あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


紫外線に注意ヌン!
2008年07月15日 (火) | 編集 |
梅雨明けしてないのに・・・
暑い日が続いてますね(_≧Д≦)ノ彡
アヂ~ヌン!

ちーちゃんへご心配コメントありがとうございます(ペコリ)
皆さんのコメントを拝見してベリエは決めました!
今週末、病院へ連れて行きます
ちーちゃんが「イヤヌン!」と怒っても病院へ連れて行きま~す!
病院へ行って、日光過敏症の症状が軽減すればいいなぁ
ご報告でした(*^_^*)

☆日曜日のお話☆

ちーちゃんに紫外線が当たらないように茶の間でのんびり過ごしました
のんびりって・・・
ベリエもちーちゃんも爆睡しちゃったよ~(*≧m≦*)ププッ
5SXf4lXb.jpg


お昼近くになると
茶の間には日が射してきます

ちーちゃん、紫外線だぁ
逃げろ~!!!
rkTfJO57.jpg


z4D5IJ9k.jpg


1SeToKxs.jpg


RzT_K200.jpg


NFHB0EJ_.jpg


7PZSm64h.jpg


Jx6Gmc9R.jpg


あれ?
ちーちゃん、誰に話しかけてたの?
ちーちゃんが話かけてたのは・・・
茶の間の怪しい飾り物でした(*≧m≦*)ププッ
j6YBwkEa.jpg


ちーちゃんは自分なりに紫外線対策をしてるのかな?
頭いい~♪と感心しちゃった親バカベリエなのでした
暑かったら日陰に避難するのは当たり前か~(*≧m≦*)ププッ



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
そうですね、少しでも症状が軽減されるといいですね。

あ、例のものですがもう少しばかしお待ちくださいませ(^^;)
2008/07/16(水) 00:21:48 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
いやいや、ちーちゃんは賢いですよ。
レモンなんかわざわざ家で一番暑いサンルーフになっているベランダで、ハァハァいいながら寝てるもの。
別のところで寝ればいいのに~って。いっつも思います。

ちーちゃん、かゆかゆが良くなるといいね。
2008/07/16(水) 01:03:05 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ちーちゃんなりにちゃんと考えてるんだよね(〃∇〃 )
あちー、こりゃ鼻がもっとひどくなるヌン~とか♪
うんうん、病院は行った方が絶対いいよ!
ひどくなったら治りにくいからね。
いいお薬ありますように☆彡
2008/07/16(水) 01:06:55 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
紫外線は、人間も、わんこにも、大敵ですね~
まだまだ、暑さ本格的になってくるので
ちーちゃん気をつけてね~!
カーテンに隠れて!紫外線対策してね!
日光過敏症病院で、みてもらってよくなるといいね!
2008/07/16(水) 03:11:10 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
東京もアジアジですヌン。
体に注意してお互い、がんばりましょうヌン。
2008/07/16(水) 05:20:24 | URL | たけぱぱ #v3oY86aw[ 編集]
ちーちゃんもちゃんとそれなりに対応しているんだね。
賢いね~ v-424
こりゃぁ~ベリエさんもそんなちーちゃんの症状が
少しでも軽くなるよう病院へ行くしかないね。
きっとなにか良い方法があるよ。
去年にくらべるとちーちゃんも確実に年齢を重ねている
わけだし紫外線は年々強くなっている気がするし…
ちーちゃん…病院へも賢くね。
トーマスもね…
ただ今検査結果待ちなの…。v-406
病院へ行って少しでも楽になるのであれば
そう思っていますが何分にも高齢の域に入っているので…
この暑さv-278人も動物もこたえるね。
ちーちゃんよくなるといいね!

2008/07/16(水) 05:42:43 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
紫外線・・・バッチリ当たってるじゃないですか・・・・イカンイカン!!

人だったらUVクリームを塗ったらかなり軽減されるんだけどね、ワンコにはダメかな?

でもね、お鼻のところだからなめちゃうだろうしね・・・・
2008/07/16(水) 05:52:18 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃんのお鼻、心配なので病院へ行って診てもらうのが
いいですね。
ちーちゃんのお鼻が早く治りますように、メイと応援しています~。
ちーちゃん、頑張って病院へ行くのですよ~。
先生は優しいから大丈夫ヨ(^^)
紫外線、家の中でも注意しなくてはいけないですよね~。
うちも日が当たるところはカーテンを閉めたりしています。
ちーちゃん、カーテンに隠れて紫外線対策しているのね!
ちーちゃんは頭がいいわね~。
ベリエさんがちーちゃんを思う気持ち、とても可愛いです(^^)
みんな親バカになりますよ~☆
2008/07/16(水) 07:39:15 | URL | メイ #-[ 編集]
ちーちゃん、病院へ行くのね?
苦手な病院・・でも、心配だものね。。
行って、ちゃんと診てもらおうね~!

ちーちゃん、ちゃんと日光をさけてるのね?
偉いな♪
ちーちゃん、誰に話しかけてるのかな?
って思えば・・(^m^)プププ
茶の間の飾り物だったのね~!
ちーちゃん、病院頑張って~のポチポチ★
2008/07/16(水) 07:45:39 | URL | ange #-[ 編集]
週末に病院に行くんだねー。
病院に行ってお薬もらってちーちゃんのお鼻が良くなるといいねー!!!
ちーちゃんそれまで痒い痒いだけどガンバレー!!!
自分で紫外線対策。。。かわいぃo(〃^▽^〃)o
アチィ~し紫外線がお鼻に良くないし日陰が一番だね!
2008/07/16(水) 10:02:21 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃん病院頑張れ(^^)
ちーちゃんのお鼻が完治しますようにv-238
ちーちゃん気持ちよく寝てたのに紫外線でi-201
カーテンに隠れてお利口さんのちーちゃんにポチ☆
2008/07/16(水) 11:38:31 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん、ちゃんと避難して賢いですね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ちーちゃんの後ろにトラさんが、シンクロして
座ってる~。可愛い~☆
ちーちゃん、ちゃんと病院に行って来てね♪
2008/07/16(水) 12:54:07 | URL | Kelly #-[ 編集]
ちーちゃん、まだ夏はこれからだからねっ
がんばれ~~~っ^^
なんか 窓ガラスに貼る紫外線避けとかもあったよね♪♪
2008/07/16(水) 13:00:37 | URL | アマンダママ #-[ 編集]
日曜日は病院ですか。獣医さんに診て頂くと、
取りあえず安心ですものね。
よく効く薬があると良いですね^^

ちーちゃん、思いっきり日が当たってる~っと思ったら、
ちゃんとカーテンの陰へ避難したのですね^^
お利口さんです(^_-)-☆

**くるちゃん成長期だからかもしれませんが、
食欲モリモリで、びっくりです(^_^;)
ふくちゃんと足して2で割りたい・・です。
私もカボチャのスープ大好きです♪
2008/07/16(水) 17:57:59 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
あれ~ベリエさん、更新してた~
私のブログの新着お知らせマーク付いてなかったのよね~
ちょっと覗いてみたらありゃりゃ(苦笑

ちーちゃん、週末病院に行くんですね^^
このままじゃかわいそうですものね
お薬頂いて少しでも良くなってちーちゃんが楽になれればいいなぁ~☆
2008/07/16(水) 18:38:04 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
ちーちゃん、頭いい~!!
紫外線は避けないとねぇ~
病院行って良くなりますように(#^.^#)
2008/07/16(水) 19:15:58 | URL | ウシパン #-[ 編集]
さすが!ちーちゃん
ち~ちゃん賢いですよ。
だってくうたはハーハー舌出しながら、日なたで寝ています。
「木陰でねりゃいいじゃん」っていつも思います。

ちーちゃんのお鼻早く治りますように。
2008/07/16(水) 20:05:26 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
早く、ちーちゃんのために、病院に…
行って上げてくださいね
ちーちゃん、早く直りますように…
2008/07/16(水) 21:39:51 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
週末に病院行くんですね。
そうですよね。早いほうがいいかも。
そうそう、暑いときはカーテンの陰にね。
ちーちゃん賢~い・・・って思ったけど、最初の写真おもいっきり顔だけ日にあたってるよ~( ☉_☉)
でもでもちゃんと鼻を隠してるちーちゃんはやっぱり賢い(≧∇≦)
ちーちゃんの後ろにいるトラ、以前うちにもいたヨ(*゚ー゚*)
ちーちゃん病院頑張ってね!!
2008/07/16(水) 23:11:09 | URL | クロ美 #-[ 編集]
いやいや~!!ちーちゃんエライよーv-354
カーテンのところにいる とーちゃんが
とっても☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

週末お病院行くんですね! よく診てもらってきてねU*^ ^*)

2008/07/17(木) 00:11:19 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
ちーちゃん賢いヌン♪
カーテンに上手に隠れれたねー。
うまいうまい(≧▽≦)
病院でよ~く診てもらって
早く治るといいですね(e^_^e)
ポチ★
2008/07/17(木) 13:50:12 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
うわ〜!ちーちゃん日光過敏症でお鼻が大変なことになっちゃったのね!
そうそう!カーテンの陰に隠れて、お鼻を守るのだ!
病院行って早く治るといいね!
ウチのてんもアレルギーがあって、お腹の柔らかい所にしっしんが出来ちゃうの・・・
我が家、旦那も私もアレルギー持ちだから、似ちゃったか?!(笑)
お薬塗ると治るんだけど、またしばらくしたら復活・・・
アレルギーは辛いよね〜。(T∇T)
頑張れ、ちーちゃん♪
2008/07/17(木) 18:12:29 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
ちーちゃん早く病院へ連れてって日光過敏症の症状が軽減しますようにv-238
ちーちゃん自分なりに日陰探してカーテンに隠れちゃうなんて賢い!
最後に凸ポチ!
2008/07/17(木) 22:08:24 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]
ちーちゃん賢いですよ♪www
これからますます暑くなりますから紫外線とうまく付き合っていかなければ(^^;)
2008/07/18(金) 23:35:26 | URL | KEINO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
