あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


仲良し
2008年07月01日 (火) | 編集 |
ありゃりゃ~
もう7月になっちゃいましたね
2008年も後半に突入~
以前、お知らせしましたが・・・
7月よりバレエのレッスンを週②にしましたので、ご訪問等が遅れるかもしれません&更新もお休みする日が多くなるかも(_≧Д≦)ノ彡
でも・・・頑張ってちーちゃんの日常を紹介したいと思ってますので(*^_^*)
ヨロピク三角、また来て四角ヌ~ン



ピ~ピ~ニャンコさんを怖がってしまったちーちゃん
破壊されなくてホッとしてる半面
遊んでくれなくてガッカリベリエです・・・

そうだ!
ピーピー音を鳴らさなければOK牧場かな?

ちーちゃんは昨日も段ボール破壊に夢中です(*≧m≦*)ププッ
Sd8NjXV1.jpg


cgSct7Eg.jpg


Yvn0w4sn.jpg


C5IaFbZh.jpg


うん!せっかく買ったんだから遊ぼうよ
_rtVswoJ.jpg


kBvAJ8ft.jpg


_rfTRG9U.jpg


ちーちゃんったら♪
昨日は楽しく遊んでくれました~(*^_^*)
ありゃ?ばあちゃんに報告だね
ちーちゃんは、ばあちゃんが大好きだもんね
_MFY4IWw.jpg


wFpCvOMv.jpg


すっかりニャンコさんと仲良しちーちゃんなのでした
あっ・・・ピ~ピ~♪鳴かないニャンコさん限定だけど(*≧m≦*)ププッ

バレエのレッスン日は帰りが遅くなるので、ちーちゃんのお散歩は定休日☆
夜の9時半以降のお散歩は怖いから・・・
ごめんね。ちーちゃん
台所で散歩以上に疲れるくらい遊ぼうね
ちーちゃんとの遊びはいつも真剣勝負です
ベリエもちーちゃんもハ~ハ~になりますσ(^_^;)アセアセ...


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

ベリエさん、バレエ頑張ってるね~。
三日坊主のわたし、尊敬しちゃいますよ~。

ちーちゃん、きょうも破壊活動に力がはいってますね(笑)
これだけ豪快だと見ていて気持ち良い♪
で、ニャンコちゃんのことも気に入ってくれたようで・・・
音なしの(笑)
最初は無理やり遊ばされた感じだけど、
気に入ってくれてよかったね、ベリエさん(笑)
ちーちゃんとの遊び、本当に良い運動になりそう♪
2008/07/01(火) 23:49:16 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集]
どうやらなんとなく良い関係を築けたみたいですね(^0^)

あとは鳴るのも平気になってくれればいいんですけどね~(笑)
2008/07/02(水) 00:22:21 | URL | ロンサム #klcj.0UQ[ 編集]
ニャンコさんと仲良く(^^)
ちーちゃんダンボール破壊して楽しかったでしょうi-205
ニャンコさんとも遊んで背中に乗っけてi-278
ちーちゃん優しいヌ~ンねi-233
2008/07/02(水) 09:58:08 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちぃちゃん、にゃんこと仲良くなったのね~
遊んでも破壊されている様子じゃないから
にゃんこも強いわね!!

バレエのレッスン頑張ってね~~PP☆彡
2008/07/02(水) 10:07:59 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ピーピーニャンコさんと仲良しになったんだねーヾ(@^▽^@)ノ
よかったよかった♪
だけどピーピー鳴らすとやっぱり怖いのかなぁ??^^;
なんで怖いんだろう(汗)不思議。
でも破壊されないからいいかもー♪♪
ピーピーニャンコさんとは長くお付き合いできるかも☆☆

バレエ頑張ってるみたいだね♪
ブログは出来る時でいいと思う☆
2008/07/02(水) 11:25:22 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
お久しぶりです~!
先日はお祝いコメありがとうございました♪

ちーちゃんお仕事頑張ってるねぇ(笑)
ベリエさんもバレエ頑張ってるんですね♪
忙しくてもちーちゃんとの時間を大切にするベリエさん、ステキ~!
ちーちゃん良かったね!
2008/07/02(水) 11:45:47 | URL | ゆき #-[ 編集]
ちーちゃん、ニャンコちゃんと遊べるようになったのね~!
ちーちゃん、楽しそう~(^^)
ちーちゃんはおばあちゃまが大好きなのねv-238
夜暗くなってからのお散歩は怖いのですから、
お家でちーちゃんと遊ぶのがいいですね。
ちーちゃんもベリエさんと遊んで楽しくて、嬉しく思って
ますよv-266

2008/07/02(水) 11:48:20 | URL | メイ #-[ 編集]
ベリエさん、バレーのレッスン頑張ってますね~♪
凄いな~!
無理をしないで、頑張ってくださいね!

ちーちゃん・・ニャンコさんがピーピー鳴らなかったら大丈夫なんだね?
ピーピー鳴ると怖いのかな??
遊んでるお顔が、可愛いわ~!
いっぱい遊んで、ニャンコさんも喜んでるよ~!ポチポチ☆
2008/07/02(水) 13:02:02 | URL | ange #-[ 編集]
久しぶりにちーちゃんのウガーっに癒されるわんママよ~ん(笑)
その破壊っぷりがいいの♪
小麦さんといい勝負よ~ん(笑)
バレエ・・頑張ってるね~^^
2008/07/02(水) 15:44:18 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お散歩定休日かぁ・・・
マリンはお散歩に出ないとトイレを我慢しちゃうから、年中無休だよー。

ベリエさん、バレエに燃えてきましたねっ!
そのうち白鳥の湖なんかを踊っている動画のアップがあったりしてぇ!!!?
2008/07/02(水) 15:58:54 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
(=^・ェ・)ノこんばんワン♪
久しぶりに破壊シーンを目撃(*^o^笑)
ピ~ピ~鳴かないニャンコさんと
お友達になれたし、破壊しなかったし
良かったヌン!!
ポチポチ!!
2008/07/02(水) 19:28:49 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ダンボール破壊楽しそうですね♪
ピーピーニャンコさんと、仲良くなれたようで、良かったですねぇ~。
せっかく買ったのに、遊んでくれないと寂しいですもんね(>ω<)
最後の写真可愛いです。
2008/07/02(水) 21:13:38 | URL | めぐっち #-[ 編集]
ちーちゃん、ピーピーニャンコさんでなければ大丈夫なのね・・ぷぷ
ヒヅメ?かな?の誘惑よりニャンコさん勝てたみたいだし、
仲良く遊べて良かったワ^^
でも、突然ピーッ!って鳴いたら驚いちゃうね(笑)

最近何が起こるかわかりませんから、
夜のお散歩は、ちーちゃん我慢しようね。
怖いもの~。

2008/07/02(水) 21:33:45 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ^^
そうだそうだ~!もう7月ですもんね~!!
今月から週2頑張って下さい(*ゝз ・`b・*゚ネッッ゚*・
ちーちゃん音が出たらアッシュみたいな反応を
していたけれども音を出さなければ大丈夫なのね!!
激しく遊んでいるのがよ~くわかります(*´艸`*)ァハ♪
ちーちゃんおんぶしちゃって仲良しさんになった(o'∀'o)ネ♪
2008/07/02(水) 22:11:27 | URL | ほびたん #ECDNqovE[ 編集]
ちーちゃんお散歩定休日はきつい?でもいっぱい遊んでもらえるからいいかな。ダンボール破壊はちーちゃんの趣味かな。
2008/07/02(水) 22:46:04 | URL | くま #-[ 編集]
ちーちゃん これまた派手に破壊したねー▼o ̄ー ̄o)ムフフ
楽しそうでいいわ~v-341

ちーちゃん ニャンコさんで遊んでるじゃない☆
楽しくなってきたのかなぁ~?〃oU-^▽^-)o〃
うちはそれを ニャジーっとよんでいますv-363
2008/07/03(木) 00:01:08 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
にゃんこさんと仲良く遊べたんですね♪
でもそれはそれで破壊される?と思って読み進んだんですけど、そんな事はなかったんですね。
楽しく遊べて良かったね、ちーちゃん!
2008/07/03(木) 00:57:34 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
