あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


バーベキューとアジリティ
2008年07月25日 (金) | 編集 |
昨夜の地震・・・
長かったです(-_-;)
皆さんの地域は大丈夫でしたか?
ベリエ家は今回もこけしが倒れただけでした
最近、頻繁に揺れてます
何だか不安になっちゃいます(_≧Д≦)ノ彡

さてさて、鳴子温泉の続きですよ~♪
ベリエたちが次に向かったのが鬼首(オニコウベ)です
オニコウベスキー場なのだ!
QR85RqpX.jpg

雨も止んでグ~♪グ~♪
雨のお陰か?空気も澄んでいて気持ちいい(^◇^)
KRrBMcu6.jpg

さあ!ランチの時間です
ちーちゃんもヨダレカケをして準備OKで~す(*≧m≦*)ププッ
EfoIWoGz.jpg

画像 249

N99OQtII.jpg

nCmIJi8B.jpg

食べるのが忙しくて写真を撮れませんでしたがσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんもお肉をパクパクいただきました♪

ランチ後は・・・
無料ドッグランで運動だぁ
ちーちゃんの貸切ですよ(*≧m≦*)ププッ
bkPikOCG.jpg

FyQG6fBE.jpg

jmqrZPfj.jpg

ちーちゃん、アジリティに挑戦です(@_@;)
以前は大失敗だったけど・・・
今回はどうかな?











DbyjCEef.jpg

1Lcc4oEI.jpg

ojcf4qFh.jpg

kEGp4nLj.jpg

へへへ(*^_^*)
やったね!ちーちゃん♪
かっこいいぞ!ステキだぞ!
大興奮のベリエなのでした(^o^)丿

ちなみにバーを1段高くして再挑戦
ZfBm2y9p.jpg

ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
くぐってしまった!σ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんは女の子ポーズでトイレタイム♪
画像 255

トイレを済ませて・・・
次の場所へレッツゴー♪
次回でお出掛け記事は完結になります(*^_^*)




   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます








コメント
この記事へのコメント
昨日の地震、本当に驚きましたね。
ベリエさんたちは大丈夫か心配しておりましたが
とりあえずご無事で安心しました(^^;)
2008/07/25(金) 00:03:32 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
大きな地震があってびっくりしましたが
何事もなく安心しました。

おーすばらしい芝生!自然だー!
気持ちよさそうで楽しそうなちーちゃんですなぁ~
うらやましいとバニラが言い出しそうです。
バニラの服と同じ柄のエプロンこれですねーe-317
ちーちゃん似合ってるよ!!
2008/07/25(金) 00:17:33 | URL | バニママ #-[ 編集]
今回の地震、ベリエさん地方は大丈夫かぁ~?って思ってやってきましたが
大した事がなくて良かったですぅ。

鳴子温泉は温泉地だけあって、「地獄谷」とか「鬼首」など
おどろおどろしい名所の名前が多いですね。(笑)

ちーちゃん、BBQのお肉もらったり、貸切ランのアジリティーに挑戦したりで楽しそう!
良かったね!ちーちゃん!
あっ、まだ完結編があるんでしたぁ。(笑)
2008/07/25(金) 01:17:02 | URL | kinaとさん #-[ 編集]
ほんとほんと最近頻繁に地震が来て怖いですね~
ベリエさん地方大丈夫でよかったです。
ちーちゃんもヨダレカケしてお肉食べる気満々だぁ~(笑)
妙にヨダレカケが似合ってるね~
2008/07/25(金) 02:10:57 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]
地震、ベリエさんのおうちのあたりは大きな被害はなかったのですね。
それにしても続いての地震で、さぞ恐ろしい思いをされたことと思います。

ちーちゃん、上手にポールを飛べたな?と思ったら、2回目は「リンボーダンス」だったね。
でも広々としたところで、」気持ちよさそうに走ってて、うらやましいな。
2008/07/25(金) 05:21:21 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
地震・・最近多いですよね?
ベリエさんのおうちは、大きな被害がなくて・・ホッです!

(*^m^)アハハ ちーちゃん、ちゃんとヨダレカケをつけて・・
食べる気満々ですね~!
美味しいのがもらえてよかったね~♪
ラン・・広いしキレイだし・・とっても素敵ですね!
アジリティも楽しんだちーちゃんにポチポチ~★

2008/07/25(金) 07:16:05 | URL | ange #-[ 編集]
ちーちゃんが上手にポールを飛べた瞬間の写真が撮れるベリエさんがすごーーーいと思う的外れのケンタママです(・-・*)(。。*)ペコリ
この次は2段も飛べるよねv-218
2008/07/25(金) 07:45:11 | URL | ケンタママ #y8j/9w2E[ 編集]
ちーちゃんのお家のほうは地震でだいぶ揺れたでしょうね!
ちーちゃん、怖くなかったかな~。
メイの家も揺れましたよ!
マンションなのでけっこう揺れた感じがしました。
オニコウベスキー場、スキー場ということだけあって
広いですね~。
緑が綺麗で癒されますね~。
バーベキュー、美味しそうです~~!
外でのバーベキューって、とても美味しいですよね(^^)
ちーちゃん、ヨダレカケをかけて準備バッチリね!
お肉、美味しかったね~、ちーちゃん(^^)
アジリティを跳んでるちーちゃん、カッコいいね~!
一段高くしたらくぐってしまったところが可愛いです(^^)

2008/07/25(金) 09:28:57 | URL | メイ #-[ 編集]
地震、多いですね。
なんだか怖いよね。
被害がなくてよかったです。

鬼首スキー場、気持ちよさそうです。
涼しかったんだろうなぁ。それが1番うらやましー!
避暑に行きたい、涼しいところに行きたい!
おまけにBBQなんて最高だわぁ。
ちーちゃん、アジリティに挑戦してバーをちゃんと飛べてすごいねぇ。
ちなみにマリンも前に挑戦したとき、バーをあげたら下をくぐりました・・・同じね。
2008/07/25(金) 09:42:20 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
地震。。。ベリエさんのとこはなんともなくてよかったぁ。。。
またけっこうけが人が出てるみたいで東北の方々が心配です。

お出かけの続きはすごい大自然!!
BBQも最高に美味しそうヾ(@^▽^@)ノ
ちーちゃんも少しお肉食べれたみたいでラッキーだね!!!

ドッグランも貸切で最高だったねー♪他ワンコが居たらちーちゃんヘタレちゃうかなぁ??
アジリティーすごいすごーい!!!
と。思ったら一段上げたら潜ってるし(笑)
でもきっと教えてあげればちーちゃん出来そうo(〃^▽^〃)o
2008/07/25(金) 10:12:57 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
地震大丈夫で良かった(^^)
自然いいなぁ~ちーちゃん貸切ランでアジリティi-185
ちーちゃん楽しんだねi-184
ちーちゃんの笑顔可愛いぞぅi-233
ステキなちーちゃんにポチ☆
2008/07/25(金) 10:26:26 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ヤ~ダ~ァ
ちぃちゃんのヨダレカケの絵がオモシロイ!!
そして・・なんだかとっても似合っている(^O^)/

お肉美味しかったかな?

ジャンプも上手ね~パチパチってしていたら
つぎはくぐっちゃったのね!
楽しいね~

地震大丈夫で良かった(*^^)v応援P
2008/07/25(金) 12:50:59 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
地震、すごい揺れましたね~
結構長かったですよ
遠く離れてるのに、こんなに揺れるなんて恐ろしい。。

わぁ~ランチはバーベキューだったんですね^0^
こういうところで食べると美味しいですよね^^
ちーちゃんもちゃんとよだれかけかけてウマウマしたのね^^
貸切ドッグランもいいですね~
ジャンプもお見事v-424

ちーちゃんは女のコチッコスタイルなのね^^
何気にかわゆい発見♪
2008/07/25(金) 13:46:53 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
今回の地震も大分揺れたんですね。
でも被害がないようで安心しました♪
本当に最近そちら方面の地震が(しかも大きいのが)多発してて、不安でしょうね。(ノД`,)

ちーちゃんのエプロンがナイス!
めちゃくちゃ似合ってるよ!(≧∇≦)ъ
んでもって、今回はアジリティも見事成功!
すごいぞちーちゃん!(くぐったのはご愛嬌☆)

2008/07/25(金) 15:14:23 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
ベリエさん、倒れたのがこけしだけでよかったです。
タンスとか倒れたら、大変ですから、寝るときはタンスがない部屋で寝るといいですよ。

ちーちゃん、よだれかけがかわいいです。
うちの子にもよだれかけを、買ってあげようかな。
アジリティも上手だね。☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
星いっぱいです。
2008/07/25(金) 16:30:06 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
ちーちゃんのヨダレかけ姿かわいい~♪
お肉ももらえてよかったね!!
貸切のドッグラン☆
ちーちゃんめちゃ楽しそうですね(≧▽≦)
アジリティーも余裕じゃんっ!
あ、くぐった(笑)
高いとダメなのね~(e^_^e)

完結編楽しみにしています!!
ポチ★
2008/07/25(金) 17:45:24 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
地震の被害、ベリエさん家は酷くなくてホッっとしました。
テレビの映像見ているだけでも怖いです~・・

ちーちゃんの貸切ラン、気持ち良さそうですね~♪
スキー場かぁ!穴場かも^m^
空気も澄んで気持ちよい場所でのバーベキューは最高ですね^^
ちーちゃんも美味しいお肉たくさん食べることが出来て、ハッピー!
ね(^_-)-☆

アジリティーにはまた是非挑戦してください(^^♪

**やはりサングラスは大切ですよね^^;
テニスの後、かなり目も焼けています。ちょっと痛いくらいなの。
気をつけなくては!
2008/07/25(金) 20:49:32 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩
ちーちゃん、楽しそうですねぇ(*^^*)ポッ
BBQ…美味しそう!!
よだれかけが…(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃん、バーがあたって痛くなかったヌン?
2008/07/25(金) 21:18:00 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃん、ベリエさん、地震!びっくりしたね。
うちの方も少しだけど揺れましたよ。
続きはドッグランにバーベキューだったのね!
広々していて気持ち良さそう~♪
ドッグランは無料! いいなあ~ 良心的なランですね。
ちーちゃん、アジリティに挑戦!成功!カッコイイよ~!
うちのみかんは 跳べないんだよ。ちーちゃんに特訓してもらおうかな。
次回は何をしたのかな? 完結編が楽しみだわ♪
2008/07/25(金) 22:10:21 | URL | てこ #-[ 編集]
地震 多いと不安だよね~ヽU;´Д`Uノ 
絶対に、大きなのがきませんように~!!
ちーちゃん またまた楽しいお出かけだぁ~v-291

ちーちゃんもお肉をパクパク!!U*  ̄  ̄)σイイナ~♪
ドッグランでも楽しそうにやって☆
ちーちゃん 良かったね~v-357
2008/07/26(土) 00:29:57 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
地震、怖いですね。
こちらも少しだけ揺れました。

連休中、うちのMMMは蔵王と磐梯方面へ行ってきましたよ~♪
鳴子温泉、いいですね!
次はそちら方面にチャレンジして、行ってみたくなりました(^^)
鬼首スキー場、気持ち良さそう☆
2008/07/26(土) 11:46:17 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
