あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
お気に入り(^v^)
2008年07月03日 (木) | 編集 |
松島のバレリーナーを目指して(*≧m≦*)ププッ
今日もレッスンしてきました
レッスン中・・・
自分の姿を見たら『欽ちゃん走り』なのだぁ
動画に撮ってご披露したくなるほど『欽ちゃん走り』でした

バレリーナーへの道は遠い・・・
遠すぎるのだぁ(_≧Д≦)ノ彡
まぁ・・・気長にやりたいと思います(@_@;)
継続は力なりだもんね♪



最近、ちーちゃんのお気に入りのブツがあります
前回の記事にも登場したのですが・・・
d_MTQLkk.jpg


これは、ベリエの職場から失敬してきたブツです
手術の時に使うそうな
ブツの名前は忘れた~(_≧Д≦)ノ彡
名前を忘れたので「これ」と呼びます・・・
zT3ghqtS.jpg


hZ4X_V_8.jpg


b1w2juwZ.jpg


CZvGpqau.jpg


aMFlyHh4.jpg


このブツを、ハフハフ噛んで遊ぶちーちゃんです♪
ちーちゃんの一番のお気に入りは
ブツからプ~と空気をお顔に吹きかけなのだぁ
お顔に空気を吹きかけられると・・・
QulYHKdM.jpg


ちーちゃんは楽しいみたいです(*^_^*)



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
え~と、なんでしたっけこの道具の名称。
思い出せそうで思い出せないのがもどかしいデス(ーー;)
2008/07/04(金) 00:04:53 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
手術のときに使う?
どうやって使うものなのかしら?
ちーちゃんは顔に空気を吹きかけられると、楽しくなっちゃうのね。かわい~ね~v-398
2008/07/04(金) 01:01:33 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
なんの手術で使うの?
なんだか怪しいブツですね~
それより段ボールの残骸等がやっぱり
ちーちゃんらしいわ~。

華麗な衣装を着たベリエさんの欽ちゃん走りを想像しました。v-411
例えが最高すぎます。 かなり受けてしまいました。
2008/07/04(金) 05:56:03 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
手術の時に使うものなの?
どうやって使うのかしら?って思いました♪

ちーちゃん、すごく楽しそうに遊んでますね~!
空気を吹きかけられて喜んでるちーちゃんが可愛いです♪
ポチポチ☆
2008/07/04(金) 08:30:14 | URL | ange #-[ 編集]
噛むと横からシュシュッって空気が出るのかな?
これならちぃちゃん
破壊できないね!!
そして・・・面白いかもね☆彡
2008/07/04(金) 09:46:22 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
松島のバレリーナ、素敵ですね~☆
頑張ってくださいね(^^)
ちーちゃん、新しいオモチャで楽しそうに遊んでますね♪
ちーちゃんの最近のお気に入りのオモチャなのね!
ちーちゃん、いいお顔してますね(^^)
2008/07/04(金) 12:22:07 | URL | メイ #-[ 編集]
手術で使うんだ@@
ちーちゃんの玩具になって最高に楽しいねi-184
ちーちゃん可愛いi-185
ポチ☆
2008/07/04(金) 12:52:04 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
2枚目のちーちゃんの「遊ぼう!」ポーズがかわいい!道具は確か、、、はじめに握って空気を抜いた状態で、液体を吸いだして捨てるような、そんな感じ??クイズみたい。
2008/07/04(金) 13:46:22 | URL | アリサママ #GCA3nAmE[ 編集]
手術の時に使うものですか?
カンチョウするときに使うものかと思いました。
ちーちゃん、おもちゃ相当気に入ったようねv-346
2008/07/04(金) 15:22:26 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
ち~ちゃん、とっても楽しそう~♪
すごく気に入ったのね~^^

結構ワンコのおもちゃってお金をかけなくても
意外な物が本能くすぐったりじゃれついたり(笑
こういう姿を見ると癒されますね♪
2008/07/04(金) 20:50:37 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃんマニアックですね^m^
普通のおもちゃでは物足りない?(笑)
でも、なかなか楽しそうですね。
私もちーちゃんのお腹にシューッってしてみたいワ^^
2008/07/04(金) 21:41:22 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
浣腸かと思った?
や~~~~失礼
おもしろいおもちゃ持ってますね
ちーちゃん、興味津々!
ベリエちゃんの持ってるものすべて、取りたくなるんですね
欲しくなるんですね
がんばってください!バレイ…
見たことないですけど
継続は力なりだもんね…

かな?????

継続は上達なり
2008/07/05(土) 07:51:08 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
お久しぶりです!!
ちーちゃんのお気に入りなんですね~。
ちーちゃんが楽しければそれで良し!ってことで~www
ところで何の手術で使うんですか?
2008/07/05(土) 21:13:58 | URL | KEINO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック