あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


お店でプリント★PHOTO BOOK
2008年07月18日 (金) | 編集 |
こんばんヌン♪
今日は『PHOTO BOOK』を紹介したいと思います(*^_^*)

皆さんはデジカメで撮影した写真をプリントしてますか?
ベリエはしてませ~ん
面倒くさがりのベリエなのでσ(^_^;)アセアセ...
撮ったら撮りっぱなしなのだぁ

面倒くさがりのベリエにピッタリのサービス♪
それがお店でプリント『PHOTO BOOK』なのです
好きな写真を25枚選んでお店に持って行くだけ(*≧m≦*)ププッ

お値段は1700円♪(8月までキャンペーンで1200円だよ!)
出来上がった『PHOTO BOOK』をちーちゃんに見せてみました
kRDemmxI.jpg

Qpxpcc4Q.jpg

wk59jl5G.jpg

『PHOTO BOOK』を破壊されるかと思ったら・・・
ちーちゃんは入れ物の袋が気に入ったみたいです(^o^)丿
UvLQnkLL.jpg

wX6k1VQX.jpg

46QTMD0b.jpg

破壊王の手にかかれば・・・
袋は(_≧Д≦)ノ彡
1s2Lzr1O.jpg

あっ!『PHOTO BOOK』の紹介でしたねσ(^_^;)アセアセ...
こんな感じに仕上がりました♪
あ

I4FzwDN2.jpg

JbRSza18.jpg

eA8NDFZU.jpg

↓お時間があったらご覧ください(*^_^*)


お店の方に褒められた良い写真は
ばあちゃんとちーちゃんのツーショットのこれです♪
6dZrjhi3.jpg

写真集みたいに出来上がって嬉しい~
うっ・・・写真集だね(爆)
また作ろうかな?と思ってるベリエなので~す(^v^)




   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
可愛い~
ほんと、写真集みたいで、いいですね~
ソフィのも、お願いしちゃおうかな!

おばあちゃまとちーちゃんの2ショット!
本当に素敵なお写真ですねヽ(´ー`)ノ
2008/07/18(金) 03:38:49 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18(金) 07:03:32 | | #[ 編集]
可愛い~♪
ちーちゃんの写真集・・欲しいヌン♪
おばあちゃんとの写真・・私も素敵だな!って思いました!
私も、バニラのを作ろうかな~!
ポチポチ~★
2008/07/18(金) 08:27:16 | URL | ange #-[ 編集]
うわぁ~すっごいかわゆいわ~e-266
1700円が500円引きの1200円っていうのも魅力ですね^^
家でプリントした事はあるけどこういう写真集にしてもらうのも素敵♪
2008/07/18(金) 08:50:57 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
素敵な写真(^^)
ちーちゃん良かったねv-238
おばあちゃまと2ショットi-185
お安くて記念ですねi-175
2008/07/18(金) 09:06:25 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
うわぁ、いいね、いいね、このシステム!!!
私もお願いしたいですぅ。
記念の一冊になるよね。
2008/07/18(金) 09:32:32 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちびちゃん、可愛い~☆^∇゜) ニパッ!!
これ、記念になっていいですね。
とっておきの25枚を選ぶのも楽しそう。
青いタオルをかけたちびちゃん、とっても楽しそう!
2008/07/18(金) 09:35:32 | URL | Kelly #-[ 編集]
PHOTO BOOK、いいですね~!
素敵です☆
お店の方に褒められたちーちゃんと、おばあちゃまの写真、
青い空と白い雲、本当にいい写真ですね(^^)
ちーちゃんの笑顔も可愛いです♪
メイママは青のボーダーのタオルをお腹に乗せて
横になっているちーちゃんの笑顔、すいかとちーちゃん、
ねじりハチマキを巻いたちーちゃんも大好きです☆
走っているちーちゃんの姿もカッコいいですね~!
うちはメイの写真はお店でプリントしてもらっています。
家で出来るプリンターを買ったのですが、一度も使わず
お店に出しています・・・。
アルバムの数、すごいです~!
2008/07/18(金) 10:36:55 | URL | メイ #-[ 編集]
素敵だねーヾ(@^▽^@)ノ
私も撮ったら撮りっぱなし^^;
要らないのは消去して現像したいのだけ取ってあるんだけどそれがもう何百枚になってるからどうしようかしらぁって感じ^^;
本になっちゃうのはすごくうれしぃねーヾ(@^▽^@)ノ
ホントに写真集みたい♪♪
ちーちゃんとばーちゃんと青空♪
最高に素敵だよo(〃^▽^〃)o
ベリエさん上手~☆★☆
2008/07/18(金) 10:43:51 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
かわいい写真集ができましたね!
私もデジカメで撮ったら撮りっぱなし(笑)
こういうのを作るのもいいですね!
まったくどうやったら作れるのかわかりませんが( ̄▽ ̄;)
私もおばあちゃんとちーちゃんの2ショットが好きです♪
青空もすっごくきれいで!
あとちーちゃんの笑顔も大好き☆
ポチ★
2008/07/18(金) 13:08:18 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
すご~~い♪
素敵な写真集ですね(^O^)/
とってもお洒落にできているわ。
写真は撮っても撮りっ放しで
パソコンの中にゴチャゴチャに入っているけれど
こんな風にするといつもすぐに見ることが出来て
いいですねp☆彡
2008/07/18(金) 13:47:37 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
うわ〜、素敵な写真集!
どれもこれもかわいくて、ちーちゃんの魅力満載だね!(≧∇≦)ъ
そしてそして、お店の人にも褒められたっていう、おばあちゃまとの2ショット!
ほんとに素敵!ヽ(//∇//) ノ
なんだか心にうれしい一枚でしたよ!
2008/07/18(金) 15:16:57 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
PHOTO BOOK作った事ないです。
カレンダーキットを購入して、自作カレンダーはやったことあります。
写真集になると、ちょっとかっこいいですね。
おばあちゃんとの写真、背景と被写体がうまく撮れています。
素人意見ですが・・・・・
どこのお店でしょうか。v-212
1700円が1200円なら、作ってみようかな。
2008/07/18(金) 16:10:30 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
すご~い!ちーちゃんの写真集だぁ~!!
これって? あの、もしかしてCMしていましたっけ???
今なら1200円なんですね!
それにしても、沢山あるちーちゃんの写真の中から
25枚選ぶのは大変だったでしょ!?
ばあちゃんと一緒の写真、ほのぼのしていて♪
青い空も印象的で、いい感じですね!
2008/07/18(金) 16:38:37 | URL | てこ #-[ 編集]
ん、私も面倒で現像しない派です。先日初めてお店でプリントしましたが、してみるとこれが楽しいんですよね。(ちーちゃんのBOOKみたいに立派じゃないけど)おばあちゃんとのツーショットはベストショットですね!サイコーに良く撮れてますv-353
2008/07/18(金) 17:40:00 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
PHOTO BOOK
こんにちは♪
ちーちゃんの素敵なPHOTO BOOKが出来上がりましたね♪
私もリッキーやお花の写真は沢山撮っているのですが、殆どプリントしていません。
今度、リッキーのPHOTO BOOKを作ってみようかなぁ♪
あっ、ちなみに娘達は結構プリントしているようです。
下記から注文すると、Lサイズ1枚が12円で出来るようで、60枚以上だと送料も無料みたいです。
http://www.e-dpe.jp/
2008/07/18(金) 18:34:55 | URL | マルリッキー #z8Ev11P6[ 編集]
CMではみてたけどとってもステキに出来上がりますね。
安いうちに作ってみようかな。
お店の人も推薦のおばあちゃんとの2ショット写真、
私も一目見たとたん「ステキ!」って思いました。
どれも可愛いんだけど、中でもとくにいい写真ですよ。

ちーちゃんはリボンが好きなのね。
ひらひらしてるのが楽しいのかな?
2008/07/18(金) 19:27:16 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
写真集「破壊王」?…ほしいです(*^^*)ポッ
動画の音楽が…ステキです(*≧m≦*)ププッ
最近、あまりプリントする事がないですが
印刷してみたくなりました(#^.^#)
2008/07/18(金) 19:27:16 | URL | ウシパン #-[ 編集]
わぁ!良いですね~!「PHOTO BOOK」
私もデジカメ結構撮りっぱなしなので、こんな可愛い
アルバムになっていたら、嬉しいですもの♪
ちーちゃん、色々な表情が楽しいです。
なんといっても、笑顔が最高です^^

**チワワ事件、許せないです!
まさか目の前歩いている人がそんなことするなんて、
思いもよりませんもの。
飼い主のお気持ちを思うと、本当に辛いです。
2008/07/18(金) 20:35:19 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
いいですね!デジカメプリント
私もしませんね
でもこうして、残しておくのもいいですね
見たいとき直ぐに見れるから…
PCだと、探さなきゃいけないもんね
2008/07/18(金) 20:40:33 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
ちーちゃんの写真集だ!!
すごい、こんなこと出来るんだね!知らなかったよ。
どれも可愛く撮れてるね~
でも、おばあちゃんと一緒の写真、本当に素敵!
プロのカメラマンが撮ったみたい(≧∇≦)
これいいな~。実はブログ一周年をとっくにすぎてて(お知らせもしてないけど)あたし不器用で何も作れないから、プレゼント企画やめようと思ってたの。
でもこれやっちゃおうかな(≧∇≦)
ジジの写真集作りたくなったよ~(〃∇〃)
2008/07/18(金) 21:09:26 | URL | クロ美 #-[ 編集]
最近デジカメプリントしてませぇ~ん
私もめんどくさがり屋なので撮りぱなしです^_^;
ほとんどその日の画像は、ブログに載せて更新してるから
プリントアウトしなくてもまぁ~いいかぁ!!って感じかな!!
ちーちゃんの「PHOTO BOOK」すごい素敵な仕上がりですね~
私もこんどチロの写真集作ってみようかなぁ~

『ばあちゃんとちーちゃんのツーショット』味わいのある素敵なショットまるで映画のワンシーンみたいでほんとプロの方が撮ったみたいで私好きです♪
ちーちゃんお写真集欲し~~~~~
2008/07/18(金) 22:08:31 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]
初コメントありがとうございました!!
さっそくお邪魔しました。
ちーちゃんとおばあさまの写真っとてもいい感じです。
ほんわかしますね~
ちーちゃん、娘と同じ誕生日です!
2008/07/18(金) 22:55:25 | URL | バニママ #-[ 編集]
撮ったら撮りっぱなし・・・、あ、俺もだ(爆)(^^;)
ちーちゃんはいつもながら破壊活動してますねぇ(笑)

写真集、どれもいい写真ですね~。
ちーちゃん男前に写ってますよ~(笑)
2008/07/18(金) 23:25:45 | URL | KEINO #-[ 編集]
あ~~~v-10 いいねいいね~☆
ち~ちゃんが びゅびゅーんv-355って走ってるのもあったね♪
面白いお写真もたくさんで いい笑顔もあった~v-291
いいじゃないですかぁ~♪。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。

おばあちゃんとちーちゃんのツーショット
青空もきれいで、と~~~っても♪☆⌒Uo^ー^)b☆グー!
2008/07/19(土) 00:09:25 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
いいこと教えてもらいました!
私も老後の楽しみのために(笑)ちゃんと残しておかなくちゃ。
日本の海とちーちゃん、自然体のおばあさまとの写真は、プロ仕様ですね。羨ましいです。
2008/07/19(土) 11:33:25 | URL | アリサママ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
