あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
山頂とブルーベリー
2008年07月26日 (土) | 編集 |
こんばんは♪
今日はお出掛け記事の完結編です(*^_^*)

スキー場に来たら・・・
やっぱり☆山頂まで行かないとね!
山頂までは4人乗りのゴンドラで~
「犬が乗ってもOK牧場ですか?」と問い合わせたら
「大型犬ですか?」との返事
ちーちゃんを係りの方に見てもらい乗車OKをいただきました
大型犬だったらNGだったのかな?σ(^_^;)アセアセ...

乗車OKを貰ったちーちゃん♪
張り切ってます(*≧m≦*)ププッ
1dKnNhKQ.jpg

4ed0qrjP.jpg

gLB1r7IA.jpg

iErp5Gdi.jpg

いつもはヘタレなちーちゃんですが・・・
今回はとっても勇ましく見えました
ゴンドラにも大人しく乗ってくれたし♪
ちーちゃんの成長を嬉しく思ってたら
ヌンと!山頂に到着です
生憎のお天気なので、山頂も貸切状態なのだぁ
お天気はイマイチだったけど・・・
ラッキー☆かもね(^v^)
On9yN3Cs.jpg

7o2gEtZ0.jpg

czEnDMBq.jpg

0NAbDHTd.jpg

a65QW9MZ.jpg

eam9jFQ0.jpg

貸切山頂を楽しんだ後は・・・
ブルベリー農園にレッツゴ~
ブルベーリーの食べ放題の農園です
XykzWkts.jpg

農園でも「犬はOK牧場ですか?」と問い合わせ
ちーちゃんを見た農園の方が
「大人しいワンちゃんですね。他のお客さんも居るのでリードを離さないでください」との返事です
大人しいワンちゃんだって(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんは今回のお出掛けでたくさんの方に褒められちゃった!
いつもの『ガウガウ』ちーちゃんがウソのようです
PWTOnt7n.jpg

pAS1dKYj.jpg

MWeYCOFs.jpg

atc3RSAc.jpg

ちーちゃん、自分では取れないみたいです(_≧Д≦)ノ彡
ベリエが取ってあげました
Pugc3XgF.jpg

Mp8XIoDz.jpg

GHF4XGpW.jpg

wTy0uHnF.jpg

fq97rrhV.jpg

ちーちゃんはゲップが出るまでブルーベリーをいただきました
ちーちゃんの入園料は無料です(*≧m≦*)ププッ
お土産に生ブルーベリーとブルーベリージャムを購入して♪
農園よ!サラバじゃ~

ちーちゃん、今回のお出掛けは楽しかったですか?
oULzENBj.jpg

n2b6MIoc.jpg

そうだね(^v^)
次回は紅葉の季節にまた来たいね
ちーちゃん、次回もお利口ワンコでいられるかな?
しつこいようですが・・・σ(^_^;)アセアセ...
今回のお出掛けで本当にお利口ちーちゃんでした
こんなにお利口だったら、いろいろな所へたくさん連れて行ってあげたいです
帰りの車内ではモチロン!
爆睡ちーちゃんなのでした(-_-)zzz

最後まで読んでくださってありがとうございました
今回でお出掛け記事は完結で~すヽ(^。^)ノ




   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
あーーe-343 ちーちゃんゴンドラ乗ってるし。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。
すごいなぁ~!ちーちゃん☆ 楽しそうe-343
ゲップが出るまでブルーベリーをいただいたんだぁ~!!
くぅ~! ちーちゃんがウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪

ちーちゃん いい笑顔だぁ☆可愛いぞ~e-266
2008/07/26(土) 23:41:03 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
あはは!
ちーちゃんお利口さんでしたね~
ロンサムめからも拍手をe-460
2008/07/27(日) 00:07:02 | URL | ロンサム #7WyYuZ6.[ 編集]
ちーちゃんお行儀よくゴンドラにも乗れたんだね。
山頂は涼しかった?
毎日暑くて、山は涼しいかなぁーなんて考えちゃいます。
ちーちゃん!
ブルーベリーいっぱい食べて、視界良好?!
2008/07/27(日) 00:25:49 | URL | バニママ #-[ 編集]
ちーちゃんお利口にゴンドラ乗れましたね~
チロ地方異常なくらい暑いので山頂画像が涼しく感いました~
ちょっと霞んでて景色は、見えなかって残念だったけど沢山山頂を満喫できてよかったですね~
そうかぁ~暑い時に山頂で涼をっていうのもいいですね!
2008/07/27(日) 01:04:56 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]
はじめまして~
ち~ちゃんとってもお利口ですね!
うちの美優姫はとってもバカ猫です。

そういえば一昨年松島の花火大会に行きましたよ。
なんていう旅館に泊まったっけかな・・・
う~ん、忘れましたが、
とにかくすごい舟盛りに大感激しました!

そして島々が綺麗で感動でした。
海も綺麗だったし、
本当に良いところでした。

ポチッとしにまた来ますね!
2008/07/27(日) 01:17:08 | URL | にらいかない #-[ 編集]
わ~ちーちゃんゴンドラにのったんですね!
すご~い!山頂の景色がすばらしいですね
ブルーベリーがおいしそう~~
大自然に囲まれてちーちゃんもいいお顔してますね~
かえるさんが、可愛いいし~~~
よかったね~ちーちゃん♪
2008/07/27(日) 02:15:05 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
ちーちゃん、一緒にゴンドラに乗れて良かったね!
ブルーベリー農園にも入られたし・・
ちーちゃんが大人しくてお利口ちゃんにしてたからだね♪
ちーちゃん、ブルーベリー美味しかったヌンか?
いっぱい食べられて良かったね!
帰りの車の中で寝ちゃったんだね・・・
いっぱい遊んだから、疲れちゃったのかな?
お利口にしていたちーちゃんにポチポチ★

2008/07/27(日) 06:41:28 | URL | ange #-[ 編集]
犬連れお出かけの人が増えたからか、チーちゃんみたいにいいコにできる子がふえたからか、

犬連れオーケー牧場の場所が増えてうれしいワン。

byケンタv-286
2008/07/27(日) 07:12:16 | URL | ケンタママ #y8j/9w2E[ 編集]
ちーちゃん、ベリエさんたちとゴンドラに乗ったのね~!
ちーちゃん、お利口さんでいい子ね(^^)
山頂はお天気がイマイチだったみたいですけど、貸切状態
だったのはラッキーでしたね☆
ブルーベリー、美味しそうです~~!
ちーちゃんもブルーベリー食べたのね~。
ちーちゃん、ブルーベリーは甘かったかな(^^)
お出かけでちーちゃんはたくさん褒められて、ベリエさんも
嬉しく、ちーちゃんがますます愛おしくなったことでしょうねv-238
最後のお写真のちーちゃん、みんなでお出かけ出来て
楽しかった~というお顔してますね!
ちーちゃん、楽しい1日だったね~。
ちーちゃん、次のお出かけが楽しみね~♪
2008/07/27(日) 10:33:16 | URL | メイ #-[ 編集]
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
ちーちゃんお利口でしたねぇ~
たくさんの人に誉められて(*≧m≦*)ププッ
もう、終わりですかぁ~もっと見たいヌ~ンU^ェ^U
カエルの写真…可愛い(*^^*)ポッ
2008/07/27(日) 10:39:04 | URL | ウシパン #-[ 編集]
いい子にしてたから、いっぱいほめられて、いっぱいブルーベリーももらえたヌン、でよかったね。

とっても楽しそうないいお顔になってるよ、ちーちゃん。

それにもう一ついいことが、ブルーベリーを食べてきっと「お目々」がよくなってるよ、ヌン。

そこからタローが見えるんじゃない??・・・・・んなこたぁないか。
2008/07/27(日) 11:24:26 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちいちゃんブルーベリー美味しそうに
食べてますね!
ゴンドラにも乗れてすごい。
おとなしくてお利口さんですね!
2008/07/27(日) 16:16:31 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちーちゃん!今回のお出掛けはとってもお利口さんでしたね。
ベリエさんが、また夏休みの行楽で何処かへ遊びに行く時は
「ちーちゃんも、一緒に行ってもOK牧場?ヌン!」って言ってみたら?
きっとまた一緒にお出掛けできるよ♪
ブルーベリー美味しいよね!大好きです。
でも、ブルーベリー農園ってまだ行ったことないの・・・
来年は行ってみたいな~! わんこOK牧場があるといいね♪
2008/07/27(日) 19:33:42 | URL | てこ #-[ 編集]
ゴンドラで頂上(^_^)v
ちーちゃんお利口さんだからみんなOKでi-185
ブルーベリーも食べてちーちゃん良かったヌ~ンねi-176
ステキな笑顔のちーちゃんにポチ☆
2008/07/27(日) 20:06:24 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちぃちゃんエライ!!
スゴイワ~ちぃちゃん
ゴンドラにも乗ったし
ブルーベリーの農園にも入れたのね(*^^)v
ブルーベリーはワンコにもいいんですってね♪

ちょぃちゃんがおりこうちゃんだと
いろいろなところに連れて行ってもらえるね(^O^)/

お天気も景色はクリアーじゃなかったかもしれないけれど
ちぃちゃんにはちょうど良かったkもね~P☆彡P
2008/07/27(日) 20:29:50 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
楽しいお出かけのご報告お疲れ様でした~^0^

ちーちゃんは今回も優しい方々に恵まれましたね^^
ちーちゃんがおりこうさんだからね(´▽`
ブルーベリーも満足するくらい食べたら幸せネ♪

今回は天気はイマイチだったけどまた秋に来る楽しみが増えましたね(´▽`
どこに行ってもお行儀がいいと、得なんだよ!ちーちゃん^^
2008/07/27(日) 21:29:16 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃん、ゴンドラに乗ったんだね。乗り心地はどうでしたかぁ?山頂からの眺めは楽しめなかったみたいだけれど、霧の世界を見るのもいいモンだよね? マリンもせっかく登った山頂は霧の中で何も見えず・・・ってことがあったよー。
で、ちーちゃん、ブルーベリーを食べるんだっ!? ゲップが出るまでっていったい何粒食べたんだぁ!?

わんこってね、お利口だよ。おうち周辺ではガウリン威張ってたりしても、お出かけ先だとちゃんといい子になれる。マリンも同じで出先では「おとなしいわんちゃんですねぇ」とか言われちゃう。「猫をかぶった犬」になります。
場所をわきまえて行動できるってすごいことだと、人間のたまにいる悪がきよりもずぅっと賢いぞっ!いつも思います。
2008/07/28(月) 09:28:01 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん、すごいすごーい。ゴンドラ乗ったんだ。本当に嬉しそうだね!犬は群(家族)行動が大好き。ちーちゃんは出先で遅れたメンバーとか、姿が見えないメンバーを探しませんか?
2008/07/28(月) 09:36:25 | URL | アリサママ #GCA3nAmE[ 編集]
ゴンドラに乗って山頂にも行ったんだねーヾ(@^▽^@)ノ
お天気はイマイチだったみたいだけどすごいちーちゃんおりこうさんヾ(@^▽^@)ノ
とってもいい子に出来て素晴らしい!!ちーちゃんいろんなとこに行けるようになる日もすぐそこかもーo(〃^▽^〃)o
山頂にはブルーベリー農園があるんだねー★あ、農園は下山してから行ったのかしらぁ??
ブルーベリーがたくさんで幸せそうだぁo(〃^▽^〃)o
ちーちゃんウマウマでゲップって。。。(笑)かなり食べたのねー★★
みんなでお出かけ最高に楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
次回は秋頃のお出かけかなぁ?楽しみだね!

2008/07/28(月) 10:05:46 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ゴンドラ怖がらないところ、えらいですね
暴れそうですが大丈夫だったんですね。

山頂についてから、ちーちゃん得意の
穴掘りしなかったんですね
ブルーベリーおいしそうですね

ベリエさんもたくさん、ブルーベリー食べたのかな
満腹の旅でしたね!
涼しそうなところに行ってきたのですね
2008/07/28(月) 10:28:00 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
ゴンドラワンコも乗れるんだぁ~。
知らなかったなぁ、今度のれるか聞いてみよう。
ちーちゃんは、内弁慶なのかしら。
人前では大人しいのね^^
ブルーベリーはワンコの体にもいいらしいね。
たくさん食べたら、ウンチが真っ黒にならなかった?
2008/07/28(月) 10:39:35 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
ちーちゃんお利口さんですね~。
一緒に旅ができるなんてうらやましいな^^
ブルーベリーいっぱい食べてお目に栄養バッチリですね
たのしそうですね☆
2008/07/28(月) 14:28:10 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
ちーちゃんゴンドラに乗ったんですね!
すごーい☆(≧▽≦)
しかもちゃんとおりこうさんできてますね。
ちーちゃんは本当はおりこうさんなんだよね、きっと。
「能あるちーちゃんは爪を隠す」ってね(笑)
山頂は残念なお天気だったけど
おかげでちーちゃんも自由に走れたのかな?

ブルーベリーの食べ放題があるなんて
初めて知りました。
小さいからたくさん食べれそう(笑)
こういうところのジャムって美味しそうですよね!
ちーちゃんもブルーベリー気に入ったみたいだし♪

ちーちゃんとの旅行とってもうらまやしいです!
ちーちゃんとってもおりこうさんだったね(≧▽≦)
えらいわ~☆
我が家もいつかみんなで旅行できるといいな!
ポチ★


2008/07/28(月) 22:54:39 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ちーちゃん、ブルーベリー美味しかった?
カエルさんも歓迎してたネ!
今日もちーちゃんに癒されたよ、ありがとー

応援だよ、ちーちゃん♪ ⊂≡゚ω゚)≡
2008/07/29(火) 06:38:53 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29(火) 06:40:22 | | #[ 編集]
ちーちゃん、ゴンドラにも乗ったんですね。
今回”完結編”ということで、この旅はちーちゃんにとって
一生忘れる事の無い、ベリエさんとの思い出になったんじゃないでしょうか?
だって旅が始まってからのちーちゃんのお写真の表情は、終始笑顔ですもんっ!

ちーちゃん、よかったねっ!ポチっと。
2008/07/29(火) 21:26:29 | URL | kinaとさん #-[ 編集]
ちーちゃんゴンドラも体験できたのね~♪
色々な場所へ一緒に行けて羨ましいです^^
名古屋はわりとNGが多いのですよ。
ブルーベリー農園私も行きたいです^^
ちーちゃんの美味しそうな笑顔がとってもチャーミング!

**ルー無しのカレーは、スパイスさえ揃っていれば、
意外と簡単ですよ^^
胃にももたれないし、お試し下さい。

次回からは、サスペンスに気を取られないように気をつけます(^_^;)
2008/07/29(火) 22:53:02 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック