あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は病院へ
2008年07月20日 (日) | 編集 |
今日は、ちーちゃんの病院へ行って来ました
新しい動物病院での診察は今回が初めてです
「病院」の言葉に反応してテンションが低くなってます
画像 164

ヌンと!
またまた200グラム増えてた~(_≧Д≦)ノ彡
現在の体重は14・7キロ・・・
ダイエットする!って言っておきながら(-_-;)
ちーちゃんの鼻を診てもらいに行ったのに・・・
体重の方がショックです(涙)

鼻の方は1週間分のお薬をいただいて様子見です
新しい動物病院でもヘタレなちーちゃん
待合室で待つことすら出来ません
お外は暑いのに、「車に乗るヌン!」です
ymmCcp0g.jpg

車内は異常な暑さσ(^_^;)アセアセ...
でも、車内はちーちゃんの逃げ場だね
暑くても車内の方が安心するんだろうなぁ
ドアを全開にして車の中で待ってたちーちゃんなのでした
画像 166

お家に帰って来てから♪
ベリエのブログ友、ロンサムさんからのお届けものを堪能したちーちゃん
ロンサムさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました(ペコリ)
ちーちゃんと一緒に写真を撮りたかったのですが・・・
今日は破壊がすごくてσ(^_^;)アセアセ...
手作りちび介が代役です
OhrkYnUl.jpg

7iZ8COqI.jpg

Zz8KlRuM.jpg

S1p7clRe.jpg

4MHUK5UV.jpg

gThe3pxB.jpg

Jw4IZ1xY.jpg

n5FwoH2E.jpg

気付いたら・・・
ごはんぢゃワンのお耳が~
CRyimDUz_20080719235601.jpg

k4xboxWE.jpg

fsJU3v9y.jpg

ありゃりゃ!?
ちーちゃん、お外に帰る前にお礼を言ってくださ~い
qf8ELP7s.jpg

1週間分のお薬は粉薬です(@_@;)
1日2回、無糖ヨーグルトに混ぜて飲んでもらいます
1週間後、よくなってればいいな・・・☆




   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます





コメント
この記事へのコメント
あわわ。。。。
予想通り、ごはんぢゃワンが早速犠牲に(^^;)(笑)

ゆる~い品々ではございますが、どうかお納めくださいませ
2008/07/20(日) 00:39:43 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
ち~ちゃん診断は何だったの~??
やっぱ前と同じなのかなぁU*・_・U??
早く治まってきてくれたら いいね☆

イイナー! 手作りちび介可愛い
いっぱい頂いて嬉しいですね~♪
2008/07/20(日) 01:01:33 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 01:03:11 | | #[ 編集]
ちーちゃん!ベリエさん!病院お疲れ様…。
病院はイヤだよね~。でも治療のためには仕方ない!
私もトーマスを連れて行くときは強くそう思っていきます。

ちーちゃん体重を少しわけてください。
ダイエット効果が効き過ぎてしまいました。v-393
またフードの量増やしています…。

ちーちゃんのバックの散らかり用…
いつ見ても笑うわぁ~ v-411
嬉しくて嬉しくて…そんな気持ちが伝わるよ。

ちーちゃんお薬飲んで治るといいね~。
男マエ復活??? v-411
2008/07/20(日) 05:40:15 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
ちーちゃん、待合室で待つのも嫌なほど・・
病院が嫌いなんだね。。
でも、ちゃんと診てもらってえらいぞ!!
ほら、ちーちゃんがお利口ちゃんにしてたから・・
ご褒美のプレゼントだね♪
ちーちゃん、さっそくプレゼントを豪快に開けちゃったのね!
そして、ごはんぢゃワンの耳が・・
そんな豪快なちーちゃんが好きですよ!ポチポチ★
2008/07/20(日) 06:59:02 | URL | ange #-[ 編集]
ちーちゃんへ
あたち、マリンです。
お医者さんに行ってきたんだね。
知ってるお医者さんでも怖いのに、知らないお医者さんだと余計に怖いよね。
待合室でいい子にしているのだって、ドキドキしてしまってじっとしていられないよね。
わかるわぁ、そのキモチ!
あたちもね、お医者さんは嫌いです。
待合室に入れられたら、身体がブルブル震えちゃって止まらなくなってしまうの。
1週間分のお薬でよくなるといいなぁ。
そしたらお医者さんに行かなくってもいいもんね。
お鼻の赤いの、かわいそーです。
お日様が悪さをしているんだってお母さんが言ってたよ。
あっついお昼はおうちの中で大人しくしててねぇ。

それから体重増えちゃったんだね。
あたちもダイエットしなくっちゃいけないそうで、ガンバッテマスッ! だいぶ減ったよー。でもまだまだ多いらしいけど。
一緒にガンバロねっ!!!
2008/07/20(日) 11:02:04 | URL | マリン #-[ 編集]
耳が…秒殺ヌン(^.^;)
ちーちゃん、ちゃんとお薬飲んで
早く良くなってねっ!!
それとダイエットもね(*^o^笑)
2008/07/20(日) 11:11:30 | URL | ウシパン #-[ 編集]
病院は涼しくてサイコー!なのに、わざわざ暑い車の中・・・
ちーちゃん、本当に病院嫌いなんだね。
ちゃんとお薬飲んで早く良くなってね♪
2008/07/20(日) 11:52:02 | URL | ちぇり #-[ 編集]
とうとう行ったのね
本当にちぃちゃんのお鼻は痛そうね
お薬飲んで治るといいね~(*^^)v

プレゼント沢山貰ったのね
暫くの間はおもちゃがいっぱいねP☆彡
2008/07/20(日) 12:54:10 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
おぉ、ちーちゃん、破壊工作炸裂ですね~♪
グリコの箱とぬいぐるみさんのお耳が・・・
ちーちゃん、病院はテンション下がるよねー。
お鼻、早く治るといいね。頑張ってお薬飲むんだよ。
ちーちゃん、目にかかった毛がかわいい(*^^*)
2008/07/20(日) 13:15:05 | URL | Kelly #-[ 編集]
ちーちゃんもやっぱり病院いくとテンション下がるのチロも同じですよ
チロの場合病院に向かう車の中ですでにテンション下がりv-159ぱなしですけどぉ^_^;
ちーちゃんお鼻早くよくなりますようにv-238
ダイエットも頑張ってv-220
ちーちゃん破壊魔だヌン
2008/07/20(日) 15:33:02 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]
ちーちゃん、病院に行ってきたんですね^^
病院が苦手なコはその場所にいるのは恐怖だものね^^
暑いけど我慢の方をとるなんて余程嫌いなんだわ^^
お薬頂いて効果が出てくれるといいですね^^

あららっ^^ ちーちゃんは破壊王子ですね^^
なんともやんちゃな姿が可愛らしい~♪
2008/07/20(日) 15:34:27 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
お久しぶりです~。
ちーちゃんまたお鼻赤くなっちゃったんだねぇ。
病院の待ち時間を暑い車の中で過ごすなんて(^▽^;)
今日はお疲れさま♪お鼻早く治るといいね♪
2008/07/20(日) 17:14:33 | URL | ゆき #-[ 編集]
ちーちゃん病院行ったのね(^^)
1週間分の粉薬でちーちゃんのお鼻良くなりますようにv-238
帰宅後は素敵なプレゼント満載i-185
ちーちゃん嬉しいヌ~ンねi-233
ちゃんとお礼も出来ていい子だわi-176
可愛いちーちゃんにポチ☆
2008/07/20(日) 21:32:17 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ロンサムさんからってことは・・・、ロンサムゲームのやつですか?www
やっぱ破壊活動が(^^;)

ちーちゃんの鼻、早くよくなるといいですね。。。
心配です。
2008/07/20(日) 21:35:57 | URL | KEINO #-[ 編集]
ちーちゃん、病院へ行って来たのね~。
お薬で様子を見るのですね。
ちーちゃん、お薬を飲んでカユカユが落ち着いて、
お鼻の赤いのが治るといいね~。
ヨーグルトに混ぜると、お薬って感じがしなくて飲みやすい
ですよね(^^)
晴れた日は車は暑くなりますよね~。
助手席の前がちーちゃんの特等席なのね☆
お友達からのプレゼント、たくさん頂いたのね♪
ちーちゃん、嬉しいね~(^^)
ちーちゃん、ごはんぢゃワンのお耳と、一粒で300メートルの
箱が・・・。
ちーちゃん、元気な証拠ネ(^^)


2008/07/20(日) 21:45:18 | URL | メイ #-[ 編集]
ちーちゃん車で待機なんだね。
病院はやっぱ嫌いなんですか~
でもとってもお世話になる所だから、
行かないわけには・・・
バニラも病院に近づくとプルプルふるえてます。
2008/07/20(日) 21:52:02 | URL | バニママ #-[ 編集]
お鼻早く治るといいね・・・・

タローもやはり「カイカイ」が出てきて、早く病院に行かなくちゃと思っています。
ちーちゃん同様「へたれ」なんで、ちょっと億劫になってます。

ちーちゃん、もしかして病院でのストレスが箱にいちゃったのかな?
でも気持ちいいよね、破壊するのって!!

こんなこと言ったらベリエさんに叱られちゃうかな?
2008/07/20(日) 22:44:32 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃんの気持ちわかります
私もいい年こいて、病院は怖いです
昔、歯医者さんの治療の音を聞くだけでビビリまして
待合室から離れて、音の聞こえないところで、
待ってましたね・・・
2008/07/20(日) 22:56:58 | URL | daifuku-mochi #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ちーちゃん病院お疲れ様でした!
暑かったでしょ~!ちーちゃんえらかったね~!
お薬で早くお鼻なおりますように~!

プレゼントたくさん!よかったね~
でかい、グリコが~
きゃはは、やはり破壊されてますね~(^m^ )クスッ
2008/07/21(月) 02:36:35 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
ちーちゃん、とってもかわいいわんちゃんですね!
お鼻の調子悪いんですか。早く良くなると良いですね。
応援ぽちします!
2008/07/21(月) 16:49:23 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちーちゃん、病名なんだったんですか?
1週間で直るヌンですか
それにしても、車の中暑かったでしょうね
 
いっぱい、もらったんですね
グリコの箱の中身気になる…
2008/07/21(月) 21:02:08 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
病院お疲れさま~!!
体重は。。。(ノノ><)ノノ
私も人のことはいえないけどダイエットしなきゃだねー(汗)
ちーちゃんと一緒に頑張らねば!!!って、アイスばっかり食べてたらダメだよねー(爆)
一週間お薬頑張ってー!!!

お友達からの贈り物♪たくさんだねーo(〃^▽^〃)o
ちーちゃんってば早速破壊しちゃってるし(笑)
破壊出来なさそうな物ってないかなぁ☆
ちーちゃんが破壊に奮闘する姿って見てみたいかも(爆)
2008/07/22(火) 11:05:54 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃんは本当に病院嫌いなんだねぇ。
粉薬入りヨーグルトで早く良くなりますよにー!
プレゼントたくさんで楽しそうです。あぁ、早くも耳が・・・。
2008/07/22(火) 13:40:32 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
