リボンもらえたかな?
バレエがんばってねぇ~。
ワンコの名前に、バジルってつけてる子がいるけど、
バレエ用語って言ってました。
ベリエさん知っていますか?
2008/06/25(水) 08:57:52 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
おばあちゃん、かわいい~♪
三つ編みとワンピーがとってもお似合い!
総会が楽しみですね~(^O^)/

おばあちゃんの後ろをウロウロしているちぃちゃん
早くリボンがもらえるといいね☆彡
2008/06/25(水) 09:20:16 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
可愛いおばあちゃま(^^)
婦人会の皆さんにお披露目v-238
ちーちゃんウロウロしてるのにおばあちゃま無視(笑)
ちーちゃんおばあちゃまからおリボンもらえたのかしらi-198
ちーちゃんチョッと拗ねてる感じが可愛いポチ☆
2008/06/25(水) 09:40:37 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
おばあちゃん(*≧m≦*)ププッ
ごめんなさいm(u_u)m 笑っちゃいけないですね!!
ちーちゃんはリボン欲しいヌン?
破壊されたリボンが目に浮かぶ…
pU^ェ^Uポチっと
2008/06/25(水) 18:57:35 | URL | ウシパン #-[ 編集]
バレエのレッスンを週②に増やしたべりえちゃん
がんばってますね
ちーちゃん、おばあちゃんに、つきまとって、本当に
ひもが欲しそうですね
その後どうなったのかな?
ひももらったのかな?
ぶりぶりは、うちの2匹も一緒です
2008/06/25(水) 21:50:19 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
バレエ頑張っていますね☆
週2回にすると、かなり上達されますね~^^
楽しみ♪

おばあさまとても可愛らしいです。
リボンがなかなかポイントですね^^
ちーちゃんはリボンゲット出来たのかな?
ちーちゃんも似合ったりして^m^
2008/06/25(水) 22:39:24 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ~☆
.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。楽しそうなおばぁちゃんですね~♪
私のおばぁちゃんもこうゆう事して欲しいです~!!
いいないいな~♪その総会に参加したかった~!(笑)
ちーちゃんリボンもらえたかなぁ??[壁]з゚)з゚)チラチラッ
落ち込んでいる姿が可哀想だけれども可愛くて(*´ェ`*)ポッ
ベリエさんバレエ週2回になるんですね~♪
膝はもう痛くないかな??頑張って下さいネッd(d´w`*)
2008/06/25(水) 22:48:14 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
ちーちゃんめっちゃかわいいですね♪
リボンに一目惚れ?(笑)
おばあちゃまもなかなかもお召し物で。
これで踊るのかぁ・・・
なんか見てみたい気がする(笑)
ちーちゃん、早くリボンもらえるといいね~(≧▽≦)
ポチ★
2008/06/25(水) 23:03:35 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
おばぁちゃん、かわいいですね~!
あの衣装でどんな踊りを踊るんでしょう?
ちーちゃんもリボンが欲しいなんて、やっぱり女の子・・・って、ちーちゃん、男の子じゃないですか~っ!(爆)
2008/06/25(水) 23:43:23 | URL | hiro #xBXFrV8o[ 編集]
明るいオレンジ色だから?
犬はモノクロの世界でオレンジとグリーンが認識できるそうです。特に明るい色が。で、おばあちゃんが大切そうにしていたのでなおのことだったのでしょうね。お披露目の後、もらえるといいね!

バレエにはとってもあこがれています!私は残念ながら武道系の体格で、家でえっちらおっちら体操をしましたが、、、股関節が痛くて3日で断念、、、他人に見られずに下半身をスリムにしたいです・・・(涙)
2008/06/26(木) 09:08:10 | URL | アリサママ #GCA3nAmE[ 編集]
おばあちゃまなんて素敵なお召し物を・・・
すごく似合ってますよ^0^
この姿で出てきてくれるだけで、みんな大喜びしてくれそうですね^^
リボン気になるんですね><さすがプロ根性!!!完璧を目指さなければ!!!
バレエ頑張ってくださいね~^0^
2008/06/26(木) 16:06:19 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
ばあちゃん。。。爆笑しちゃったよぉ(爆)
でもかわいぃ♪
このお洋服は。。。あの。。。ジャイ子さんからお借りしたのかしらぁ??
キャラは思い出せるのに名前がどうしても思い出せなくて探しちゃったよぉ(爆)
すんごい懐かしい!!ジャイ子さんはもう登場しないのぉ??
ばぁちゃんが着てるから実はジャイ子の母はばぁちゃんでベリエさんと姉妹!?笑


2008/06/26(木) 21:04:40 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんばんは♪
ご無沙汰しており、申し訳ございません。m(__)m
ちーちゃん、最後はおばあちゃんからおリボンをゲットできましたか?(笑)。

今日は日中ずっと小雨が降っていましたが、夜のお散歩の時には、どうにか雨も上がってくれましたので助かりました♪ でも、昨日までは半袖でも暑いくらいだったのに、今日は長袖に上着を着ていても寒いくらいでした。こう温度差が激しいと、身体がついていけません(泣)。
2008/06/26(木) 21:39:25 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
ちーちゃんりぼん貰えたかな。欲しくなると人もわんちゃんもどうしても欲しくなるんだよね。本当はちーちゃん頭につけて欲しかったんじゃない。
2008/06/26(木) 22:31:41 | URL | くま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック